人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッギャイ!

どぅも よろづ です

明日テストだってのにこんな時間ですよ

勉強?してるわけないじゃないですかwww

赤点じゃなきゃいいんだよ!

いやまぁ 結構ヤバいんすけどね

とりあえず もう手遅れじゃね?^p^

オワタ\(^o^)/

さてまぁ マビノギの話になりますが

本日は

久しぶりにコンヌースアリーナ大会しました!

皆強いのなんのって(

てかね 硬いんですよ(

殴っても殴っても倒れないといいますか(

あと ラグい すごくラグい
20人ぐらい集めてましたしね…

すごいカオスでした

とっても楽しかったですけどねw

また開催したいなと思いますw

そして アリーナが終わって

ある一人の言葉から始まりました

「ちょっとエルフガードに突っ込んでくるw」

エルフガードというのは

人間 エルフ ジャイアントと3つの種族のうちの

エルフの村 フィリアに存在するNPCで

敵対種族にあたるジャイアント もしくはそれを支持する人間が

フィリアへの侵入を防ぐためのNPCで

こちらの攻撃は全て1

相手の攻撃は即死級

さらには膨大なHP

といった化け物です

ネタで突っ込むのはよくある話なので

ジャイアントな私も

「おkwwwいこうずwww」

と受け入れ

アリーナに参加していたジャイアント組4人で突っ込みに行きました

結果はもちろん惨敗

突っ込む前から分かりきっていた結果でしたが

4人の内の一人が一言

「なんか…悔しくね…」

言葉にしなくても4人の気持ちは一緒でした

「絶対に倒してやる…」

私達はダンバに戻り討伐を果たすため

友人へ声をかけ

8人の(無謀な)勇者を集め
またフィリアへ向かいました

今度はただ突っ込むだけでなく

2人交代でフレイマーの多段攻撃で敵をのけぞらせ動きを封じ

他の6人でウインドミル(一定時間無敵判定のある技)
でハメ倒すという戦法です
戦法通り ハマりました

ひたすらミルを打ち込みます

全部1ダメージです

それでもかまうものか!

とひたすらミルを打ち込みます

しかし 流石にちょっと8人では削りきれないか!
と思ったその時

「面白い事やってんなwww」

そこにはパーティーの人が呼んだ増援が!

どんどんと人を呼び

最終的には30人ぐらいでミルしてました!

団結ってスゲーなあ…とか思いつつ戦ってましたが

ふとおかしい点がひとつ

ダメージ表記のところに

ずっと ファーストアタックってでてるんですね

30人近くで攻撃してるのに全部ファーストのアタック…

ようするに こちらが1ダメージ与えた瞬間にもう回復しきってるんですね

これじゃあいくら続けても終わらない と言うことで
やむを得ず撤退

悔しかったです…

でも

回復速度を上回る速度で攻撃すりゃいけるんじゃね?
その発言で再戦が決定しました

次は公式HPの掲示板で人募集して

なおかつゲーム内で宣伝して

人集めてまくって挑みたいと思います!

次こそはっ!

以下コメ返信

>オリン様
むぅ…
確かにそろそろ何描くかきめねーと…

>斗鬼様
俺は色紙だよ
by fyamato02 | 2009-10-13 02:37


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧