人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

どぅも よろづ です

なんかバトン回されたんで回答したいと思います。

友人のChikatoさんからです


以下バトン



▼1. 6人にバトンを回す
6人も居ない どうしよう。
とりあえず拾ってくれそうな
・かけうどん
・わかまっさん
後は各自でよろしく。

▼2.お名前は?
万屋さん と申します
宴会副団長だったりもします

▼3.年齢は?
16歳です そろそろ17です

▼4.ご職業は?
高校2年生になります。
進学先をなにも考えておりません。


▼5.ご趣味は
ネトゲ、落書き。

▼6.好きな異性のタイプは?
好きになった人を好きになります

▼7.特技は?
なんだろう。
お絵かき?

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?
P検4級と
タイピング検定準1級もってます

▼9.悩みはありますか?
悩みがあるんだろうけどそれに気づかないのが悩みです

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:塩焼き鮭 これはガチ あとから揚げとか

嫌いな食べ物:野菜全般になりますかね 果物も微妙。

▼11好きな人はいますか?
はい

▼12あなたが好きな人へ一言
大好きです。

▼13送り主の名は?
Chikatoさんからです

▼14送り主の第一印象は?
変態です。 後面白いです。

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと
全裸逆立ちで町内3週

▼16.送り主を動物に例えると?
鷹。 あだ名が鷹だったし。

▼18.送り主の悪いところ
わっかいのに悩みすぎ。
ちょっとネガティヴだよ!
ポジティヴにいこうぜ。

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?
一本背負い。

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ
スポーツは苦手かな。

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
変態だーッ!!!

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?
落とし穴を掘る。

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
本人がアリプロいきたいみたいなのでそれで。

▼24.最後に何か一言
こんなんで いいのかな?(
ネトゲの話題ばっかでわかりづらくてすみません>閲覧者様

▼25.次に回す6人を簡単に紹介

・かけうどん→頭がいい。ポケ厨。
・わかまっさん→若いのになんかずるがしこい。 世渡り上手。
後は適当に拾ってくれ。

まぁ

こんな感じでしょうかね。

じゃー ノシシ

以下コメ返信

>チェリー様
先輩が述べてるように「コミックシティ福岡」にて売り出されます
たしか1月20日ぐらい。 場所はしらn(

>オリン様
まぁ色紙は白紙なんだけどな!!!
by fyamato02 | 2009-12-10 00:26 | ばとん


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧