ヽ( ゚Д゚)ノ

どぅも よろづ です

三者面談でした はい

将来の事って難しいですね。

私の進路は一応 進学という形になってますが

まだ「これだっ!」というものは決定しておりません。

ただ漠然と イラスト関係の大学、短大あるいは専門学校へ進もうと

考えているのですが

正直自信がありません。

確かに絵を描くのは大好きです

いろんな絵を描こうとします

いろんなポーズを描こうとがんばります

あんな風になりたいなと真似てみます

こんな風にやったらどうだろうと挑戦してみます

でも なかなかうまくいきません

そして 完成させぬまま放置するか

適当に見えないようにごまかして済ませます

ですが

ネットでイラストを調べてみれば

僕より上手な人、構図がすごい人、見てて開いた口が閉じないような人

こんな人達がいっぱいいます

はたして私は そんな人達がいるような学校でついていけるでしょうか?

ましてや私は普通科です

美術の授業はほとんどありません

油絵だの彫刻だのデッサンだの

正直私はできません。

ただ適当にアニメ絵を誤魔化しながら描いています

本当にこんなんで大丈夫なのでしょうか?

正直に 不安です。

絵を仕事にしたい というのはあります

絵を描くのは好きですから

でも 本気で目指す気があるのか? と問われると言葉につまります

本気で目指す気があるならば

少しでも絵を描こうと

少しでも学ぼうとしてるハズですから

なんだか複雑ですね。。。

うまくまとめれなくてごめんなさい。

なんかとりあえず今日思ったことをぶちまけてみました。

暗めの記事になってしまい 申し訳ありません。
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-19 00:34 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧