(゚Д゚#)

どぅも よろづ です

今日も廃人乙です

ですが 珍しく外出しましたよ!

おばあちゃんと 従兄弟の家族 そしてウチの家族で外食いってきました。

浜カツでトンカツくってきたよ!

言うまでもなくおいしかったです。

つかむしろマズかったらどうするんだろう。

んでまぁその後に

神社にいってお参りして

おみくじ引いてきました

吉でしたよ!

まぁ 無難っつーか 一番良い気がしますね

力みすぎずかといって抜きすぎず?

そんな感じで良いと思います。

んで 後は廃人ですね。

どうせFEZです。

昨日あんだけ笛いいよって言ったくせに

今日ヲリに転職してます

俺の飽きっぽさ自重www

    両手ヲリ
      ↓
大剣 片手 ハイブリッド
      ↓
    片手ヲリ

といった具合に

今片手ヲリをやっております

バッシュ用マクロ組むついでに

前進/撤退のマクロつくったら

だいぶ 味方がついてきてくれるようになったので

楽しいですね

戦線を動かすのも簡単になりますしw

そんな感じでがんばってますよ!


以下コメ返信

>冬眠様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

>まな様
よかった。。。
本当に身体には気をつけてね?

>オリン様
いや。。。それは合理的じゃねーか。。?
まぁ実物見てないからわからないが。。w

>朱鷺」様
名前誤爆乙! エンターと間違えて隣の」押したんですねwkrm
新年早々廃人ですよ じゃないと俺じゃないし^p^
シティはがんばるよー
[PR]
by fyamato02 | 2010-01-03 05:08 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧