人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち。しんゆう。

ふと今日考えてたことをまとめたくなったので

ブログにつぶやいてみようとおもう

青臭い話だし

なんだか格好つけてる感じになってると思うし

ちょっと恥ずかしい。

でもこうやってブログにまとめたり

ひっそりついったーで宣伝みたいな事してるあたり

この記事を読んでほしいのだとおもう。

僕はかまってちゃんだしね。

とりあえずまぁ

本題にはいるけど

僕には親友と呼べる友達がいない。

いや いないってわけじゃないんだけれど

なんというか

僕がその方に対して親友とよんでいいのかがわからない

特別仲がいい友達がいるわけじゃない。

なんというか。

こう書いちゃうとなんか誤解されそうというか

仲良くしてないみたいな書き方だけど

そういうわけではない

僕は僕自身と関りのある人

僕が友達と思ってる人とは

全力で接してる。

自分でいうのもなんだけど

一生懸命相手の事考えて楽しくやろうと考えている。

ただわりと

人との関わりは多い

今年初めて同じクラスになった友達とか

高校になってできた友達

小中学校のときからの友達

ほんとに小さいころからの幼馴染

サークルのみんな

中学の部活のみんな

mabinogiやメイプルを通じて出会った友人たち

全員僕の大切な大切な友達である

むしろ全員を親友と呼びたい。

だけど僕にその資格があるのだろうか。

僕が親友と思ってるだけで

相手からしてみればただの友達 クラスメイトとしか思ってないのではないだろうかと

正直怖い

毎日のようにメールしたり電話するような仲の人もいない。

僕が悩んで相談するときに

「この人だ」って思える人の検討がつかない

皆大切だから。

まぁ僕はなにがいいたいのだろう

わりといろんなグループ(?)を

いつもふらふらしてるから

ここが僕の場所だって胸をはれる場所がほしいのかもしれない

いろいろふらふらしてるから

本当にここが僕の居場所だっていっていいのか

言う資格があるのかがわからない

まぁ

結論としては

帰宅中の暇つぶしである携帯の充電きれるとロクでもない事考えるって事だ。
by fyamato02 | 2010-04-20 17:25


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧