人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだと(ry

どもー風呂っすw

PCが出来ずにFM(ファイアーエンブレム)やってた自分です(

GCの蒼炎の軌跡やってましたw

3年ぐらい前にかったやつですけど

メイポやらマビやらやってまったく進んでなかったのでw

進めたといっても

まだ7章が終わってやっと8章に入ったところです

全部で20章ぐらぃあるらしいですねw

myPCが復活するまではGCで生活していそうです(

っと そのmyPCですが

親父からOSのCD渡されて

「自分で試行錯誤やってみろ」と言われまして

色々と復旧作業を頑張ってみてます

復旧作業といっても

Cドライブ内をいったん全てフォーマットして

OSを入れ直すという作業なのですがw

5~6年間PCをやってるとは言え

ほとんどネトゲやニコ動とかの時間なので

こぅぃぅPCの基礎の部分はまったく学んでなかったわけでorz

結局親父にPCの成り立ち等教えてもらい

明日また再挑戦することになりましたw

PC復帰まではもう少し時間がかかりそうですw

マビのギルメンの皆さん

何の前触れもなしにINが無くなってスミマセンw

近いうちに戻りますのでw

っと

そういえば今日学校でテストがありました

一昨日テストがあることに気づいたのですがね(

当然勉強なんてしてませんよ?(

まぁ成績は二学期のがメインだから別にいいんですけどね!

ってなわけでテスト中お絵かき&熟睡してた自分です(

さて明日から普通の授業ですね(

正月からダラけたままなので普通の授業に耐えられるかなw

てか冬休みの宿題おわってねーy(

まぁ いいか(ォィ

それじゃぁ今日もぐだぐだとw ここいらでw

ノシ

以下コメ返信

みぃぶぅ様
ひなみんですよ(
他の先生に比べたらうるさくないけど
初っ端に説教じみたこと言われたのでw

天猫様
勉強してますッ!
PC関連の事ですけどね( 
講師は親父です(ぁ
薬もらってきて大丈夫ですかw
それは良かったw
今まで何度も言ってきたけど無理しちゃ駄目だよ?
といっても聞かないかな?(ぁ
つか一週間ほぼ何も食べてないのにPC立ち上げる気力あったのがスゲェw
by fyamato02 | 2008-01-09 23:58 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧