m9っ`・ω・´)シャキーン

どぅも 万です。

何だか 久々に一年前の記事読み返してみたりしてました

んー

去年の4月1日から初めた日記ですので

ちょうど一年前ぐらいですね

記事を読み返しながら

いろいろと思い出にふけってましたよw

とりあえず

今までのまとめ(?)でも

えっと

この今までにこのブログをたずねてきたくれた回数

3513回

皆さんありがとうございますw

記事数が

この記事含めて

165件

ぁんまり胸はれる数じゃないな(

更新してるのが半分以下ってことだろ?(

んで

先週着てくれた人の平均人数が

17.7人

みんないつもありがとねーw

何だかんだ ではじめたこのブログですが

一年間続くとは思いませんでしたw

これも皆さんのコメントのおかげですw

コメでやる気が出ますwww

まだまだ

ブログの画像容量も半分以上のこってますので

もう一年ぐらいはいけるかな!(ぁ

でも 一年間 グダグダしながらも書き続けたことで

ちゃんと1年分の記録が残ってるからいいですねw

それじゃぁ

今後もよろしくお願いしますねww

以下本日の日記

今日はー

高校行って

テストして

帰ってきて

メイポでブラブラして

MHP2Gやって

今に至るわけですね(ぁ

ブラブラばっかしてます(

今後の目標は

何かやる気の出たサブ

鈍器屋さんの100LV



高校での友達作り

でしょうかw

まぁ両方とも地道にに取り組んでいきますわw

それじゃ

のし

以下コメ返信

>ジャガー様
うん 知ってるよ
それでも倒せないのが
俺クオリティー(ぁ

>回復様
できるものなら 中学にもどりたいです(ぁ

>みぃぶぅ様
あたってましたか(
とりあえず 今のところ篠中は確認してません
何より人数多いので@@;
15クラスぐらいあるしww
まぁ 居たら報告しますw

>クロウ様
ぉぅよ!
友達つくって
高校がんばってくるぜww
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-07 23:59 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧