2008年 04月 15日 ( 1 )

(・ε・` )

どぅも よろずです

本日は きき様より

バトンを受け取ったので

答えたいと思います

以下バトン




『心理テストバトン 』

最初に回す人を5人

んー 見てる人よろしく
強いてあげるなら

回復
ジャガー
ハクナ
さくらん
ゲートム

上よろしく(ぁ

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
(1)【しかし】それでも会いたいんだ。

(2)【やがて】会いに行くだろう。

(3)【ただ】待ってるだけなんてできない。

(4)【だって】愛しいから。

(5)【そして】好きだから。

独立した文章って言われたのに
つながってるのは仕様です。

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)【水たまりは】様々。

(7)【あの子って】 なんだろう。。。

(8)【今日の私は】かっこいいんだ!(きき様に便乗 メルト男性ver

(9)【すこしは】マシになったかな

(10)【涙は】最後までとっておくよ

6番結果しっちゃってるからなぁ。。。

まぁ 答え合わせ(?)↓





自分のコメ入れてみます。

(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

これまで 会いに行くって どゆこと?(ぁ

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

会いにいくのか。 
よし。

(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

一人じゃいられない ってことかな

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。


これは どういう言い訳につかうのかな(ぁ

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

老後が 好きだから って何(ぁ

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

結果してるからなぁ まぁ 多々な面があるんじゃね?(ぁ

(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

探ってますね( 探りいれてます。

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

嘘=かっこつける 
ぁー あってるかも?(ぁ

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

今年の目標=すこしはマトモになる?(ぁ

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

最後までとっておく って何(ぁ


何か微妙な結果に。。。


ぁ あと明日から 高校の宿泊研修で

金曜日まで帰ってきませんので2日ほど更新あくかもしれません

一応携帯もってくから

更新はできるかもしれないけど

コメ返信できないかも。

まぁ 見つかって没収されたら オワタ ってことで(ぁ

んじゃ 

まぁ

のし

以下コメ返信

>さくらん様
だな

>回復様
存在がエロスってひでぇwww
スイムソウ ね
今度ぐぐっとく
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-15 23:52 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧