カテゴリ:ばとん( 7 )

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

どぅも よろづ です

なんかバトン回されたんで回答したいと思います。

友人のChikatoさんからです


以下バトン



▼1. 6人にバトンを回す
6人も居ない どうしよう。
とりあえず拾ってくれそうな
・かけうどん
・わかまっさん
後は各自でよろしく。

▼2.お名前は?
万屋さん と申します
宴会副団長だったりもします

▼3.年齢は?
16歳です そろそろ17です

▼4.ご職業は?
高校2年生になります。
進学先をなにも考えておりません。


▼5.ご趣味は
ネトゲ、落書き。

▼6.好きな異性のタイプは?
好きになった人を好きになります

▼7.特技は?
なんだろう。
お絵かき?

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?
P検4級と
タイピング検定準1級もってます

▼9.悩みはありますか?
悩みがあるんだろうけどそれに気づかないのが悩みです

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:塩焼き鮭 これはガチ あとから揚げとか

嫌いな食べ物:野菜全般になりますかね 果物も微妙。

▼11好きな人はいますか?
はい

▼12あなたが好きな人へ一言
大好きです。

▼13送り主の名は?
Chikatoさんからです

▼14送り主の第一印象は?
変態です。 後面白いです。

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと
全裸逆立ちで町内3週

▼16.送り主を動物に例えると?
鷹。 あだ名が鷹だったし。

▼18.送り主の悪いところ
わっかいのに悩みすぎ。
ちょっとネガティヴだよ!
ポジティヴにいこうぜ。

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?
一本背負い。

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ
スポーツは苦手かな。

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
変態だーッ!!!

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?
落とし穴を掘る。

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
本人がアリプロいきたいみたいなのでそれで。

▼24.最後に何か一言
こんなんで いいのかな?(
ネトゲの話題ばっかでわかりづらくてすみません>閲覧者様

▼25.次に回す6人を簡単に紹介

・かけうどん→頭がいい。ポケ厨。
・わかまっさん→若いのになんかずるがしこい。 世渡り上手。
後は適当に拾ってくれ。

まぁ

こんな感じでしょうかね。

じゃー ノシシ

以下コメ返信

>チェリー様
先輩が述べてるように「コミックシティ福岡」にて売り出されます
たしか1月20日ぐらい。 場所はしらn(

>オリン様
まぁ色紙は白紙なんだけどな!!!
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-10 00:26 | ばとん

オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

どぅも よろづ です

眠い。

マビでジャイ転生しました。

一日で50LVとか俺乙ww

まぁバトンに釣られたので回答しますね



自己紹介バトン

* Q1あなたのお名前は?
    A.万屋さん

* Q2生年月日・星座は?
   A.1月3日 山羊座

* Q3血液型は?
   A.B型

* Q4好きな食べ物は?
   A.塩シャケ 塩がウンときいた奴。

* Q5逆に嫌いなのは?
   A.野菜とか?(

* Q6異性のタイプはどんなひと?
   A.好きになった人がタイプです。

* Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
   A.大好きな人がいます。

* Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
   A.羞恥の表情とか たまんないですね。 上目遣いとかもGJ

* Q9好きな映画は?
   A.時かけとグレラガ。 エヴァもいいね

* Q10好きな色は?
   A.黒 赤 厨房全開な色^p^

* Q11趣味は?
   A.ネトゲと落書き。

* Q12兄弟は?
   A.弟が一人

* Q13ペット飼ってる?
   A.飼ってはいないですが ネズミがいます。

* Q14なんか習い事やってる?
   A.してない

* Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
   A.してない

* Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
   A.高校生

* Q17携帯どこの使ってる?
   A.どこも

* Q18何年くらい使ってる?
   A.一年半ぐらい?

* Q19S?M?
   A.Mよりの両刀でありたい(願望

* Q20身長いくつ?
   A.167ぐらいだったと思う。

* Q21体重は?
   A.53kgぐらいだっけな

* Q22足のサイズは?
   A.26だったかと。

* Q23好きなマンガは?
   A.ハガレンとか? ワンピースとかも面白いよね。

* Q24好きなテレビ番組は?
   A.TVみないな。。

* Q25何時に寝る?
   A.大体24時~25時

* Q26何時に起きる?
   A.学校あれば7時半
    なければ12時

* Q27持病ある?
   A.なにも。

* Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
   A.iPodと携帯

* Q29いまの待ち受けは?
   A.おぜうさまです。

* Q30いまの着信音は?
   A.メールがフラワリングナイツ 
    着信がナイト・オブ・ナイツ

* Q31パソコンには強い?
   A.どうだろ。。 PC本体は微妙。。。

* Q32ブログを始めたきっかけは?
   A.なんだったけな。。

* Q33ブログを通じて友達がほしい?
   A.増えたら増えたで良いと思います

* Q34特技は?
   A.なんだろ。 廃人?(違

* Q35質問長い?
   A.いつもどーりじゃね。

* Q36資格は何かもってる?
   A.パソコン検定4級? 正直誰でもとれる。

* Q37これからとりたい資格ある?
   A.とくに何も。

* Q38実は自分は○○○だ。
   A.実は俺変態なんだ。。。

* Q39子供のころの夢は?
   A.ラーメン屋さんとか大工とか
    そんな夢を見る時期もありました。

* Q40今髪の長さどれくらい?
   A.このまえ散髪いったから短め。

* Q41何色?
   A.黒すね

* Q42スリーサイズをどうぞ
   A.ひ・み・つ(はぁと

* Q43チャームポイントは?
   A.何もないのがちゃーむぽいんつ

* Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
   A.何だろ。。。生徒会立候補時の全校スピーチとか?
    あれは恥ずかしいってより緊張か。

* Q45得意料理は?
   A.何も。

* Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
   A.mjd?w

* Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
   A.眠かった。

* Q48正直、手を出したことに後悔している?
   A.回ってきたら答えるのが常識だろ。

* Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
   A.まぁ 適当に拾ってくれたら良いと思う。
    かけうどん君とかかけうどん君とかかけうどん君とかかけうどん君とか。

* Q50最後にひとこと!
   A.お疲れさんでした




以下コメ返信

>オリン様
勉強したら負けかなって思っている。
[PR]
by fyamato02 | 2009-08-30 03:53 | ばとん

Σ(゚д゚)オイオイ

どぅも よろづ です

今日は絵描いたんだけど

とりあえずバトン拾ったからそっち答えるよーw

絵は覚えてたら明日にでもはっつける><

以下バトン


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?

A1 万屋さん です
  よろづ(ず)やさん であって まんやさん じゃないです(´・ω・`)

Q2 生年月日・星座は?

A2 H5年 1/3だったと思います。

Q3 血液型は?

A3 まったりマイペースなB型?w

Q4 好きな食べ物は?

A4 鮭の塩焼きとか。

Q5 逆に嫌いなのは?

A5 野菜全般かな(

Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 好きになった人をそのまま好きになります。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 まなかさんw

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 異性だと。。。上目使いとか?(

Q9 好きな映画は?

A9 映画は。。何だろ。。

Q10 好きな色は?

A10 主に黒 でも色全般好きですね

Q11 趣味は?

A11 落書きとか ネトゲとか。

Q12 兄弟は?

A12 弟が居ます

Q13 ペット飼ってる?

A13 5年前に亡くなりました

Q14 なんか習い事やってる?

A14 今はしてないけれど 過去に習字 硬筆 拳法を。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 してないですねーw

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 高校生やってます

Q17 携帯どこの使ってる?

A17 DoCoMoですね

Q18 何年くらい使ってる?

A18 1年くらいかな?

Q19 S?M?

A19 M寄りの両刀だと思ってます

Q20 身長いくつ?

A20 167です

Q21 体重は?

A21 55前後ですかね

Q22 足のサイズは?

A22 26かな?

Q23 好きなマンガは?

A23 色々です。 ハガレンとかツバサとか

Q24 好きなテレビ番組は?

A24 あんまテレビ見ないですね

Q25 何時に寝る?

A25 最近は1時半ぐらいかな

Q26 何時に起きる?

A26 7時半ですね

Q27 持病ある?

A27 いたって健康です

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 アイポッドと携帯?

Q29 いまの待ち受けは?

A29 おぜうさまです

Q30 いまの着信音は?

A30 風神少女

Q31 パソコンには強い?

A31 どうだろ(

Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 何となく

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

A33 割と共感してくれる友なら良いかもw

Q34 特技は?

A34 寝ること? 特技なのかな? コレw

Q35 質問長い?

A35 長い。。のかな。。?

Q36 資格は何かもってる?

A36 P検定4級 硬筆特級だっけな( あんま覚えてない(

Q37 これからとりたい資格ある?

A37 必要になるなら取るかなーってぐらい

Q38 実は自分は○○○だ。

A38 実は自分は火星人でありたいです(何

Q39 子供のころの夢は?

A39 漫画家だっけなw

Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 一般男子の長さぐらい。

Q41 何色?

A41 ひ・み・つ(殴

Q42 スリーサイズをどうぞ

A42 ひ・み・つ(殴

Q43 チャームポイントは?

A43 サァ?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44 車に轢かれたときにおこったアレですね。。

Q45 得意料理は?

A45 カップラーメン?(殴

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 そうかな。。?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 眠い

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

A48 いや?

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 適当に拾えばいいとおもうよ!

Q50 最後にひとこと!

A50 ( ゚д゚ )


以下コメ返信

>オリン様
何気にピクシブチェックしてるぜ。。?

>まなか様
ありがとw

>チェリー様
ある意味オマエも熱々な対戦が(ry
[PR]
by fyamato02 | 2009-06-04 00:15 | ばとん

( ゚Д゚)

どぅも よろず です

昨日のコメより

Commented by 区路田 at 2009-01-27 23:23 x
正直スマンかったと思ってるけどお前の名前出してしまったわ
とりあえずリンク先見てやるかどうか検討してくれ

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(´-`) カチカチッ(ダブクリ音

~リンク先~

(´-`).。oO(バトン・・・?)

(´-`).。oO(何だコレ・・・・・・)

(´-`).。oO(ん?・・・・・・・)

■最後に回したいヲタさんをどうぞ

今、沖縄だけど・・・我が妹 エド

できたらでいいですTSSTさん 咲夜

絶対にこの記事をみていないよろづくん 妖夢

( つд⊂ヽ゛)ゴシゴシ

絶対にこの記事をみていないよろづくん 妖夢

( つд⊂ヽ゛)ゴシゴシゴシ

よろづくん

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

(;゚д゚)ァ...

やwwらwwれwwたwww

チクショウwwww

ハメられたので仕方なくバトン書きます。

以下バトン


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

◆指定:妖夢



■初めて会った場所は?

最初は何だっけ。。。
気がついて好きになったのは緋想天でかね


■どこに萌を感じる?

萌えってかカッコイイ所?(
強いて言うなら刀っ子萌え。



■M?orS?どっちでいてほしい?

どうだろう。。。
僕両刀だからどっちでもいけまs(撲殺


■好きなところは?

素直な所
あとやっぱ刀(

■嫌いなところは?

特にないね


■望んでることは?

刀で斬ってください(殴打


■この子を描くときに特に主張して描くところは?

可愛く そしてかっこよく。


■家族にするなら?

嫁であれ。(望


■学ランとブレザーどっち着てほしい?

規約の3番ブッチしてるからな。。。
しかし学ラン妖夢想像したらタマラン。


■私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?

ジャージも萌えるものです。


■結婚したい?

幻想郷入りしたいです。(違


■最後に愛をどうぞ!

未来永劫斬こそジャスティス(何


■回したいヲタさんをどうぞ

適当に拾ってください
アンカー禁止?
しらないね!

強いて言うなら 区路田君に東方全キャラおわるまで答えてもらおうか。


まぁ

こんなもんですかね

んじゃ

以下コメ返信

>区路田様
クソがwwwwハメやがってwwww
仕返しに↑実行してね^^(はぁと

>チェリー様
その発想がすでに終わっている(
堕ちるところまで堕ちたな
チェリーよ。

>TSST様
むしろカオスを満喫するために行くのだ。
オフレポは頑張って書くつもりだ。

>オリン様
僕は東京より
幻想郷のがいいですけどね!(熱望
[PR]
by fyamato02 | 2009-01-28 00:14 | ばとん

大好きな人

かけうどん様からバトンいただきましたので

お答えを。

異常に長いので 

日記はまた別に。

では 以下バトン

だいすきな人
る-る
★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう




*ひったんの*
まりもん/ゆみちゃん/藤宮さん/

*ゆみ*
めいこ/めいこ/めいこ/霧夜/ひったん/れなたん/れなたん/しーさん/ひろさん/りあさん/ひーちゃん/だんぼ/ゆめさん/猫たん/梅広/くろたん/ことはさん/さっくー

*鳥骨*
ゆめさん/ゆみさん/黒さん/猫様さん/メリメリマンさん/アリーさん/モネさん/れなさん/nikiさん/嗤無さん/えー仔さん/バネロさん/サチコさん

*黒猫*
由愛えええ/鳥たん/黒蔭君/@/後輩/ゆみ/けい/毛利/甲児/ひな/ミマイ/櫻ちゃ/バネロ/サラ/アリー/雛/功/杏奈/ん、というか絡んでる初茶面皆でおk

*吉田櫻*
秋羅ちゃ/莉帆/深兎/けーつん/しぐちゃん/れーか/しまこちゃ/黒ちゃん/せりん/櫂/枢/目覚まし/翔ちゃん/はるちゃん/仙さん/悠ちゃん/瀬伊ちゃ/他絡んでくれる人

*枢*
tkhr/tkhr/tkhr/tkhr((/姉御/先輩/でってぃう/皇樺/へその緒/哀人
俺を愛してくれる人

*桃井*
あすか/れんか/ゆずん/かじつ/あやちゃ/れなちゃ/來/槙/れーか/凪ちゃ/あらんらん/ゆいちゃ/変態愛人/涼香ちゃ/枢ちゃ/せんり/準/悠ちゃん/みっつん/にこるん/三ちゃ/しゅんさん/びたさん/柚槻さん/このはさん/のん/かりんさん/レキちゃ/由愛ちゃ/彩乃

*れんか*
美緒/れな/あや/ぐるみ/涼香/妖人/あらん/れーか/にーな/アリー/バネロ/霜/まきろ/きーち/るき/薙兎/主人/文/なまこ/萌英/いぶさ/びた/おしお/タケ/稀柳/綺龍/深兎/かいぶ/ひーた/ゆきる/ゆん/猫介/綾人/まこちゃ/山子/ゆえ/ゆい/香ちゃ/なな/沢/うきは/キョロ

*ゆん*
いつぼす/ケイちゃん/よおきちゃん/みうさん/りみぃちゃん/れなちゃん/あやさん/ゆいA/ゆいB/きょうちゃん/なべしきさん/れんか/幸子ちゃん/ゆづきさん/みずき/ゆきさん/きよたん/鞭/ゆえちゃん/マキさん/あーのさん/なかねさん/ゆみたん

*樹*
あっちゃん/ゆーちゃん/マヨ子ちゃん/鴻麒くん/雪悸ちゃん/ちーちゃん/彩音/狐先輩/レイカ先輩/覗き魔G先輩(←)/SAKURAさん/りみぃちゃん/香ちゃん/ぱどタウンのお友達/読者の方/もうみんな!!!!!1/

*音宮侑々*
きにゃこ/ゆきんこ/心ちゃん/葉緑t...白ちゃん/なごみちゃん!娘!/姉様/いーた姉 ←/いーちゃん/晴南ちゃん/まんごー/兎丸ちゃん/三枝さん/Naoたん/じゅり嬢/藜さん/ユウ ←復帰しろYO/読者の方々/何かもうこれ見てくれてるみんななんだぜ!/

*椚木なごみ*
景さん/みりさん/いつみさん/リトさん/夜月さん/双葉さん/ゆきちゃん/まみーv/心ちゃん/白ちゃん/

*双葉葵*
鈴ちゃん/らや姉/由良姉/貢葉/なごみさん/藻香さん/凛音さん/ひびき澪さん/雛沢きりえさん/macoさん/めうさん/雛水さん/

*哉揮 藻香*
雨乃雫様/●赤いほっぺ●様/鶯沙美祢様/雛水様/双葉葵様/雛沢きりえ様/まりも様/伊勢谷 霧様/春野ナツミ様

*雨乃雫*
総隼 彙麻莉ちゃん/風野慎様/セバスちゃん様/あいやん様/しろたしゃ/唖酢菓屋 ヲこ。 様/楮梨さん/小梅ちゃん/叱 様/哉揮 藻香 様/李小狼 様/雨明 鏡 様/柚姫 様/柳穂 様/結城レナ 様

*小梅*
たがめさん/雫ちゃん/雨明 鏡さん/琴月 鈴香さん/小柳 玲さん/テミテミ/いぬ/白いの/せっこ/アコキ/アキコ/蟻/すヴぇ/ゆっぺ/こっちゃん/これを見てくださっている神様女神様仏様!/

*雨明 鏡*
uni/ひぃちゃん/日ちゃん/維織さん/小梅さん/雨乃さん/ジェシィー先輩/暁/喃々/雀/色んな所に出没する鏡と仲良くして下さってる方々/あとこのブログに来てくださる方々です!/

*ひぃ*
ふじを/ねおたん/りゅう/杏/輪廻ちゃん/まよ/アヤさん/桃色さん/茜太さん/あきらさん/青山きゅん/鈴飴/レイラ/あおちゃん/かめ/レオ/わくらばさん/ちこたん/縷々/ふりかけちゃん/結音ちゃん/しまこさん/燦さん/かがみん/いろはつんいあさん/ゆみちゃん/えぬた/ごま油さん/野薔薇ちゃん/鈴た/理玖さん/くーちゃん/よこちゃん/れい/ことのちゃん/しぃちゃん/mizuさん/えあ殿/桃子様/暁さん/喃々さん/にっちゃん/巳影ちゃん/るーたん/ヒロ/そしてリンクして下さってる方や、此処に脚を運んでくださった方々・・!!

*青山 靖羽*
ぜうちゃん/積木/壬灰/ふじを/ひぃちゃん/奏多ちゃん/中/越知亜/壱子/えぬた/那谷/縷々ちゃん/綾瀬ちゃん/せっちゃん/理玖ちゃん/ちこちゃん/そこで見てくださっているアナタさま

*ふじをたん*
いおりん/ひぃ/ひわ/靖羽/茜太/えもん/あきら/縷々/響ちゃん/のばら/坂本氏/茨の紅ちゃん/しーか/琴乃/啓太ちゃん/宙ちゃん/いちこちゃん/螺子/ちこちゃん/赤坂/もけ/床さん/あんどりお/梨仔ちゃん/千里ちゃん/高橋/亜紅羅/天月/わたくしなんぞを相手にして下さってるみなさん!あー!みんなだいすきだよ!

*啓太*
凌/凌/凌/凌/凌(←/おーかちゃん(お疲れ様!)/ふじをちゃん/莢/諌/朔/れーかちゃん/エリー/椎架/三枝さん/ていうか皆好き!お友達少ないとか言うな!

*朔*
啓太/まひろん/あすか/ひま/むぎちゃ/斎ちゃん/おと/じろちゃ/ひと子/しーちゃ/たかだ/いずるさん/荒哉さん/ルチルさん/紺乃さん/ここちゃ/萌燿さん/若葉さん/プー/月香/楽ちゃん/たつは/アリス/もみじ/リンクしてくれてる人や相手してくださる皆さんが大好きです。うっうっ

*餅月 たつは*
はるるん/うさぎん/花姉さん/アリス/朔/泉さん/藍上さん/けn/風霧さん/ゆぅ/ストたる/アオトさん/来てくれている方

*春犬*
たつはん/みやっち/りっちゃん/泉野 清世さま/木梨 るなむ氏/勿論来てくださる皆様も…!!

*リオ*
ハルちゃん/藺乃/まおらさん/神無ちゃん/あつきさん/伊藤/こやん/海さん/みこっちゃん/サイトに来てくださる皆々様ッ!!

*ハルみこと*
せーか/りよ/ぽっちゃま/おーにゃー/のえな/おろーちゃん/よんちゃん/ぶるさん/灯華ちゃん/神ちゃん/あおちゃん/はーちゃん/ゆわちょん/ういちゃん/のぼちゃん/めあちゃん/ふゆっこ/あーちゃん/しーちゃん/ゆきちゃん/うーちょん/いあさん/ねこちゃん/しじちゃん/ういこ/ちえ/しょたん/なもちゃん/なずっちゃん/すーちゃん/キリタさん/はるちゃん/サフィたん/こうめちゃん/はぷさん/りょくちゃん/ご主人/リオちゃま/ときしゃん/麻衣羅/りりー/ひゅーちゃん/銀さん/たまちゃま/ゆっかちゃん/のさっちゃん/あずみさん/つったん/もずくさま/なっちゃん/ことっちゃん/るっちゃん/かぜっこ/くー君/おーぶちゃん/ぴっすちゃん/冬山白雪さん(もちろん構って下さってる方+見守って下さってる方全員に感謝してますラブ…!)

*天降 星雨*
ブルやっち/ぽっちっち/柳りん/なっきぃ/みかみか/くーりゅん/わんたろー/らくちー/りーよん/ふゆきょん/置るー/あってぃ/かずしん/金子まろ吉さま/ベルたん/由宇さま/ハッチん/akitaさま/だーりん/みこしゃん/筑つん/佐和千紘さま/なえしゃ/マロンさま/めーさん/るるん/アイにゃ/雪羅りささま/秋田一義さま/ナナミ女帝/しゆちゃ/ぺんたん/おとめちゃん/ななにゃ/夜和月麻衣さま/あんこっこ/ユミたま/汐里さま/由月なぎささま/えなさん/くぎったん/蓬涅槃さま/みのるさま/みっきゅ/竜さん/藤城零夜さん/ねぎさま/蓮れん/つっつ/チカチュー/天虚雨さま/空みゅ/いちち

*雪羅りさ*
ユウヒちゃん/明夜ちゃん/藍風ちゃん/天降星雨さん/沙々さん/雪本明菜さん/まりぃさん/macoさん/蒼月枢夜さん/みさこさん/月夜さん/ゆっきーさん/ソルさん/リアーナさん/未生彼方さん/零也さん/にゃた吉さん/左近さん/淋雨さん/神楽じょーさん/タルカムさん/REIさん/

*maco*
雪羅りささん/ユウヒさん/月夜さん/淋雨さん/saonさん/ミオさん/もっちさん/雨水満月さん/坂田さん


*月夜*
そらちゃん/雪羅りささん/macoさん/ノア姉様/坂田さん/ナツさん/natsuさん/わかさん/淋雨さん/たあみさん/しぃなさん/よもぎさん/みやさん/銀.ちゃん/リリィ/クールさん/スノウさん/好戦さん/バニラ★さん/レモンさん/ちい/YOKOママ/咲さん/家族/友達/高杉様/グレイシアちゃん/ていうかもう、ここに来てくださってる方々皆様v←


*よもぎ*
櫻/まぁさちゃん/緋波/煎餅/零/まなび/れな/凛/痢羅ちゃん/華火様/み~な様/空音様/おこじ様/やふー様/すね様/優ちゃん/雲雀さん/骸様/高杉様/総悟/この馬鹿な主に構ってくれる皆様/今見てくれてる皆様w

*櫻*
月乃/椛ちゃん/よもぎ/緋波/こむくちゃん/真珠/栗ちゃ/よしみんさん/雄くん/翔ちゃん/市瀬さん/直ちゃ/純ちゃ/小野D/ますん/細谷さん/ゆうちゃん/ホッシー/スズ/ほっちゃん/ゆきさん/杉田さん/クギちゃん/阪口さん/中井さん/石田さん/子安さん/早水さん/テニプリキャラ/復活キャラ/銀魂キャラ/
ここに来てくださっている方々/これを今見てくださっている貴方


*月乃*
セツお姉ちゃん/骸風/李玖/リョウ兄/櫻/紫林檎/月姫 蒼夜さん/こむくちゃん/まぁさ/桜雲/黒兎/千駿/雪/びーんず/akiさん/奈々さん/咲/╋宮━さん/ハルさん/NaGiSaさん/李憂/アズさん/真柳/該禍さん/呉羽さん/颯樹さん/秋さん/いつも私の相手をしてくれている皆様w/というか、今これを見てくれているそこのアナタvv


*骸風*
月乃さん/こたさん/ナッポー/綾チャン/雅琉 葵紅/美羅/ざくろチャン/KENTARO君/美桜/爽霧 紅雨/梨華さん/SaKoチャン/骸サン♥/雲雀さん/ティムキャンピー/ラビ/ハッピー/ユウキ/雨咲-asa-サン/かぁ君/エコ/美里/はー子/丸/ゅきな/よくコメしてくれる人/見てくれてる人/


*雅琉 葵紅*
骸風/悠/真野 涼/碧唯/友汰/リラ/夜月/李宇/ひふみ/あぷりこっと/翔/千紘/骸LOVE雲雀/灰枝 雪/骸羅 髑薔/natsu/アルウェイ/真鈴/えみ/有沙/あずき/たっくん/らきぃ/夢駆/霧追奏音/ユウ/雲雀/蓮那/由実/綾/りこ/結香/ゆり/花月/紅桜/ナッポー/のの虚/あずさ/ぴぃ/桐野/蓮/暁 刹那/ノア/なる/しゅがぁ@獄寺夫婦/璽羽/yuu/シキ/奈々/Swallow/優姫/林野透/明日香/紅花 雀/霧/魅夜/瑠奈/ゆーな/綺/淋雨/黒猫/優理/min/グラン パピヨン/紅宵/雪風壬針/空/東雲皐月/莉夢/リナ/呉羽/霧間 柩/神崎 しぃ/エル/みほ/因幡 洋/孤邑 祐一/白蘭/ディーノ/スパナ/神威/永倉 新八/桂 小太郎/今これを見ている人/同志達/名前ミスってたらGO☆ME☆N←

*シキ*
璽羽サン/雅/*桐野*サン/憐/sakura/海チャン/爽霧 紅雨/瑠璃チャン/vivio(06,09,20,25,51)サン/飛鳥サン/アクアサン/妖艶璽ルナサン/よくペタしてくれる方々/読者の方々/ていうか今これを見ている人全員www


*璽羽*
ゆうs/リリィ/新/姉御/*桐野*chan/シキchan/ルナs/涼羅s/☆黄泉☆chan/殊月 萩chan/愛原chan/葵祭s/悠希chan/心葉s/綾奈s/マリンchan/瀬那chan/み~なchan/百合chan/飛鳥chan/メリッサchan/よーこchan/雅琉 葵紅chan/きな/御手洗 ナーchan/奏chan/キノ仔s/維鈴chan/テル坊s/かにみそ!s/優s/しゃちょー/なつおs/wwws/:)なつカ!%.・chan/ょくペタしてくれる人/今これを見てるひとw


*悠季*
暁チャン/紫苑/arisuチャン/まりも/幸/梓/璽羽チャン/糸織チャン/瀬那チャン/侑菜チャン/遊優チャン/亜煌/芽衣チャン/美桜チャン/黒兎/ちの/華楠/あぃ*チャン/sora♪チャン/鳴海/幸村 晴嵐サン/沙宵(方城)/なつきチャン/Youチャン/綾乃/悠樹奏/ユイカチャン/ささらサン/あさ/もふもふ/光/さくね/姫華/琴音/佳彰/yuki/戸川春代サン/†シエル†/つかさサン/恋歌/SHIHOサン/りぉなチャン/雪丸サン/古川 凛音チャン/宮路真里奈チャン/光謙チャン/よーこチャン/翔馬チャン/さやチャン/そらいろチャン/キノチャン/せんチャン/逢上 恩サン/結城/とッキーチャン/ののサン/おばけ/まみチャン/朱音チャン/月雫チャン/ペタをしてくれる人

*逢上 恩*
柳瀬/真弥/飛行少女ちゃん/シャス/枯葉/海様/悠季様/元所属の同盟の方々/ペタをしてくださる方々/
このブログを見てくださっている方々

*紅葉院枯葉*
零音さま/理那さま/恩/飛行少女/寺野/シャス/千さん/華さん
これぐらいっす

*日向 理那*
零音/枯葉サマ/もっぷ/俎板/菜の花/癒香/lego/空紗/みほ/ゆかり/あやめ/なりも/
ブログ訪問者サマ

*癒香*
緋桜/亀さん様/かけうどん様/理那/菜の花/俎板/空紗/もっぷ/Bebe/コメントを下さる方/リンクして下さっている方/そしてあなた!

*かけうどん*
かじ/くろり/ポポポ/ゆずぴ/癒香/よろず/きゅらぎ/てぃる/ざいりん/その他この気持ち悪いブログを見て下さる皆様

*よろず*
天猫/チェリー/オリン/エラゴン/ryuisyonn/キュアリー/ゆっき/藍/銀河久遠/瀬璃/じーさん/兄貴/菊次郎/ゲンナイ/絢/きき/回復/ジャガー/ゲートム/黒雲/白子/桜灯朧/萌悠/あねご/そのほかにも
私にかかわりを持ってくれた皆様方。
このブログへきてくださったかたがた。
[PR]
by fyamato02 | 2008-12-02 23:58 | ばとん

(*゚Д゚)つθ

どぅも よろづ です

白子にやられました。



◆地雷バトン◆
地雷です。見た場合、必ずやってください。

1:あなたの名前は何ですか?
 A、万屋さん

2:あなたの職業は?
 A、高校一年生ぐらい

3:最近楽しいことは?
 A,マビノギ 緋想天

4:自分で思うに特技は?
 A、どこでも寝れます

5:自分を色で例えると何か?
 A、黒! が好きだけど
   きっと鴨の羽色あたりの微妙な色

6:自分の特徴を言いなさい。
 A、特徴が無いのが特徴。 165cmぐらい。

7:自分の友達を3人と、その人の特徴を言いなさい。
 A、一人目:ゲーマー 三度の飯<<<<<「超えられない壁」<<<ゲームな奴
   二人目:半ヲタ いっつもやることが無い 暇だとつぶやいてる
   三人目:極 友達というか むしろ師匠。 ランスが似合う

8:自分の性格を動物で例えると何か。
 A、ナマケモノ 異論は受け付けない。

9:自分が生まれ変われるなら何になりたい?
 A、 もういちど人間を所望します

10:最近、何に困っている?
 A、 この問いにどのように答えようか困っている

11:バトンを誰に回すのか、5名お願いします。
 A、 適当にひろってくだし


んまぁ

こんな感じでしょーか

体育祭があっただの緋想天がどーのこーの

マビで転生しようとしたけど できなかったなど

書きたい事は色々ありますが

体育祭で疲れて

もう眠さが限界値なので

寝ます

んじゃ

のし

以下コメ返信

>えみ様
そりゃ気持ち悪いだろうよwww
緋想天自分もすすんでない(
[PR]
by fyamato02 | 2008-09-06 23:59 | ばとん

ばとんー

どぅも よろず です

今日はネタがないのと

ちょうど きき様からバトンを剥奪してきましたので

バトンを2つほどw

それでは以下バトン



「自分バトン」
1.お風呂のお湯はどのくらいの周期で替える?
毎日ですよ?
変えない人いるんですか?

2.これは自分だけかな?って思う日課
んー なんだろ
帰ってきて速攻PCは俺だけじゃないはず

3.信頼できる友達はいますか?
ええ そりゃもう。
リァを初めとして
このブログに来てくださってる皆様とか^^

4.憧れの人はいる?
居る? のかなぁ?

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
まず コーヒーがダメ\(^o^)/

6.好きなキャラに共通する事は?
んー なんだろ
ロリ? 貧乳?(
正直なんでもおkです(

7.好きな言葉or文字は?
紅蓮。
なんかかっこいいじゃん(

8.好きなゲームはありますか?
メイプルストーリー
モンスターハンター
大乱闘スマッシュブラザーズ
その他諸々

9.あなたにとって生きていくことってなんですか。
その目的を探すために生きてるんじゃないでしょうか?

10.あなたの癖は?
んー
ついつい うはwwwおkwwww って口に出してしまうとか?(ぁ

11.自分って周りの人にとって何ですか?
色々ですね。

12.甘い物と辛い物、どっちが好き?
んー 微妙 甘いほうが好きかな?

13.あなたにとって幸せとは?
好きな人のそばに入れる事
それだけで十分じゃないですか。

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
えーっ
ダメ人間っ!(撲殺
すみません 嘘です 自重します
んー

よくわかんね(ぁ

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
( ゚Д゚)マンドクセー

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
んーっと

さくらん
ジャガー
ゆっき
萌悠様
白子

まぁ スルーしたいならどぞー





『音楽バトン』

1,好きなジャンルは?
ジャンル ですか 何でもおkです

2,好きな歌手は?
んー ニコニコの歌手様達?
あとは JAM ビートまりお 石鹸屋とか?

3,嫌いな歌手は?
特にないかなぁ

4,あなたの好きな歌ベスト10!!
・腐ります(ぁ
1 メルト
2 ワールドイズマイン
3 D-89
4 SKILL
5 恋は戦争
6 エアーマンが倒せない
7 ラクト・ガール
8 Help me ERINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!
9 ブラック★ロックシューター
10 Thank you感謝! 【あまねりお】

ですかね 順番は特に意味なし


5,なにか楽器できますか?
音程の守れていない口笛ですかね

6,楽器を持って舞台に立って演奏したことありますか?
ないですぉ^^

7,カラオケはどれくらいのペースで行く?
1年に1回いけばいいほうかな。。。

8,カラオケに行って毎回歌う曲は?
前回歌ったのが
エアーマン
男女
まっがーれ↓↓スペクタクル
魔理沙は大変な物を(ry

死んできました^0^


9,一緒にカラオケに行ってみたい5人を・・・
んー
いっそ 一人で熱唱してみたいです。

ド下手なので^^


まぁ

こんなもんですかね

バトンは自由に拾ってください。

さて

今日の日記ですが

メイポで10%溜めておちたぐらいしか。。。

つか

そろそろ寝ないとやばいので

のし

以下コメ返信

>天猫様
なんか。。。 本当に色々とすみませんorz

>さくらん様
本気で怖いですorz 
彼氏さんがこのブログ見たようなので じきに言うかと

>jaga様
おー おかえりー
まぁ なかなかやる時間ないよね。。。

>彷徨様
w 宣伝ですかw
彼女さんは自重してくれると信じています。
[PR]
by fyamato02 | 2008-06-23 23:59 | ばとん


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧