カテゴリ:じゃいあんと。( 10 )

いくえ的配信

今日もマビノギなわけですが

ほぼずっと座ってる罠。

わりとずっとうちのギルマスである

白灰猫こといくちゃんの配信をずっとみとりましたわ!

G11進行ってやつですね

久々にみると懐かしいものです

自分は1~2日で早々と終わらせてしまいましたからね・・・

懐かしみつつ配信をたのしんで

のんびりとしてますね

こうずっと戦闘におわれるよりも

たまにはのんびりとしたマビってのもいいかなぁとか思います。

いっつものんびりですけどね。

特になにもしてないからSSがないって罠です

SSないと寂しいっすよね。

まぁいつもですけどーーーー!

とりあえずまぁ おやすみです


以下コメ返信

>クマ丼様
いらっしゃい。
とりあえずお疲れだぜ!
[PR]
by fyamato02 | 2010-09-29 00:21 | じゃいあんと。

ぺっか中級

久々に行って参りました ペッカ中級。

本日は初めての人が3人ほどいまして。

すさまじく時間がかかりましたよ・・・!

7時間もかかったのは初めてだぜ・・・

ものっそい疲れたよ・・・!

んでまぁ

一緒に言ったメンバーなんですが

友人ジャイさんと一緒に行ったんですね

最近会ってなかったんで

楽しみだなーと思いつつ

祭壇に行くと そこには・・・


e0108628_23525050.jpg



ウリ二つで思いっきり吹きました。

ちなみに手前の女性キャラが私のキャラです。

まぁ前々から

だいぶ似通ってはいたんですけどね!

装備の少ないジャイで黒好きとなると

装備がかぶったり。

彼とはこれからもいい友達であれそうです

そんなペカ中でした


以下コメ返信

>オリン様
カミツレさんかわいいよカミツレさんハァハァ
[PR]
by fyamato02 | 2010-09-26 23:56 | じゃいあんと。

ますたーーーー

ほいさっさー

マスターとったよー!

e0108628_3421810.jpg


これで私もヒーラーに!(キリ

でも何を思ったのか

錬金術上げ始めました

久々にやったらめっさおもろいねん・・・

ぼちぼち上げたいスキル一杯あるから

手つけていきたいなぁ


んでリアル事情ですけど

友人んとこで鍋くってきました!

つっても俺は酒のんでばっかで

あんまくってなかったけどなw

でもうまかったす

キムチ鍋初めてくったけど

結構おいしいっすね

まぁ酒のがおいしいけどーーーー!


以下コメ返信

>みさちゃん様
いいっすよーお誘いカムカム
マスターはとっちゃいました^p^!

>チェリー様
カードゲームェ・・・
あれは金がいくらあってもたりんぞ・・・
[PR]
by fyamato02 | 2010-09-19 03:45 | じゃいあんと。

PTH1

おしゃー

転生しました

んでPTH1になったなう^p^

e0108628_2504957.jpg


明日かあさってあたりにマスタートレかなぁ

まぁがんばろう。

つかねむい。

ねよう。。。

明日はなべぱーちぃ。


以下コメ返信

>みさちゃん様
さすがに5桁でると気持ちい。
なかなかでないけどな


>オリン様
もちろんジャイアントです^p^!


>チェリー様
あれでこそ我らが先輩。
[PR]
by fyamato02 | 2010-09-18 02:52 | じゃいあんと。

G12S2

きました!

ジャイアントリニューアルきましたよ!!!!

かわいい!

うちのジャイ娘まじかわいい。

e0108628_0294560.jpg


メイド服がとても似合うように・・・・

まじかわいい。

あとはPTヒール修練したりですね!

ランク2です!

今APがたりないなー状態

あとですね!

ついに!

5桁を!

こえれました!!

e0108628_0455315.jpg


いやぁー

なんだかすごくうれしい。

よかったなぁ

よし寝よう!

時間がオッタッワーおやすみー
[PR]
by fyamato02 | 2010-09-17 00:48 | じゃいあんと。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

明日G12S2ですって!

まぁあくまで噂であって

箱リニューアルとかそんな事な可能性もあるのですがね・・・

とりあえず

ジャイリニューアルですよ!

ジャイ男は細く

ジャイ女は可愛くなりますよ!

楽しみです。

投擲やタウント開放もくるそうですし

錬金術鞄の実装とか

色々楽しみすぎる。

はやくならねーかなぁ!



以下コメ返信

>チェリー様
楽しいといえば楽しいけど
上手くいかないから歯がゆいといえば歯がゆい。
まぁその辺も含めて楽しいなんだがね
[PR]
by fyamato02 | 2010-09-16 00:12 | じゃいあんと。

ペッカ中級さん

e0108628_084675.jpg


どうしてこうなったし。

なぜかボス前で鍵を渡されて

可憐に散ってくれるよね。

っていわれこんなことになってました

まぁいいんですけどね!

何もでませんでしたが^p^

とりあえず

土日に友人宅にお泊りで

鍋パーティということになりました

たのしみです。

よーしねようーーーー


以下kメ返信

>チェリー様
マビやFEZはそこまで単調じゃないぜ
マビで効率めざしまくると同じクエばっかになるけど
基本的にはいろんなところにいくしな
FEZはモロ対人ゲーだから常に楽しめる。
[PR]
by fyamato02 | 2010-09-15 00:11 | じゃいあんと。

レッドラさん。

本日はレッドラさんにいってきましたよっと

e0108628_0543967.jpg


さすがの人数である。

SSとるために簡素化といてみたが

本気で動かない。

14が起動したとはいえ

大人数すぎるとダメなようだ・・・!

というかレッドラ戦で

鯖がヤバいのかレッドラの挙動もやばかったしな・・・!

まず動いてないっていう・・・

まぁ久々の巨大ボスだったし

ストンプでシェルター作り等で

ぼちぼち楽しませてもらいましたよ!

図面しかでないけどな!

しかもハズレ!

いつもどおりですね はい。

んでブレードライガーさんは

現在後ろ足途中。

もうちょいかなー

こっちはこっちでじっくりやっていきますかね


以下コメ返信

>チェリー様
金かかるのはどっちも同じだし
別に廃人でもいいんだけどこう
狩りが単調すぎた。

>みさちゃん様
おひさー
プラモはまぁうん!
ブレードライガーがかっこいいから仕方ない
[PR]
by fyamato02 | 2010-09-14 00:58 | じゃいあんと。

(つд⊂)エーン

アル上ソロだるいお・・・

2層の半分まできたけど

もう4時だったので寝よう。
[PR]
by fyamato02 | 2010-08-06 04:03 | じゃいあんと。

( ゚Д゚)マンドクセー

どぅも よろづ です


本日は 楽文謙の大陸雑記でおなじみの

楽文謙さんこと鬼隼さんの募集の元

影世界の硫黄蜘蛛 ハードにいってまいりました!

影世界の硫黄蜘蛛とは

王城影ミッションの中でも難易度は高いほうであって

とにかく敵の数が多い

そういう影ミッションですね

少人数で攻略を試みようとすれば

蜘蛛の文字通り波にのみこまれ

あっというまに消沈してしまうミッションです

しかも一匹一匹がそれなりに固い・・・!

基本的に皆でわいわい楽しもう!ってミッションですな


さてその攻略に向かったわけですが

基本的に人数が居れば

さほど苦労しなくてもいいミッションなわけで

わりとサクサクとまわってたんですね

ジャイ3人 エルフ一人 人間4人で攻略してたわけなのだが

一週目が終わった時点で

人間さんが落ちなければならなくなった

まぁ割と夜遅い時間の募集だったし

仕方ないのだが。

そこで楽文謙さんがFLをよぶことに。


―そう、この時から始まってしまったのである。




宴の始まりである―



そして祭壇にきたのは一人のジャイアント。

そして何を思ったのか

エルフさんが「私もジャイできますね><」との一言。

ジャイ5人 人間3人。

周回を重ねるごとにジャイの比率は増えていき。

ついにはジャイ7人間1に。


e0108628_13263691.jpg



もはや蜘蛛逃げてーーーーー!

といわざるを得ない状況。

どうしてこうなった・・・!

特にレアにはめぐまれこそはしなかったもの

かなりたのしかったです。

蜘蛛終わった後

ジャイについて熱く議論を交わしたり

初のジャイ合奏を試みたりと!

e0108628_1326458.jpg


カオスで楽しい時間をすごしましたよ!

またいきたいなぁw


以下コメ返信

>朱鷺様
それが俺クオリティ
[PR]
by fyamato02 | 2010-08-01 13:27 | じゃいあんと。


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧