<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

過去からε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

どぅもサボリ癖のつき始めた夕凪です

さいきんサボリ癖がついてきましたなぁorz

だって書くネタないもんw

まぁ今日はネタがぁるのでw

まずネタその1

ゃっとブログ更新一ヶ月ですw

タイムスリップ3回ありましたが毎日書きましたw

その2

サブきゃら

o白猫喫茶o(ページ)のLVが

48→50へ 本格的に楽しい時期に突入

明日からは火魔or投げを中心に頑張ろうかとw

その3

本日打ち上げということでジョイフルいってきましたw

でも時間ないので省略(ォィ

まぁそんな一日ですたw

んじゃ

ノシ
[PR]
by fyamato02 | 2007-04-30 23:23 | 適当な日記

たーいむすりpp

どぅも未来から来た夕凪です

最近ブログ忘れること多し!!(ぁ

この日は

サブのLVを47→48へ

以上っ(ぁ
[PR]
by fyamato02 | 2007-04-29 23:19 | 適当な日記

過去からきかん

どぅもー夕凪です

ぃま過去から帰ってきました(ぁ

特になにもなぃですヶどねーw

ぁ43→44位ヵなー

最近ネタなぃなって事でノシ(ぁ

きき先輩へ

いつでも学校へいらしてください^^

返り討ちにしますんで(ぉw

ん?何か言ったかって?

何もいってませんよ?
[PR]
by fyamato02 | 2007-04-28 21:47 | 適当な日記

たーいむすりーっぷ

どぅも夕凪です

昨日(28日現在)更新わすれていたのでタイムスリップしました(ぁ

この日は特になにもなかったですね

ネットサーフィンオンリーで
[PR]
by fyamato02 | 2007-04-27 23:59 | 適当な日記

時間ない時間ない時間ない

どぅも夕凪です

時間なぃのでほとんど書きませんが(ぁ

本日はメイポで狩りするものの乗り気にならず

5→25%でEND

どんだヶです(ォィ

ノシ
[PR]
by fyamato02 | 2007-04-26 23:13 | 適当な日記

どぅもっと

どぅも夕凪です珍しくまともだなぁォィ

本日はほぼめいぽーでしたw

まぁまったりと42→43LVへw

このままだとなんヵペース落ちるなぁと思ってたら

メイポ公式に書いてあった単語が

GW2倍2倍サクサク4倍キャンペーン

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

はぃ

GWは廃決定(ォィ

ぁと前から気になっていたのですが

ゎたしはメイポではぃままでずっと戦士と作ってきたんです

宴会副団長87LV DK o白猫喫茶o47LV ページなどです

40LVっ達成したのは戦士だけだったのでゎからなかった事を検証してきましたw

それは


投げでのエオス塔8階狩り


んとまぁココ見てる人はゎヵんなぃと思いますが

投げ族って敵に近づかれると殴りになってダメージが減るのですよ

んでそのエオス塔8階は

狭い 沸きが多い 敵が大きい

とぃぅ投げには最悪な狩場なのです

戦士は逆に格好の狩場ですw

ぃままで戦士だった自分はその8階には何度もお世話になりまして

どぅにか投げで狩れないかと検証してました

結果は

案外いけますね

しヵもなヵなヵゥマー

50ぐらいまではこもって居ます(ぁ

まぁちょっとキツィ場面もぁりますが

e0108628_22265891.jpg


コレは普通に狩ってる状況ですが







e0108628_22273160.jpg









ゃっぱこぅぃぅ事が起こりますorz

んーなんとヵ改善できたら相当ウマィですヶどね

提灯とヵ屁でもないくらいにw

んじゃ

本日はこのぁたりで

ノシ(_´Д`)ノ~~
[PR]
by fyamato02 | 2007-04-25 22:28 | 適当な日記

バトン

どぅもネタのない夕凪です

はぃ↑に書いたように

ネタないです

んーぁるとしたら

同じ生徒会役員のM・Yさんが問答無用で蹴りかかってくることぐらいかなぁ(何

メイポも今日はぁんまゃってなぃし

とそこにバトンが転がっていました

ぁりがとう牛さん


学校バトン
「見た人は絶対持って行く事!!!!!やった人はいいっすよ?w」

01 校則は厳しいほうですか??

セクハラがいるので厳しいとヵいうよりもぅざったぃ


02 昼食は弁当ですか給食ですか?
  
給食


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?


んー教室に欲しいのですが

校長室クーラー&暖房ってなんだよorz



04 通学はどのような方法ですか?


1ダッシュ

2徒歩

3車


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

上の名前か下の名前



たまに図書委員長


06 好きな人はいますか?

いないんじゃないのヵなぁ?

まぁ好きの基準がゎヵらん


07 いる人は同じクラスですか?

いないと思う


08 校内で何を履いていますか?


上靴なのでは?


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!


「ゆるさねぇぞ!!! セル!!」



10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 
3-6と3-4


11 部活はどのぐらいありますか?

19って牛sのところに書いてあった


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

他校に比べて荒れてないらしいですね

ぁと合唱?

めんどぃけど



13 担任の先生の教科は何ですか?


理科だったっけな

理科の先生=太陽拳


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
  
( ゚Д゚)ハァ?


15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業50分

休み時間10分


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?


36ぐらい?


17 絶対入部したくない部活は何ですか?


茶道


18 その理由は?

部活じゃないから


19 休み時間のすごし方は?


読書


んじゃ

ノシ
[PR]
by fyamato02 | 2007-04-24 23:30 | 適当な日記

ぅっす

どぅもメイプルの少女'`ィ (゚д゚)/児夕凪です

本日は時間がなぃので簡単に

まずリァルは

まぁ普通でした(ォィ

メイポは

まずフライアイ狩り

次に提灯にさそわれたので提灯狩り

提灯独占

40LV→42LVへ

んでフリマ回って

赤月ゃブラッドスレインを探して

ついでに財布も真っ赤orz

ってな一日でした

んじゃノシ(早
[PR]
by fyamato02 | 2007-04-23 23:44 | 適当な日記

'`ィ (゚д゚)/道ましぐら

どうも'`ィ (゚д゚)/人夕凪です

ぃゃぁね

もぅね

死ねよ^^(何


ぃゃ

あねご様のブログでも書かれていますが

本日試合の予定でしたのですが

朝の時点で雨が降ってて中止ヵなぁ?と思ったのです

皆が集まって

先生がどぅだろぅな?と言った瞬間に先生に電話が

聞こえてきた単語は

「ぁ・・ そぅですかー 残念ですね では五月の○日に」

これは!!

と思い皆。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら待ってたわけです

案の定試合は中止!!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォーと思った直後

先生:せっかく皆あつまってるし室内練習するか


はぁ? ふざヶんなよ?

思いっきり心の中で愚痴ってましたw

その後練習が終盤に差し掛かり

夕:やっとおわるなぁ・・

先生:よーし 校内走るぞ

はぁ? ふざヶんn(ry

夕:チクショウ 何週だよ

先生:なんだ! この荷物の置き方は 汚いじゃないか それにボールもなくしたそうじゃないか

よし8週はしれ!

はぁ? ふz(ry

夕:ぁーぁなんで8週も走らなきゃならんのだ・・・


先生:一位の奴に一周差つけられたら+1週だぞー


はぁ? f(ry

※夕のコメントは全て内心の事です

ぃゃぁ

もぅ

ぉまぇが走れw

といいたかったですねw

まぁリァはこの辺で

以下メイポ

本日も狩りカリかりでした

もぅ'`ィ (゚д゚)/を極める勢いで

e0108628_2317512.jpg


さぁ


結果は!!

e0108628_2318916.jpg


昨日のLVです


e0108628_23182590.jpg


はぃ8LVです

三日で40LVです

もう'`ィ (゚д゚)/です

一周間後が楽しみです

んじゃ

本日はここいらで

ノシ
[PR]
by fyamato02 | 2007-04-22 23:19 | 適当な日記

そろそろ3週間ヵぁ

どぅも夕凪です

ぇ?いつものネタが無いって?

思いついてないだけですよ

さてそんな話はおいといて

本日そうぃえば三週間キッチリ更新できましたw

前のブログは三日で飽きるか

書く前に飽きるかの二つでしたw

まぁそんな自分が良くここまで出来たなぁとw

んで本日は

メイポゃってましたー

ボチボチなLVになってきたので名前&画像を

e0108628_23562443.jpg


盗yuunagi盗 自分のmyキャラですー

まぁ見かけたら声かけてみてください

本日ポイントを入れて

サクチケ&ァバを購入

ァバは↑のようなアバですー

んで今日は丸一日LV上げしてましたw

結果は

e0108628_235843.jpg



e0108628_00029.jpg


アサシンになりましたぁ^^

ん?

なんヵLV違うって?

30から32に飛んでるって?

気のせいですよ?

決してSS撮り忘れたとヵそんなんじゃなぃヵら(ぁ


ぇ?

「それ以前に昨日LV13じゃなかったっけ?」って?

そぅなんですよ

本日は頑張って頑張って頑張って


e0108628_005981.jpg×19(ぇ





ぇ?



頑張りすぎだろ?って?



てヵ廃人だろって?


それ言っちゃおしまい(ぁ

まぁ時間もなぃので


このへんで


ノシシ

書き終えたのが12時2分になっちまtt
[PR]
by fyamato02 | 2007-04-21 23:59 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧