<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

どぅもー団長っす

本日は

目標達成!

e0108628_23583885.jpg


LVUPですーw

現在90LVとなりましたぁ^^

装備が以下w

e0108628_023766.jpg



e0108628_013738.jpg



以下拾い物w

e0108628_01477.jpg


まぁこんな感じっす

まぁ時間なぃのでのしー

@しばらくLV上がらないかもw

まぁ

のしー
[PR]
by fyamato02 | 2007-06-30 23:59 | 適当な日記

時間なしー

どぅもー

本日も時間ないのでここ最近のSSだけでw

e0108628_23334686.jpg
e0108628_2334145.jpg
e0108628_2334812.jpg
e0108628_233426100.jpg
e0108628_23343170.jpg
e0108628_23344146.jpg
e0108628_23344891.jpg
e0108628_23345454.jpg


ぇっと

ここ最近の戦績は

バルログ(牛

5勝1敗

ビサス

5勝1敗

びもーです

パルチ&タバール手にはいったから明日で90にしたぃなぁ・・・

でもその前にぇみと話していたいw

んじゃ

ノシ
[PR]
by fyamato02 | 2007-06-29 23:36 | 適当な日記

時間なぅ

どぅもっと

本日時間なぃので

本当に何をしたかだけ

バルログ3頭討伐

ぇみとずーーーーーーーーーーーっとお話w

んじゃのしー
[PR]
by fyamato02 | 2007-06-28 22:45 | 適当な日記

初ビサスー

どぅも夕凪兼UN(アン)兼副団長です

名前多いなぁ・・・

どの名前がいいかコメントしてみてくださいw

他の名前でもぃぃですヶどね

まぁ今日はぁんまりLV上げは出来ませんでしたー

88LV0%→88LV18%にあがったぐらいかな

まぁ今日はタイトルにもありますが

初めてビサス行ってきましたー

e0108628_2310437.jpg


↑のSS取ってるときに死にかけましたがw

結果↓

e0108628_23111690.jpg


一回勝ちましたーw

二回戦はSSないですが

まず斬り族さんが逝き

つぎにビショ様が逝き

次に自分が逝って

HBなくなって全滅しましたorz

まぁ楽しかったですw

次も誘ってもらえたらいいなw

そぅぃぇば今日はぇみとあんま話せなかったなぁ・・・

明日一杯話そうっとw

んじゃオツカレー(_´Д`)ノ~~
[PR]
by fyamato02 | 2007-06-26 23:13 | 適当な日記

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

どぅもUN(アン)です

本日も時間ぁんまりぁりませんがー

e0108628_23215353.jpg


何ヶ月ぶりでしょうかw

宴会副団長が87→88LVにあがりましたw

まぁ

まだぜんぜんぇみc(天c)には追いついていないのですけれども

7月20日に100LVになるとぇみcと約束して@12LVもありますけれでも

一応この1LVは大きいですねw

明日で50%いけたらいいなぁw

まぁ本日はこのへんでー

ノシ
[PR]
by fyamato02 | 2007-06-25 23:23 | 適当な日記

時間なす

どぅもUNっす

本日は時間ないので手短に

つヵこれだけで(ォィ

んじゃノシ
[PR]
by fyamato02 | 2007-06-24 23:59 | 適当な日記

小さな恋のうた


  あなたは気付く 二人は歩く暗い道でも日々照らす月

  握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う

  永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を

  それでも足りず 涙に変わり 喜びになり

  言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる  
 
  ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの

  ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌

  ほら ほら ほら 響け恋の歌

どぅもUN(アン)です

↑の曲いいですよね^^

タイトルにもしていますが

『小さな恋のうた』

って曲です

どんな曲だ?って人は↓へ

http://www.youtube.com/watch?v=SmvGz_LQtag

聞いた事はぁるのではなぃのでしょうか

自分は昔なにも知らずに聞いていましたが

歌詞を理解できるようになり

聞いてみると良い曲ですね

はぃ

前文が長くなりましたねw

本日はメイポはやっていませんw

ほとんどネット巡るか

曲拾ってましたw

ぃゃぁ・・・・

ひとつ体験して分かったことがあるのですが


ビリーズブートキャンプ辛ッ!!

ビリーズブートキャンプってなんだって人は↓へw

http://www.youtube.com/watch?v=gfiUcwL2H24&mode=related&search=

いや

一日目だけやってみましたが

死ねるw

腹筋が痛いw

ダイエットにいいらしいですが

後ろのお姉ちゃんたち

ダイエットどころか

腹筋バリバリ割れてますが?



めっちゃ腹痛いw

メイポで狩りどころじゃねぇw

また部活で疲れた後にやったからしねますw

まぁ

本日はこのへんでー

のし
[PR]
by fyamato02 | 2007-06-23 21:58 | 適当な日記

メイポって何だwって人へ

ぇっと

メイポのはじめ方が分からない

メイポって何だって方のために

メイプルストーリーを説明したいと思います。

説明を聞いて「メイポって面白そうだな」「やってみようかな」

等思っていただけたら幸いです。

メイプルストーリーって何?

メイプルストーリーとは

でっかいドラゴンや、お化けキノコなど、ちょっぴり怖く、それでいて
カワイイモンスターたちがいる、『メイプルストーリー』の世界。
キミは、メイプルアイランドという小さな島で目覚めて、
旅をスタートしていくんだ。

村を守りモンスターたちと勇敢に戦う戦士になったり、数々の魔法を使いこなす魔法使いになったり、モンスターを的確にしとめる弓使いや、身軽さを利用した奇襲を得意とする盗賊と、どんな職業になるかを自由に選ぶことができるぞ。

でもね、モンスターと戦うだけが、『メイプルストーリー』の楽しみ方じゃないんだ。
見たこともない不思議な世界を探検して回ることもできるし、お金をためてキレイな服・カッコイイ服を買って友達に自慢しちゃうとか、自分の家を建てる、なんてこともできるようになる!?

もちろん、仲間を誘ってわいわい冒険してもいい。友達と遊べるミニゲームがたくさん用意されているから、冒険をせずにおしゃべりに夢中になってしまうのもアリ!?こんな楽しみ方をしたっていいんじゃないかな

e0108628_23202089.gif


※以上メイプルストーリー公式HPより抜粋


すこしは分かってもらえましたか?

アクションゲームですが

簡単な操作ですぐ楽しめるゲームなので面白いですよ?

どうやってはじめるの?

http://maplestory.nexon.co.jp/index.asp

↑のページに行って無料ID登録というのをクリックします

そこでNEXONIDとメイプルIDを習得します

だいたい出ているやり方とおりにやれば簡単にできますよw

登録が完了したら

↑で紹介したHP

メイポの公式HPにもどって

メイポのゲームをダウンロードしますw

ダウンロードしたファイルをインストールします

この辺りの手順は公式HPの

ダウンロード→インストール&スタート

に詳しく乗っているのでそこを参考に

まぁ大体OK連発したら全部終わりますw

そこでインストールが完了して

出来た『MapleStory』のアイコンをダブルクリックしてゲームが始まりますw

ゲームが始まったら登録したメイプルIDとパスワードを入力します

そしてサーバーを選択し

好きな格好のキャラクターを作り

そのキャラクターでINしたら

貴方のメイポライフの始まりですよw(`・ω・´)シャキーン

詳しいゲームスタートのしかたは

公式HPの

プレイガイド→ゲームスタート

で出てきますのでそちらを参考にw

@サーバー選択のときは

あんずサーバーをオススメします

てヵあんずサーバーでやってくださいw

サーバーが違うと自分と合えないのでorz

あんずサーバーではじめましたら連絡お願いしますw

飛んでいきますのでw

詳しい操作方法は公式HPの

プレイガイド→基本操作orゲームの序盤

を参照にがんばってください

それでは貴方のメイポライフが楽しいものであるように祈りつつ

オツカレー(_´Д`)ノ~~
[PR]
by fyamato02 | 2007-06-22 23:33

うん まぁ ぁれだ 

どぅもUN(アン)です

さてとまずはじめる前にっと

ぎゃぁああああああ

まぁ ぁれです

本当に悲鳴から始まりました


今回真面目にやばいですねー

やばすぎて点数も出す気になりませんがねー

まぁ平均いくかいかないかぐらいかですねー

まぁ皆さんは点数を楽しみにしてると思いますので一応出します

存分に笑うといいですよ^^

英語 53点

まぁ英語はまったく分からなかったのでスルー(ォィw

数学 49点

ぃゃ。。。数学も嫌いだよ?

先生意味フだし何言ってるかサッパリだし

てヵ・・・・

補習50点以下ってどういうことだ!!

ぃゃ・・・

文字通りですが・・・・・

50以下の人は勉強しろって事ですが。。。

@1点orz

ぃゃ二乗の付け忘れがあったってのは死ねますorz

理科 87点

唯一の得意科目ですね

これがなかったら今頃死んでますorz

本日は3教科でしたw

まぁ

ぁれですね

3強化189ってのも結構マズィかとorz

あー

どーしよー

適当にごまかすか

しばらくこの方針ですね

本日のメイポは

の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んびり

狩ってました

昨日26LVの50%までためてたので27LVへ

@は遊んでましたw

まぁそんなもんですー

以下コメント返信

>>みぃぶう様
微細に説明しろですか

では他の人にも勧めたいのでw

ちょっと別にして書きますねw
[PR]
by fyamato02 | 2007-06-22 23:12 | 適当な日記

明日が恐ろしいです

どぅもUN(アン)です

なんどもいいますが「アン」であって「うn」ではないのでご注意を

三日ぶりの更新ですかね?

一応本日でテストが終了しました

@は結果が恐ろしいですなー

平均↑だったらサクチケ導入&廃決定(ォィ

平均↓だったら夏休み中死亡確定ですね

まぁ平均であることを望みます

あしたで4教科かえってくるので大体は分かりますが

まぁ本日のメイポは

カラス狩りですね

e0108628_2382415.jpg

戦士でも狩れますけどねー

魔や投げほど楽じゃないですw

まぁそれでも(゚д゚)ウマーなワケですが

一応ステ施しでも↓
e0108628_2395530.jpg


こんなの出したって何がなんだかって感じでしょうね

まぁ本日はこのへんでー

相変わらず日記がグダグダなのは気にせずにw

とりあえず明日の一言が悲鳴で無いことを祈りますw

んじゃ

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by fyamato02 | 2007-06-21 23:11 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧