<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

mabi

どもー風呂だぉ(

時間ないので簡潔にー

マビやりすぎていただけだけどw

今日はあの世へいってゾンビ相手にひたすらミルトレやってましたw

おかげでミルが8→7にw

あとはAPしだいで7→6いけそうですw

それでそのあとイカダの行って

キア中級をギルメンと一緒に回って終わりましたーw

最近クリスマで1k↑が出るようになってうれしいですw

あしたもがんばるぞー(ぁ

以下コメ返信

天猫様
クエが出なくなった?相当クエがんばったみたいね@@;
時間帯はそのうちですかw
自分は大体9時~24時ぐらいまでいるかと
勉強やってなぃや(ぁ

みぃぶう様
天ちゃんヵゎゅってw
なんヵみぃぶぅ様と天猫様は気が合いそうですねw
志望校精華ですか!吹奏楽がんばって下さい!
自分は私立が九州で公立香椎ですw
[PR]
by fyamato02 | 2007-12-29 23:59

コメ返信w

どもー風呂です

ぁんま時間ないのでコメ返信だけでもw

天猫様
釣りスキルと演奏スキルですかw
どちらも根気かな?
釣りは漁船で放置するとあがるみたいですw
演奏はなんだろw ひたすら演奏するしかw
てヵいまマビやってるのかw
できれば時間帯おしえてくださぃw
[PR]
by fyamato02 | 2007-12-29 09:12 | 適当な日記

更新おくれたw

どぅも風呂ですw

最近どうもマビにはまって

限界までやってたので更新するじかんが(ぁ

昨日は親がキレてネット切断されて

おとといは遅かったので更新できませんでした

スミマセン(

おとといはバリ上ダンジョンに

昨日はアルビ中ダンジョン

アルビ下ダンジョン

に友達といってきましたーw

死にながらも楽しかったですw

そいじゃ

このへんで

ノス

以下コメ返信

彷徨様
マビわかんないならググれよww
とりあえずしばらくメイポはお休みかな?
最近LV上げつかれたし(
まぁ近々もどりますよw

天猫様
ラビ誤字じゃないよw
ラビダンジョンってダンジョンの名前だy
まぁ暇なときはとことん暇だけど
みんなでダンジョンいくとたのしいよっ!
自分で決めるのが苦手なら一緒にやります?(ぁ

一応コメで返信してたけどもう一回はっておきましたw
[PR]
by fyamato02 | 2007-12-28 08:48 | 適当な日記

久々にまびw

どぅもー風呂でつ

本日はメイポにつかれいたのでw

久々にマビノギいってまいりましたw

SSはとり忘れましたッ!(ぁ

ラビ↓に行って

ゆきcと雑談しながら熊狩って

ゆきcのギルドに迎えてもらって

わいわい雑談しtましたw

久々にやりましたがw

面白いですねw

んじゃ時間ないのでここぃらでッw

のし!

以下コメ返信

天猫様
恥ずかしいうわさなのかな?
まぁ本当のこといっただけだけどね(ぁ
冬休みの宿題ですか…
思い出すだけでもおぞましい(ぁ
[PR]
by fyamato02 | 2007-12-25 23:58

そばにあるのに 見つからないもの

どぅも ふろでつ!

今日も親のPCなのでSSが(

今日はクリスマスでしたね

皆さんはどのように過ごしましたか?

自分は朝からメイポで廃人とぃぅかなりの負け組みでしたがw

朝P入れて

メルに変換して

ひたすらMバイキンですw

負け組み生活でしたが

lvはあがりましたyw

とりあえず82→86まであがりましたw

廃人です(

出費として

12M

19個の墓石

はぃ大赤字です(

ぃゃまぁ

早くあがたからぃぃんですけどねw

んじゃ時間なぃので

このへんでw

ノシb

以下コメ返信

天猫様
悪いうわさじゃなぃですぉw
こんなところがかゎぃぃんだy
とか言ったぐらぃですぉ(
ぃゃ もぅ大赤字ですy
収入≪≪≪≪[超えられない壁]≪≪≪支出
ですね(
収入がすずめの涙みたぃなもんですw
ぁと赤字の語源はなんか聞いたことがぁるようなw
[PR]
by fyamato02 | 2007-12-24 23:42 | 適当な日記

大切なものって守りたいよね

どもー風呂でつ 

本日は親のPCからのログイン&更新なんで

SSは無しで(ぁ

時間もなぃので手短にw

朝 デスマリ狩り 79LV に

昼 デスマリ狩り 80LVに

夕 MDM狩り 81LVに

夜 MDM狩り 82LVに

いやw

廃人やってましたw

一日4LVあげたのは久々ですww

やっとミストが完成して

狩場が広がりましたw

明日Pをメルに変換して

M菌でも狩ってみようかなとw

一日中2倍だったら

85くらぃまであげる予定ですけどねwww



時間なぃんでw

ここぃらで

ノシ

以下コメ返信

天猫様
うわさってかw
みぃぶぅ様に天cのことを少し話したことあるのでw
赤字? なんですかそれ
ぇぇ 突っ込んできましたy!
装備ドロって思いのほか黒字だったけどwww
[PR]
by fyamato02 | 2007-12-23 23:59 | 適当な日記

手を伸ばした先にあるもの。

どぅもー風呂でつ

本日はメイポばっかですねw

とりまいつものようにカリカリカリカリカリしまして

e0108628_0371469.jpg


LVあぽーw

78LVですw

2LVあげましたが

一枚SSとり忘れました

だいぶミストが完成に近づき狩りやすくなってきました

ってことで

D子に飽きていたところなので

DM(デスマリ

特攻いってきましたw

e0108628_039132.jpg


反撃 接触ともに1300程度なので

攻撃されたら痛いですが

テレポですり抜けることが可能なので

できるだけ接触を抑えて

毒巻きながら回るという狩りかたでやってますw

e0108628_042160.jpg


こんなふぅに集めて一撃でしとめられたら気持ちいですb

まぁ経験地としてはおいしいのですが

とっても赤字(

現在資金のほぅが190Kと非常にやばい状況にw

もぅしばらくD子か

河童か裏通りで狩ることになりそうですw

そぃじゃ

ここぃらでw

のし

以下コメ返信

ぶぅ様
ぃゃべつに略してもぃぃんですけどねw
なんとか分かりますのでw
この天猫様がぁの天cですy
っと通知表同じ32ですかw
志望校どこですかね?

天猫様
寝袋無くても布団なくても
側にいれるならかまわず寝ますy
寒くて凍え死にそうですがw
5段階評価ですよ~w
まぁ自分通知表あんま気にしないんですけどねw
[PR]
by fyamato02 | 2007-12-22 23:59 | 適当な日記

遠いようですぐ側にある大切なもの。

どもー風呂でつ

メイポやってぃたのでしたが

途中でサバ落ち→メイポが起動せず

とぃぅコンボにハメられました(

ほんとどぅしたのだろぅこのPCはとひそかに思ぃます

ってなゎヶで本日はLVUPができませんですたw

明日明後日塾が短いので取り戻そうかなとか考えてます(

とまぁ ぁんまりできなかったメイポですが

流石にD子が飽きてきたので

狩場探してきました

んで落ち着いたのが

DM(デスマリ

BP(ブレパ

になりそうですね

BPはテレポですり抜けが不可なので

主にDMになりそうな気が

まぁどちらとも赤いので

河童で黒字やって突っ込むか

今までどおりD子で粘るか

になりそうです

80↑になればミストが完成してもっと狩場の幅が広がりそうですけどねw

さて

リァの話ですが

やっと二学期&図書委員長任期が終了しましたw

なんヵ生徒会になってから早いものですなと感じつつ

迎えた終業式ですた

明日から冬休みですね (

嫌なほど宿題でましたけどw

さて 通知表ですが

自分はぁんま気にしないので暴露しときます

国 4

社 3

数 3

理 4

音 5

美 4

体 3

技家 4

英 2

計32

んー

普通じゃなぃですヵねぇ…

まぁ英語が悪いのはおいておきましょう(

とりま進路に支障が無い程度は取れてるのでいいのではないでしょうか



この冬休みは英語ですかねぇ…

塾の先生にも

「他の教科やらなくていいから 英語やりなさい」

って言われたぐらいですしねw

まぁ

がんばりますかw

んじゃノシ

以下コメ返信

み様
ぃゃぃゃwみぃぶぅ殿名前略すなよw
誰だかはわかったけど略しすぎだr(
通知表?
↑に暴露しときましたよ(
みぃぶぅ殿はどぅでしたヵぃ?

天猫様
床だろうが廊下だろうが
天cの側に居れるならどこでもいいですy
とりま寝袋持参すべきですね(
[PR]
by fyamato02 | 2007-12-21 23:24 | 適当な日記

たまには逃げ出したいよね この日常から

ども風呂でつ

本日は無事メイポできましたw

いったいなんだったのだろうかと疑問に(ry

塾もなくメイポも起動できたんで

e0108628_23535791.jpg


LVあーっぷ!

76LVです

ミストが17とだいぶ使えるようになってきましたので

LVあがってからは狩場探していましたw

回った狩場は

DM(デスマリ

DMD(マスターデスマリ

Fブル

でしたw

どれもこれも

赤字です

やっぱもうちょいミストあげないとキツィですw

てヵその前に資金あつめなければw

最近資金が底を尽きはじめたからなぁ・・

黒字狩りを行わねばw

つーヵ

そぅぃゃ明日終了式ですね

明日から冬休みですな(

通知表ヵぁ…

多少怖いような怖くないようなw

まぁ

ここぃらで

のし

以下コメ返信

LoversHipHop様
ゴメンゴメンw
略されてたから分からなくてw
くつみって描いてくれたらわかったのにw
Loveついてる友達多いからさw
まぁ ブログみてくれてありがと^^

天猫様
お見舞いですか 行けるものなら行きたいですorz
行けるならばお見舞いどころか病室に泊まる勢いでいきますとも(ぁ
でも現状としていけそうにありませんorz
ごめんなさぃorz
近くなら絶対行ってるけどねw
[PR]
by fyamato02 | 2007-12-20 23:59 | 適当な日記

ぃぃよね 鳥ってさ

どーも風呂でつ

本日は塾でPCあんまできてませんね

てヵさ…


メイポ立ち上がらないて


どぅぃうことだy



死活問題ですね(

まぁいつもの事なのヵもしれませんが(

親のPCブンどるかぁ…

ってなわけで75LV30%のまま微動だにせず

別にぃぃんですヶどね…

メイポができない状態だったので

火魔考察とか火魔様のブログまわってましたーw

いろいろと見て今後の方針決めにw

まぁ 80までD子orデスマリあたりでしょうか

80↑でミスト28になったらGWにでも行こうかなと考えています

スキル振りとしては

80ミストMAX→エクスMAXであげていこうかなと

んまぁ

ぼちぼちがんばりますかなw

メイポやってなぃので書くことがなぃ…

って ぁッ!

いつの間にかカウンタが2000超えてたw

いつも見てくださってる皆様ありがとうございますw

500ぐらぃ自分でまわしてるような気もしますけどねw

まぁ それじゃぁ ノシ

以下コメ返信

Lovers様
どぅもこんにちわー
ぇとどちら様でしょうかw
まぁよろしくお願いしますw

天猫様
短縮授業ですかーw ぃぃなーw
まぁこちらは@2日で冬休みですw
勉強地獄となるかメイポ満喫するかw

んで最近あった事ですか
ぅーん 特に何もないヵなぁ…
学校生活ほとんど寝るかボーっとしてるだけだしw
しいて言えば塾で怒鳴られてるくらぃかな?(ぁ
[PR]
by fyamato02 | 2007-12-19 23:55 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧