<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

一週間はあいてない!

どもー風呂っすー

更新に間が空きましたね(

ひたすら廃をやってた自分です(

本日もLVUPさせて

今101LVです(

てか

時間ないのでもう落ちですが(

ノシ
[PR]
by fyamato02 | 2008-01-22 23:08 | 適当な日記

廃人道

どもー 風呂ですっと

今日は塾があったのでぁんまりメイポできてないです(

1時間ちょっとぐらいしかPC触れないしね(

ってことで1LVもあがってませぬw

今日やったことは

風呂屋でM菌の赤字抑える狩り方

あわよくば黒字を狙ってみようと狩り方を

試行錯誤してみましたw

普段一周20回ぐらい接触してますけど

なんとか2~7回ぐらいにまでは抑えられるようにw

もうすこし丁寧にやれば接触0も夢じゃないですね!

でもまぁその分効率は落ちますけどw

火毒魔ってまさに

赤字と効率が比例してるんですねw

黒字目当てで狐かったら

今は多分時給20%ぐらいで黒字が700kぐらいでしょうか

計測してないのでわかりませんがw

それに大してM菌は

時給70%↑可能で毎時間2Mの赤字…

ぅーん

毒魔って奥が深いですねぇw

もっと探ってみる必要があるみたいですw

よし!

明日は塾ないので廃人やってきま!

それじゃぁ

ノシ
[PR]
by fyamato02 | 2008-01-16 23:32 | 適当な日記

もっふぅ

どぅもー風呂っすw

今日はひたすら風呂屋さんでM菌をカリカリ

e0108628_22571177.jpg
e0108628_22571727.jpg


93→95まで上げましたとさw

さすがに平日に2LVはつらいですね

サクチケ時間フルにつかってギリギリでしたw

さて

4次まであと25LVですね

なんとなく作ってみたきゃらが

ここまでいくとは正直思って無かったですねw

とりあえず今は

4次目指してがんばりたいと思います

ここからがさらにきつくなるんですから!

ん?

受験?

気にするな(

まぁ95になったあと

りぁ友のムラmura君の所へいって

e0108628_230502.jpg

おちましたとさw

そいじゃ

時間ないのでw

のしw
[PR]
by fyamato02 | 2008-01-15 23:06 | 適当な日記

もひゃぁ

どぅもー風呂っすw

昨日 今日あったことを簡潔にまとめますw

昨日は

風呂屋さんのLVあげようとして

結局グダグダになってあがらなくて

夜に

ギルド作りましたーw

お風呂屋さん ってギルですw

主にリァ友ばっかだけどw

んで

今日は

友達の絢君と

雪だるま狩りして

武者すって

姉御すって

塾いって

M菌かってました(

2LV上がって

今93LVです

そろそろ鮫狩りできるようになりたぃなぁ

そいじゃ

まぁグダグダやけど

ノシ
[PR]
by fyamato02 | 2008-01-14 23:49 | 適当な日記

よっしゃぁあああああああああああああああああああああああ

どもー風呂ですw

更新が一日開いてしまいすみませんw

ついに… ついに…

直ったよPC!

やっと直って帰ってきました

でもまぁ

修理してくれた親父が言うには

グラボ(グラフィックボード

が逝ってるみたいなんで

そう長くは持たないといわれました

まぁ

メイポはできるだろうから

平気かな?

っと

今日は時間ないのでw

ノシw
[PR]
by fyamato02 | 2008-01-13 23:59 | 適当な日記

直ってなかったぁああああああああ

どもー風呂っすw

時間ないので簡潔にw

タイトルにもありますが

やっぱPC直ってなかったっす;;

まぁそんな気もしてたんですけどね(

ってことでしばらくPC直るまで

親のノーパソでメイポすることにw

って事で風呂屋さんのLV上げ再開です

リァ友だけでビサス討伐とかいう目標があるので

とりあえずナムネス使えるぐらいまでは上げたいなw

そぃじゃ

まぁ

時間ないので

ノシ

以下コメ返信

あねご様
別にまったりやってもいいじゃないか!
てかPC回復じゃなかったよぉorz
もう会長じゃない?
細かいこと気にするな!(ぁ

絢様
斬りにかえたんか
トモロコよろ!(ぁ

きき様
さぁ? 僕の周りの環境が変なのかもしれませんがw
クリアする前にメイポLVあげるよ!(ぁ
慣れたら簡単ですかw
まぁ面白いんだけどね
暁かぁ…やってみたいんだけどね
受験生がwii買えと(
いや欲しいよ?
スマブラXやりたいよ?
でも三月までお預けなのです
[PR]
by fyamato02 | 2008-01-11 23:59 | 適当な日記

直ったぁあああああああ!

どぅも風呂っす

タイトルにもありますがPC直りました!

いや 適当にやってたら立ち上がりましたw

でもまぁ 本来フォーマット→OS入れなおし

しなければならないのに

フォーマットしてないのに立ち上がってるので

多分そのうち壊れそうな予感がw

とりま しばらく様子みてみることにw

っと

久々(といっても二日ぶり)にいったマビでは

探検LVを14→15にして

友達と雑談してましたw

んで落ちてニコ動回ってた自分です(

ニコ動でCG講座とかみるんだけどねぇ…

いざとなったら描けないのは仕様です(

てか最近あんま絵かいてないなw

明日から地味に書くかな

学校で(ry

まぁ

そんなこんなで

ここぃらで(何

ノシ

以下コメ返信

ちぇりー様
PCの勉強つったって本当に基礎だけだけどなw
なんか適当にいじったらアンイストールとか
インストールとかできるようになるy!

きき様
どもー ご無沙汰してますw
FMってマイナーなゲームだったんだ!(
生徒会長とか友人のちぇりー君が
小学校時代からやってたものだから身近なゲームっすよw
でもまぁ 攻略苦手だけどな!(
結局8章で止まったままPC復帰となりましたとさw
[PR]
by fyamato02 | 2008-01-10 23:17 | 適当な日記

ぐだぐだと(ry

どもー風呂っすw

PCが出来ずにFM(ファイアーエンブレム)やってた自分です(

GCの蒼炎の軌跡やってましたw

3年ぐらい前にかったやつですけど

メイポやらマビやらやってまったく進んでなかったのでw

進めたといっても

まだ7章が終わってやっと8章に入ったところです

全部で20章ぐらぃあるらしいですねw

myPCが復活するまではGCで生活していそうです(

っと そのmyPCですが

親父からOSのCD渡されて

「自分で試行錯誤やってみろ」と言われまして

色々と復旧作業を頑張ってみてます

復旧作業といっても

Cドライブ内をいったん全てフォーマットして

OSを入れ直すという作業なのですがw

5~6年間PCをやってるとは言え

ほとんどネトゲやニコ動とかの時間なので

こぅぃぅPCの基礎の部分はまったく学んでなかったわけでorz

結局親父にPCの成り立ち等教えてもらい

明日また再挑戦することになりましたw

PC復帰まではもう少し時間がかかりそうですw

マビのギルメンの皆さん

何の前触れもなしにINが無くなってスミマセンw

近いうちに戻りますのでw

っと

そういえば今日学校でテストがありました

一昨日テストがあることに気づいたのですがね(

当然勉強なんてしてませんよ?(

まぁ成績は二学期のがメインだから別にいいんですけどね!

ってなわけでテスト中お絵かき&熟睡してた自分です(

さて明日から普通の授業ですね(

正月からダラけたままなので普通の授業に耐えられるかなw

てか冬休みの宿題おわってねーy(

まぁ いいか(ォィ

それじゃぁ今日もぐだぐだとw ここいらでw

ノシ

以下コメ返信

みぃぶぅ様
ひなみんですよ(
他の先生に比べたらうるさくないけど
初っ端に説教じみたこと言われたのでw

天猫様
勉強してますッ!
PC関連の事ですけどね( 
講師は親父です(ぁ
薬もらってきて大丈夫ですかw
それは良かったw
今まで何度も言ってきたけど無理しちゃ駄目だよ?
といっても聞かないかな?(ぁ
つか一週間ほぼ何も食べてないのにPC立ち上げる気力あったのがスゲェw
[PR]
by fyamato02 | 2008-01-09 23:58 | 適当な日記

PC止まったぁあああ(

どぅもー風呂っすw

タイトルにもありますが

PC止まりましたorz

たぶんウィルスか何かじゃないかな?

昨日あたりにニコ動あたりでDLした

音楽あたりでしょうか(

親にめっさ怒られそうでガクブルしてます(((

怪しいものDLするなって言われてたしね(

いや 怪しいというか音楽ですけど(

とりまかかったものは仕方ないですorz

まぁ更新は親のノーパソ使ってしてますけどねw

しばらくはマビいけそうに無いですね

THとかLBとか上げるためにAP貯めたかったのですがね

ぅーむw

弟のPC拉致るか

親のPCにマビいれるか

DSするかGCするか

ゲームばっかですね(

私の脳内に勉強という言葉はそんざいしn(殴

ってか!

今日から学校ですねー

何か久々です

太陽を見るのも久々です(ォィ

クラスのみんなに久々にあったけど皆変わってなかった!

まぁ二週間ちょっとなので変わりもしませんけどねw

楽しかったといえば楽しかったですが

先生がうるさいでs(ry

まぁ いつもの事か(

つか

俺なんか まぁ っての多いな(

別にいいか(ぁ

しばらくはネトゲ無しの生活だとおもうとなんかなぁ(ぁ

まぁ(←ぁ)どぅにかなるでしょう(ぁ

なんか久々に長く書いたなw

とりま

のし!

以下コメ返信

みぃぶぅ様
ありがとうございますw
内診点? 30前後だった気がしますがw 
図書委員長だからってあんま関係ないかと
詳しく気になるなら12月20~あたりの日記に書いていたと思います
[PR]
by fyamato02 | 2008-01-08 22:10 | 適当な日記

うほほほぃw

どもー風呂っすー

なんか久々に絵描きましたわーw

っと明日から学校ですね

なんかもぅ

学校とか

ナクナッチマエバイイノニ

おっと何か本音が出たかな?

いやマァキニシナイキニシナイ(

とまぁ

@3週間ぐらぃ?

で私立入試ですねー

まぁ直前までPCはやってそうだけど(

でもPC使用できる時間が11時までになりましたので

更新できない日がでてくるかもー

それはご了承ってことでお願いします(

どぅせ勉強なんかしませんけどね(

とりま

なんとかなるようになるでしょう(ォィ

気がまえ過ぎても

緊張で固まっても

結果は代わらないと思うので

適度に緊張(してるのか?)して

まぁ来るんだな程度に考えて望みたいと思います(ぁ

そんな考えじゃ駄目なのかもしれませんけどねw

それじゃ

ノシ!

以下コメ返信

天猫様
一週間何も食べてないとかw
何があったの@@;
僕にできることなら言ってください@@;
助けようにも声かけるぐらいしかできないんですけどね
そんな自分が情けないorz
[PR]
by fyamato02 | 2008-01-07 22:50 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧