<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

タイトル←いらない子

どぅも万です

ようやくMHP2Gが手にはいりましたb

んで今までぶっつづけでやってて

更新するのが遅れてたわけですが(ぁ

ぁとMHP2Gの他に

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー

買ってやってみてますw

どっちも面白いですねー

しばらくは

PSP>>メイポになるかも。

まぁいいか(ぉま

ぁと

皆フェチにつっこみすぎだぉ!

みんなひどぃなぁ。。。

ちょっと萌える部分が多いのに。。。

ゎヵったよ!

こぅ言えばいいんだろ?

女体が好きです。

さーせん 

自重します

んじゃ

のしw

以下コメ返信

>ジャガー様
バトムに吹いたw

>きき様
スルーすんなぉ?(ぁ

>回復様
スキル解除+HP1/MP1でやられます。
つかバトンやれぉ!(

>ハクナ様
スルーは禁止ですよ?
[PR]
by fyamato02 | 2008-03-30 23:59 | 適当な日記

バトム

どぅも 万です

地雷バトン踏みましたので

やっりたいとおもいます。

■□ルール□■

地雷バトンです。

みた人は絶対やること。

それが地雷バトンだぁ。


■今のハンドルネームは何故それにしたの?
話すと長くなりそうなので割愛(ぉま

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
んー まぁ ほしいですかね?
寂しがりやなので(

■惚れやすい?
ゎヵんなぃです。

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋と冬ですかね
もみじとか雪とか綺麗だし。

■何型?
B型です

■足のサイズはいくつ?
25.5~26ぐらぃ

■身長何センチ?
164ぐらいじゃなかったかな。

■お酒は飲める?
飲めません 未成年です。

■どこ出身?
火星福岡ですよ

■面倒になってきた?
ぃや さほどはw

■成績よかった?
良いとは思えない。

■視力なに?
両方Cじゃなかったっけな(

■幸せ?
さぁ? ゎヵんないです。

■好きな芸能人は?
ぁんま芸能人しらないです。

■行ってみたい国は?
どこでしょうかねw

■明日地球が滅亡するとしたら?
んー」 べつにいつもと変わらないんじゃないかな。

■好きな色は?
嫌いな色というものが存在しません。

■ちなみに今なにしてる?
布団にくるまりながら
バトンに答えてます。

■本派?漫画派?
両方大丈夫です。

■あなたは何フェチ?
太もも 胸 脇 足 足の指 etc。。
あげてたらキリないです

■異性を見るときまずどこを見る?
顔かの?
ょくゎヵんね

■持っている資格などあったら教えてください。
P検4級

■恋人にもとめる条件
僕が好きな人ならそれ以上は求めません。

■もし有名人だったら出てみたい番組は?
筋肉番付とか?
あのアスレチック面白そうw

■今どこの部屋に居る?
自分の部屋ですね

■今一番近くに誰がいる?
ダレモイナーイ

■今どんな服装?
ぱじゃま てか最近家の外出てない。

■今なにが飲みたい?
お茶か水。

■今まわりを見渡して一番目についたものは?
散らかった机の上でしょうか。


■今、だれに会いたい?
ぁの子だね。

■その人に伝えたいことは?
大好きです。 

■今の体調は?
可もなく不可もなくってとこかな?

■今エンターキーなに指で押した??
気がついたら中指でおしてます。

■一時間前はなにをしていた?
メイポでギルクエしてました。

■今なにがしたいですか?
今日買い逃したMHP2G

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌もふくめて)を買ってる?
雑誌は買わないなぁ・・・
小説とか漫画なら月5ぐらい?

まぁ

こんなもんでしょうか。

これ見た人ちゃんとバトンかいてね?

ききsとかゆっきとか(

んじゃ

あとはコメ返信で

ノシ

以下コメ返信

>回復様
すみません今日のギルクエでも死にました。

>天猫様
ぃいなぁ。。。
僕は3日になりそうです。
[PR]
by fyamato02 | 2008-03-29 23:53 | 適当な日記

やっふぃー

どぅも よろず です!

今日は特別LVとか上がったわけじゃぁりませんが

ギルクエいってきました><

まぁ

ネタでこんなことしてたら

e0108628_2239214.jpg
































バチあたっちゃいましたb

e0108628_2239427.jpg



まぁこの後無事討伐しましたけどww

報酬は残念ながら何もなかったです。。

てか

今日のネタこれしかなぃやwww

ぁとはずっと暇 暇わめいてましたwwww

てヵ早くMHP2Gほしぃwwww

宿題やらなきゃwwww

んじゃww

のしw

以下コメ返信

>回復様
だょね NEXONには感謝しなきゃねw

>kurou様
ふふふ 差つけちゃうぞ?
でも最近狩りだるいけどwww
[PR]
by fyamato02 | 2008-03-28 22:42 | 適当な日記

更新すんの忘れてたw

どうも万です

PCから更新するの忘れてたので携帯から

今日はひたすらメイポでした

LVはあがってませぬw

まぁ今日もギルクエ行って来ましたw

相変わらずボス倒せずに終りましたがw

とりあえずそんな所かな

んじゃ

まぁ

のし

コメント返信は明日します
[PR]
by fyamato02 | 2008-03-28 00:14

とりあえず昨日のコメ返信

どうも万です

昨日コメ返信できなかったので

それだけでもやっておきます

>さくらん様
まぁ修正あったからおkおkw
NEXONも色々大変なんだろうしな

>非公開コメント
まぁ ありがとう?
作る予定ないから大丈夫だよ?
僕はずっと待ってますんでb

>ハクナ様
まぁNEXONも大変なんだよw
バトンやってくれてありがとw

>チェリー様
おお ようやくPCきたかw
てかMHP2Gまだ買ってないorz

>回復
そぅだよね NEXONも色々忙しいよね
すみませんorz
[PR]
by fyamato02 | 2008-03-27 23:59 | 適当な日記

内容をしめす物であり つまりこのタイトルによって(ry

どぅも 万です。

今日はメイポのメンテが8:30~17:00だったので

絶望していた万です(

しかもメンテ終わったあとにINしたら

まだバグ残ってるしorz

召喚獣(ェルクィネス)で攻撃させたら

落ちるとかねーわorz

んで

案の定メンテがもういちどあって

8:50分におわって

そっから

友達のジェネクエ手伝ってましたー

そんなんで

ドラゴンいってきたんですけど

SS撮り忘れorz

しかも新しいァバのSSもとってなぃゃorz

出直してきますw

そんじゃ

今日は

ここぃらで

のし

以下コメ返信

>ジャガー様
バトン更新してねぇwwwwwwwwwwwwww

>回復様
ぃぃなぁ・・・

>ハクナ様
よろしくおねがぃしますw
[PR]
by fyamato02 | 2008-03-26 23:56 | 適当な日記

タイトルとはそもそも内容を一言で示すものであり

どぅも 万です

親が早く寝ろ というので

手短に

とりあえず 

LVUPしました

e0108628_024521.jpg


129歳です

明日で130歳になるつもりです

あと分かりにくいと思うけど

ァバ変えましたb

また明日にでも

綺麗な画像うpします

まぁ

こんなとこですかな

時間ないので本当に短めですみません

それでぁ

のし

以下コメ返信

>回復様
ぉぉ
僕はこの次のFD20がコワイ(

>ゆき様
何のためのバトンの指定ですか(

>天猫様
ぃぇぃえww
天cこそありがとう^^
[PR]
by fyamato02 | 2008-03-25 23:59 | 適当な日記

さぁ タイトルについて考えようか

どぅも 万です

さきほどバトン処理してましたけど

あれ男子が答えるバトンじゃない気がするww

何かすっごく答えつらかった気が

まぁ回した6人

がんばって答えてくれ。

とりま

本日のメイポですが

風呂屋さんのほうで

カリカリしてまして

e0108628_0331838.jpg


久々にLVUPしましたー

128LVでつ

今まで狩りダルーィでしたけど

久々の火魔が楽しかったのと

10分に一度のメテオタイム(インフィニティ

のおかげで

そこそこ楽しむことができましたb

んでLVあがった後

ギルクエいってきましたー

んでギルクエにて

手に持ってたナムネス20を張ることにw

e0108628_0355477.jpg




何か

すんなり張り付いたから

おもしろくねぇwwww


まぁ

うれしいですけどねw

んでまぁ

ギルクエのほうは

ネクロ戦にて

最後のメンバーが落ちて6人以下になって

強制退却って結果でしたけど(

楽しめたからよかったですがw

それと

話は変わりますが

最近ワタクシが抱いてる野望がありまして

それが

このブログを利用して

火毒魔 氷雷魔の育成記事を書いてみようとw

まだ氷が弱いので主に火魔の記事になるとおもいますがw

今度から暇があればソチラ関連の記事をうpしたいとおもいますw

んじゃ

まぁ

今日はこのへんでw

のしw

以下コメ返信

>回復様
よくみると中と大が混ざってるぞ!
でも生魚苦手です(

>天猫様
納豆巻きと穴子が好きかな?
それよりも天cのほうが大好きだけどねっ!
[PR]
by fyamato02 | 2008-03-24 23:59 | 適当な日記

バトン 拾ってしまった。

本題の日記の前に

ききsよりバトンが回ってきたので

答えたいと思います。

以下バトン

★一回ギュって抱きしめられるか、『好き』って100回言われるかどっちがいい?
→一回ギュって抱きしめます。

★電話で話すかメールするかどっちがいい?
→状況次第ですかね?
 好きな人の言葉が聞けるならどっちでもいいです

★会いに来てもらうか、会いに行くかどっちがいい?
→会いに来てほしいけど
 我慢できずに会いに行きそう(

★彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
→んーわヵんなぃ(

★彼氏・彼女の親に会いたい派?
→会いたいとはあんま思わないなぁ(
 怖そうDA。

★彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
→つなぐと思いますね(


★彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?
→プリクラの事ですかね(
 どっちでもいいかな(
 相手次第

★彼氏・彼女の部屋に行きたい派?
→わヵんなぃw

★ズバリあなたの好みの人はどんな人?
→ききsのパクリじゃないけど
 本当に好きになった人が好みだなー

★あなたのやきもち度は何%ぐらい?
→どのように表せと(

★好きな人とおそろいの物を買うとしたら何がいい?
→んー何かいっつも身に付けるものがいいですね
 腕時計とか?

★好きな色は?
→黒 白 がダントツに好きです
 あと赤とか青とかw

★嫌いな色は?
→特にないかなー

★携帯の色は何色?
→黒。

★回してくれた人の心の色は?
→ききsの色?
 腹黒としか(ry

★次の6つの色に会う人を選んでバトンを回してください

赤=回復
青=ゲム
水色=ジャガー
ピンク=ハクナ
黒=クロウ
金色=ゆっき

うん 色とか正直考えてねぇ(
まぁこんなもんですかな?

↑に書いたやつ もってけよ?
[PR]
by fyamato02 | 2008-03-24 23:46 | 適当な日記

タイトルなんて消えてしまえばいい(おま

どぅも万です

今日はカキ氷ではぐだぐだしながら

落書きしてましたb

e0108628_1244748.jpg


久々に落書きしたので

何か微妙ですけどw

てかペン持ったら腕が…

明らかにボーリングの後遺症がwww

んで

メイポですけど

カキ氷の方が

3次しちゃって落ち着いちゃったし

氷の杖も手に入りそうに無いのでしばらく保留に

今は

また風呂屋さんのほうで活動してます

氷の方にもサクあるので活動しますけどw

今度は風呂で

どこまでLV上げれるかな?

んじゃ

のし

以下コメ返信

>ジャガー様
いいよね!ツンデレ!
すっげ萌えますb

>回復様
杖返したぞb
同じもの食いすぎってひどいなぁ…
アナゴ4皿
タマゴ3皿
納豆3皿だぉ!
あれ種類が少ない気が…(

>あねご様
mjsk
寿司美味かった?

>ゆき様
白は本気出すと20皿+デザートに行きます
あれは化け物です
カービィです。

>ハクナ様
白は本気出すと20皿+デザートに行きます
あれは化け物です
カービィです。

ってあれ?
何か同じコメが二つあった気が…

>天猫様
つんでれktkrwwwww
ありがとう。
僕も天cの事大好きだよb
[PR]
by fyamato02 | 2008-03-23 23:59 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧