<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

うひ

どうも よろず です

ちょっと 携帯からの更新です
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-30 23:55

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

どぅも よろずです

いつの間にか連休終わりましたね

今週の土曜日からも連休ですけど。

この4日間

本当に

MHMHMHMHMHMHMHですね

MHしか記憶にないです。

宿題すらやってないですね ハイ

明日学校に行きたくないです(おま

んで

今日やったMHは

村長クエを☆5までクリアして

HR5まで上げて

ヒーラーU装備を頭以外そろえました。

いやー キリンもいいですけど ヒーラーUもいいですねwww

てかアイテムボックスの防具が

ヒーラーU(頭以外

プライベート(全て

パピメル(ガンナーのみ

キリン(剣士 ガンナー 全て

ビストロ(全て

凛&艶(ガンナー 頭 足以外

です

全て趣味の装備ですね(

自重します ハイ

んで

メイポですけど

e0108628_23573112.jpg


今日はギルメンの結婚式いってきましたb

アルビオスs 妖夢s 結婚おめでとうございます><

結婚式後がかなりカオスでしたねww

あと

最近 地味に風呂屋さんを復帰しようかな

と考えてます

明日サクチケ入れて

本格的に狩ろうかと

まぁ130になったら止まると思いますが(現129

とりあえず がんばってみます。

麦茶もそだてないと。。

んじゃ

まぁ

このへんで

のし

以下コメ返信

>さくらん様
そこで一歩勇気を出して踏み出すことが大切かと
現状を詳しく把握できていないので
細かいこといえないけど(

>回復様
グルクエどんな感じ?
うまい?

>ジャガー様
あれは 神!
大量のティッシュの用意を(おま
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-29 23:59 | 適当な日記

~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

どうも よろずです。

もう MHしかかくことないです

回復s ごめんなさい。

本日はキリン装備揃えて

凛&艶装備は完成できず。

上質なねじれた角と雌火龍の棘がデナイヨー

んで老山龍砲をつくって

ヘビィボウガンTUEEEEEEEEやってました。

メイポでは

久々にメイン起動してみて

ギルメンとともに

忍耐へ

e0108628_0225592.jpg


邪魔してるやつがいますね

どこのどいつでしょうか

とっちめてやらないと。。(ぁ

↑の後

スティジの沸く忍耐で

霧撒いて スティジのタゲとってしまい

難易度がハネあがりました。(

まぁ

そんなもんですかね

んじゃ

のし

以下コメ返信

>回復様
メイポもいれたから簡便して。

>ジャガー様
キリンの女装備(*´д`*)ハァハァ
キリンブーツ(キリンレガース)にビストロエプロンつけると大変なことになるよ!

>アゴ様
よろずはキリンをみてハァハァしている!
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-28 23:59 | 適当な日記

∩(゚∀゚∩)age

どぅも よろずです

昨日はMHに熱中していて更新飛びました。

すみません

さて

今日もずっとMHです

朝から晩までMhです

基本的に凛&艶シリーズそろえたく

ラオシャンロン討伐を狙って突っ込んでましたが

撃退しかできず

負けるか!と何度も挑んで

全部撃退だったのに

いつのまにか材料が

@鱗1枚だけで済むまで集めていました。

明日は

凛&艶シリーズをそろえて

できればキリン装備そろえて

んで上位クエをぼちぼち進めていこうかなと思ってます

まぁ

そんなところですかね

のし

以下コメ返信

>ほーい様
それならうれしいな。
今後もがんばって混沌へ引きずるよ!

>さくらん様
おk がんばって来い!
お前らしく気合でな(

>回復様
そか。
じゃぁ仕方ないね

>チェリー様
むしろ明日 明後日きてくれ(

>ジャガー様
NEET予備軍です(

>彷徨様
負けるとあきらめたらその時点で負けです。
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-27 23:59 | 適当な日記

(´д`)エエコヤノ-

どうも よろずです。

明日 学校ありますね。

補習です だるいです

やめてほしいです

朝眠いです

寝たいです

睡眠時間がほしいです

でも明日学校半日いけば

3連休です

地味にがんばって着たいとおもいます。

そういえば皆さんはGWの日程決まりました?

部活動

旅行

友達と遊びにいく 

等色々あると思います

ちなみに私は

寝てMHP2G です

これ以上何もないですね

強いて言えばメイポでチャットでしょうか。

どうも最近LVあげる気になりません。

まぁ

明日も早いのでここいらで

のし

以下コメ返信

>回復
いや まぁそこそこ面白いよ?

>ジャガー様
オリジナルです
てか適当です。

>さくらん様
だぬお[名詞] 意味:変態という名の紳士、 駄目人間等のことを指す
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-25 23:59 | 適当な日記

(;´Д`)

どぅも よろず です

最近 部活いって帰ってきて メイポINするだけして

あとはMHP2Gか落書き って生活ですね

家に帰ってきたら 勉強のべの字もありませんよ(

まぁ

だいぶ眠いです。

更新して寝るのが大体12時

朝起きるのが6時10分前後

( ゚Д゚)ネムヒー

6時間しか寝てないよ!

ぃや。。。 6時間も寝てるのか?

普通の高校1年生の平均睡眠時間がわからないのでなんともいえませんが。

まぁ

このままだと

GWが

寝GWになりそうですね。

まぁそんなGWもいいんじゃない?

んじゃ

落書き晒しでも

e0108628_003173.jpg


MHより アカムトルム。

コレは昨日狩ったMHイラストレーションズ見ながら描きました。

アップなのは他の部分書いてないからです(ぁ

んじゃ

まぁのし

以下コメ返信

>ハクナ様
楽しいよ^o^

>さくらん様
おう! 恋愛がんばれ!

>ジャガー様
基本オリジナルです
槍っ子の槍はMHのをまねてみました。

>回復様
わざわざ おしえて いただき ありがとう ございます
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-24 23:59 | 適当な日記

(*゚∀゚*)スンスンスン

どぅも よろずです

時間あんまりなかったりするので

描いた絵とか

e0108628_23594144.jpg


e0108628_23594961.jpg


e0108628_2359595.jpg


一番目のは部活中に描いた

槍っ子

二番目は

部活中に描いた

適当ななにか(ぁ

三つ目は

ついつい買ってしまった

モンスターハンターイラストレーションズ

少し高かったけど

買ってよかった。

これを参考にもっとがんばらねば。

んじゃ

ここいらで

のし

以下コメ返信

>魔導師法衣様
ほーいs=法衣s ね おk おk把握
リベンジ?
すでにしたさ。

>さくらん様
まぁがんばれ
あと良くわからんってゆーなw

>天猫様
めまいで倒れたって@@;
ぁんまり無理しないでね?

>回復様
まて ○がれた ってよめねーぞ

>ジャガー様
あそこはいいところだよb
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-23 23:59 | 適当な日記

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

どうも よろずです。

コメントしてくれている

たま様 ほーい様 きゅん様

が誰なのかわからないよろずです

まぁ いいか。(

さっき書いたチルノ

もう少し馬鹿っぽく(?)かけたらよかったかなぁとか思ったり。

とりあえず

本日 漫画研究部に入部しました。

ぅん

あれはね

部活ってより

無法地帯。

適当に絵かいて

しゃべって

あそんで

部活終わり 

とすばらしい部活です。

周り全員ヲタクなのでヲタな話しても非難するやついないし

むしろ皆話題合うから盛り上がr(

まぁ

これからがんばっていきますかね。

んじゃ

のし

以下コメ返信

>ほーい様
ありがとうございます。
もう少し⑨に描けたら。。。

>たま様
失敗しました。
もっと⑨に描くべきでした。。。

>ジャガー様
つんでれwwww

>さくらん様
んー 普通に何か思ったことでも話しかけたらいいと思うよ。
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-22 23:59 | 適当な日記

ぎるめんにチルノ描いてっていわれてみたから描いてみた。

e0108628_21475862.jpg


似ていなくて全俺が泣いた。
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-22 21:48 | らくがき。

(゚ー゚*)ダッコ♪

どぅも 万です

まず最初に

さきほど うpした てゐの書き直しでも

e0108628_053692.jpg


ぅーん。。。

ぁんま変わらないかな?(

まぁ少しはましになったと思う

いや そう思いたい。

さて

本日の日記ですがー

ほとんど

絵描いていました。

MHP2Gもやらず

メイポもチャットだけで

絵ばっか描いていました。

理由は

高校で漫画研究部に入ろうかな

とか思ってるからです。

今日見学にいってみたけど

かなり楽そうでしたし。

なおかつ絵描くだけで

午後の補習うけなくていいというすばらしさ(

ってことで

一応それにむけて

恥ずかしくない程度に練習を(

まぁ

明日入部届けだして

絵をのんびり練習できたらな

とか思ってます

まぁ

そんなところでしょうかね

んじゃ

のし

以下コメ返信

>さくらん様
2ndもってないし
P2Gが初モンハンだったりします。
ぁ 一応MHFやってたか(

>回復様
おし、 やっちまえ。

って何の許可だぁー

>ジャガー様
授業始まってるよ?

>きゅん様
弾幕さんですよね?
そうですよね?

まぁありがとうございます。
[PR]
by fyamato02 | 2008-04-21 23:59 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧