<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

(*゚Д゚)つθ

どぅも よろずです

今日は

昼間学校に遊びにいってきて

ぐだぐだして

帰ってきてから

ブラックシャドウというオンラインゲームやってました

弟とはじめましたけど

グラフィックが綺麗でいい感じです

まぁぼちぼち進めていきますb

特に課金とかしなくても

LVあがるので

どこかの廃人 チェリー君におすすめです

体を壊さないためにも(

てか チェリー君もうすこし寝なさい(

んじゃ

まぁ

寝るので

のし

以下コメ返信

>非公開コメント
判りました。 メイポで待ってますね。
戻るときはいってくだしぁ。
出来れば時間ぐらいまで言ってくれると助かります。
一度友ロク全消ししちゃったから。。。(´・ω:;.:...

>回復様
がんばれ(

>白様
何がプクスだwwww
ってか どちらさまでしょうか(ぁ

>チェリー様
いっそ ゲームに氏ねwwww
[PR]
by fyamato02 | 2008-05-31 23:59 | 適当な日記

(゚Д゚#)ゴルァ!!

どぅも よろずです

あれです

例のごとくネタが。。。

主に昨日記述したタイムスケジュールで

今日も過ごしました。

毎日同じですね

いや 本当は違いますけど「

全部同じに思えてきた(

今日もあれです

ニコニコです(

ニコニコみながらMHP2Gやってましたとも(

レラカムをクーネレラカムにしたり

ようやく訓練所終わらせて増弾のピアスもらったり

地味にやってましたよっと

んぁー

ネタないし

そろそろ寝るので

のし

以下コメ返信

>非公開コメント
有り難う。
僕も同じ気持ちだよw

>回復様
だから だぬおは ド 変態ですだ!
ドを忘れてはいかんぞ!

>チェリー様
そのうち死ぬぞお前wwwww

>オリン様
どうも いらっしゃーい
落書きが少ない? まぁあんまり書いていないのでなんともw
[PR]
by fyamato02 | 2008-05-30 23:59 | 適当な日記

(σ´Д`)σゲッツ!!

どぅも よろず です

そろそろタイトルに使ってる顔文字がかぶり始めました。

当たらしいの考えなきゃなぁ。。。

さて

まぁ

昨日ネタ探すとか

抜かしやがってましたが

見つかりません。

ネタがみつかりそうにもないので

見苦しくも一日のタイムスケジュールでも

6時15分 親にたたき起こされ始める

6時20分 あと5分 と某有名なセリフを残しながら起床

6時30~35分 神速の速さでご飯 着衣 歯磨きを済ませ家を出る

6時47分 電車出発

7時30分 学校に到着

7時40分 朝補習より 学校が始まる

3時40分 6時間目が終わり 友達と部活にいくべく デザイン科へ

4時10分頃 部活が始まる

        部活といっても絵描いたり しゃべったり MHP2Gやったりと色々

6時30分頃 だいたい部活が終わる

        いつのもメンバー(デザイン科1組+etc+俺
       
        で駅に向かい始める

6時45分頃   駅を出発 日によって乗る電車違うので 時間はあばうと

8時~9時45分頃 帰宅 一緒に帰る友達によって乗る電車が違うので 結構バラバラ

9時または10時頃 ご飯+風呂 

10時以降 ニコニコ動画 MHP2G 携帯をいじる。

11時50分頃 ブログを書きはじめる。 つまり今

12時前後 ブログを書き終わり 就寝  日によっては友達とメール

6時15分 親にたたき起こ(ry


まぁ 毎日こんな感じですね

いつも4時頃~7時半頃の友達と一緒に遊び 帰る時間が楽しみで

学校にいっています。

多分それがなかったら 引きこもりです HIKIKOMORIです 

ちなみに普通の学校生活では

授業中は上の空 もしくは就寝 もしくはお絵かき。

休み時間は 就寝

あきらかに寝不足です。

今週の土日 何時間寝れるかが楽しみです。

ふぅ。。。

久々に長くかいたな

ん?

長くない?

気にすんな(ぁ

んじゃ

のし

以下コメ返信

>さくらんと香辛料様
久しぶり?
まぁ 悲しませないようにはがんばっているつもりだけどさ
俺どんくさいからなぁw
てか 抹殺ですか(

>回復様
団長は変態です←これ間違ってます。
だぬおはド変態です←これが正しいです。
間違った箇所を15回やり直して提出してください。

>天猫様
まぁ きにすんな(何
あと 変態という名の紳士じゃないです
ド変態という名の紳士です

>ジャガー様
どっちだよwwww
       
[PR]
by fyamato02 | 2008-05-29 23:59 | 適当な日記

(´▽`*)アハハ

どぅも よろずです

友達にブログを教えて

その感想が

グダグダだな。

といわれました。

本望です。(殴

いや

ネタがね

ないのよね
 
毎日ほぼおんなじことやってるしね(

まぁ

そんなわけで

今日もネタがないという(

適当にニコ動みただけで

あとは学校だしなぁ

学校で

書くような事ないしなぁ

強いていうなら

学校帰りにズブ濡れになったとか?

何も面白くねーよ(

。。。

まぁ

明日からネタ探し

がんばってみます。

ほいじゃ

ここいらで

のし

以下コメ返信

>天猫様
違う。。かなぁ?。。。
好きな人? そうなのかもなぁ。。。
なんだろ よくわかんないんだよなぁ。。。

でも まぁ ぇみはぇみだ

>はくな様
嫌いではないですけど

ねーよ
[PR]
by fyamato02 | 2008-05-28 22:59 | 適当な日記

(;´Д`)ウトゥー

どぅも よろずです

今日は

放課後 部活で遊んで

友達と帰るべく

遠回りして帰ったら

9時に帰り着きました(

まぁ 友達と帰るの楽しいからいいんですけどねw

んでー

電車の中とか

家に帰ってきてから

MHP2Gで

ギルドナイト(赤)

つくってましたよ

あと コルム=ダオラ だっけ?

それも作りましたね

まだためし撃ちしてないので

明日色々といじってみようかな

まぁ

時間ないんで

てか親が寝ろってうるさいので

のし

以下コメ返信

>天猫様
家来ます?
来ますならお待ちしています

>はくな様
自重してください。

>回復様
らんらんるー↑

ニコ厨でさーせん

>チェリー様
赤点取った とおもってたけどなぁw

>ジャガー様
ですよね
[PR]
by fyamato02 | 2008-05-27 23:49 | 適当な日記

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

どぅも よろずです

今日はテストが帰ってきましたね

見たくないけど。

案の定数学が瀕死

英語は死亡2秒前ぐらいでしたね

なんとか

なんとか

赤点だけは免れましたよ。

まぁ英語 ほぼ赤点状態です

一歩間違えれば赤点

ってか@1点落とせば赤点でしたb

んで

放課後になってー

部活で先輩+友達でMHP2Gを!

友達のキークエを進めるべく

ドドブランゴ亜種

リオレウス

ショウグンギザミ&ショウグンギザミ亜種

↑の3つのクエに行ってきましたよっと

基本的には

先輩 ランス(ドドブラ戦は太刀

友達 双剣

俺 弓

で突っ込んでましたよっとb

ギザミで友人を俺が各1回づつ死んだくらいですかねw

後は特に死ぬこともなく倒してましたよっと

んで

家に帰ってきて

友達とメールしながら

クエスト進めてましたよ

下位以外の古龍出していなかったので

簡単に出せそうだった G級の大連続狩猟すすめて

亜種ラオ倒して

古龍だしましたb

んで テオ クシャ ナズチ を一通りまわして

クシャの弓 鋼氷馬弓 つくりました

強化したかったけど 古龍の大宝玉が。。。

まぁ 地道に集めるとしますb

んじゃ

明日から朝補習あるんで

ここいらで

のし

以下コメ返信

>天猫様
そんなに冷たかった? ごめんね
デート?いけるなら行きたいですねb
狩り?行こうよb 足手まといだけどorz

>はくな様
つれていけ って命令系かよ。

>回復様
めっちゃええ感じでんがな!
ラ・ラ・ラ言えるかな(ry

>ジャガー様
オプーナだよね? それオプーナだよね?
失敗したからって俺にあたるなよw
[PR]
by fyamato02 | 2008-05-26 23:59 | 適当な日記

ヽ(´∀`)9 ビシ!!

どぅも よろずです っと

今日は一日中MHP2Gでしたね。

少しランス面白いなーとか

思って

ロストバベル作って遊んでました。

あとは

GルナZシリーズが

あと腕だけだったので

作ってみたり

何かリオハートに引かれて

リオハートZシリーズつくってみたり

あとは

MHの合間合間に

ニコ動みたり

絵描いたり

友達とメールしたり

してました

メールって面白いですね

今までパソコンあるから携帯なんていらないや

なんて思ってすごしてた人間ですが

いざ手にしてみると違いますね

感覚的には

どこでもチャットが出来る

みたいな感覚でしょうか

違うかもしれませんがね


そういえば明日から学校ですね

テスト期間もはさんでいましたので

普通の授業が

とてもだるいです。

学校に行きたくないな

とか思うけど

放課後に友達皆と遊ぶの考えたら

やっぱがんばろう って思えますけど・w・

それに

部活の先輩からメールで

「明日もひと狩りすっど

って着てますので

行かないわけには・w・

んじゃ

そろそろ寝ますので

のし

以下コメ返信

>チェリー様
お前の場合In時間が廃人だ。
JAMPクエ?行ってみるよb

>天猫様
ほうれん草 がんばってみますb
テオは全てよければいいわけですね
後ろ足ですか がんばってみます

>回復様
いきなりどうしたw

>ジャガー様
どうした?
[PR]
by fyamato02 | 2008-05-25 23:59 | 適当な日記

ノ(´Д`)ヽナッカリサゲ

どぅも よろず です

今日は

昨日学校に集まって遊ぼう!

って事でしたので

12時頃に家を出て学校へ

学校へ向かう電車の中で

友人「こっちの駅まで来て

ということでしたので

目的地を過ぎて

友人を迎えにいき

そこから学校へついて

学校で皆とがやがやと

すごしてまいりました

帰りは

友人と帰るべく

遠回りで帰って

9時ごろに家にかえりましたとさ。

ちなみに電車内で

MHP2Gをがんばっていて

訓練所の個人演習が

残りキリンとティガだけになりました

ティガを狩猟笛で倒せないですね。

まぁ地道にがんばってみま

ぬじゃ

のし

以下コメ返信

>ジャガー様
まぁ たまにはいいよね

>魔法少女リリカルはくな様
ファンですか そうですか
眠いですか おやすみなさい

>チェリー様
廃 人 め

>天猫様
鉄分? 鉄かじれば大丈夫ですかね?
[PR]
by fyamato02 | 2008-05-24 23:59 | 適当な日記

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

どぅも よろずです

今日はー

ひたすらグダグダしてました
 
テスト終わって

家帰ってきて

メールで友達に呼ばれて

また学校にいって

学校でぐだぐだして

家帰ってきて

PSPやりながらグダグダして

一日中グダグダしてましたな

明日も学校で友達とグダグダしてきます

んじゃ

のし

以下コメ返信

>魔法少女リリカルはくな
何が

>さくらんと香辛料
ぱくんなよwww

>回復
特に意味はないですかww

>かけ様
お疲れ様です

>天猫様
自分もたまに貧血で(ry
[PR]
by fyamato02 | 2008-05-23 23:59 | 適当な日記

( ´∀` )bどんと来い!!

どぅも よろずです

明日もテストだけど

ニコニコしながら絵描いてたぜ!

e0108628_22585940.jpg


なんとなく昼間に書いた落書きを

ボールペン入れして

マッキーでベタぬって

色鉛筆でぬったやつです

ガ○ダムに見えたら負けです

足とか羽とか

もろフリー○ムだけど

気にしないでください

なんとなく書いたらそうなりました。

もう少し丁寧に塗ればよかったなー

あともっと丁寧にペン入れ出来るようになりたいなー

あしたテストだなー

まぁ(・ε・)キニシナイ!!

とりまー

地味にがんばってみま(

数学がなぁ。。

んま

のし

以下コメ返信

>天猫様
おk ぇみ でおk?
って また貧血か@@;
こればっかしか言ってないけど
無理すんなよ?

>さくらん様
俺のブログだからいいじゃまいかー

>ジャガー様
検索語句 イケメン ジャガー を含む動画はありません

>ゆき様
今回は俺死んだ気がす

>チェリー様
数学も逝ったwww
[PR]
by fyamato02 | 2008-05-22 23:07 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧