<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

どぅも よろず です

今日はメイポで狩る気にならなかったので

テスト前だけど

絵描いてますたー

こんなんかいてますた↓

e0108628_23575535.jpg


なんか忍者っぽくてカッコイイのを目指してかいてみますた

あとは

思い切って影の部分を黒くぬってみました。

後半雑になってきたので汚いですが(

落書きなので そぅぃぅところはスルーしてくれるとたすかります(

ポーズ的には気にいってるけど

上半身と左腕がおかしいかなー

そこんところが気になってます

もう少し下半身と上半身のつながりとか確認しないとな。。。

あと曲げた右足の先のほう

めんどくさくなって隠したのが目立ちますかねー

それと全体的に雑にやっちゃったので

線がうもれて見えなくなってたり。。。|´・ω・)

マフラー部分とか左手のクナイとか埋もれちゃいましたぬー(

まぁ 次に生かせるようにがんばりますかぬ

あと

他にグレンラガンより ラゼンガンも描いてましたー

機会があればうpしますねー

んじゃー

あしたテストだし

寝ますぬー

のしー

以下コメ返信

>天猫様
そぅそぅ 
最近水晶の手裏剣(攻+29)
とかいうものが出て
そのシュリの製作材料に日シュリが必要だから
今40Mぐらいまで値段あがってるよー(

>彷徨様
まぁ 高LVの話だけど
バサク30あればバスターで火ブル一撃余裕だからなー
DKも光があたりつつあるんじゃないかな?
[PR]
by fyamato02 | 2008-06-30 23:59 | らくがき。

(つд⊂)イナイイナイ

どぅも よろずです

今日は 一日中メイポでぐったりと狩ってました

まず

ギルメンに武器庫吸わせてもらって

e0108628_0363918.jpg


76LVへ

次に

また武器庫で

e0108628_0376100.jpg


77LVへ

最後に火ケンタで

e0108628_0373265.jpg


78LVへ

順調にLV上がっていきましたけど

あれですね

ちょっと最近赤字です。

武器庫 戦車の上で吸うなら黒いですけど

集めするなら赤いですし

それにいっつも吸わせてもらえるとも限らないわけで。

ソロで狩るとなると

D子は最近効率落ちてきてるので

赤ケンタがベストなわけですけど

薬代が。。。

まぁ その分経験値は美味しいですけどね

となると

火ケンタ並の経験値で

氷が弱点で

黒字な敵

もしくは 操作次第で黒字になる敵

がいないか ということで

狩場あさってたのですけど

ありました。

ホーンバクです。

テレポですりぬけ可で

サク有り経験値3200弱

ドロ品にチュロイバー テポ 日シュリ等。

これは狩るしか

ということで

しばらく羊狩りになりそうでしー

明日テストとかいうことは

(・ε・)キニシナイ!!

まぁ

寝ますね

のし

以下コメ返信

>天猫様
そのぐらい お安い御用さw
ってか 僕も望んでることだなw(

>さくらん様
まぁ 当たり前だなw

ランス? ↓コメのオリンさんに扱いを聞きなよ
あの人がランス ガンランスの鬼だZE!

>チェリー様
久しぶり~
っておまwww 赤点かw
まぁ 俺も取りそうだなwwww

>オリン様
全話見ましたとも(
まぁ 徹夜で見てたのでうろ覚なところもありますがw
ラゼンガンはかっこいいですb
[PR]
by fyamato02 | 2008-06-29 23:59 | 適当な日記

イイ(・∀・д・)クナイ!

どぅも よろず です

今日はすばらしく廃人でした

昨日ブログを更新したあと

何を思ったか

ふらりとようつべにいきまして

グレンラガンで検索。

第1話を見てきました。

その後止まらず

朝9時まで徹夜でグレンラガンみて

9時にぶったおれて 寝て

4時におきて一日が終わっていたというあれです(

ちなみに起きた後はメイポで

LVあげて

e0108628_0371216.jpg


75LVにして

その後ラガンの続きみて

先ほどやっと27全話 見終わりました。

あれですね

内容というか 展開はベタですけど

ガチで 熱くて 面白いですねw

特にカミナとロージェノム

この二人好きですねw

カミナはいうまでもなくw

ロージェノムは最終話で カッコよすぎるwww

とりあえず

すっげぇ面白かったですw

テスト期間中に徹夜でアニメみるのもどうかとはもうけどね(

まぁ

(・ε・)キニシナイ!!

んじゃ

寝ますので

のし

以下コメ返信

>はくな様
ありがとうw

>さくらん様
おめでとうw 大事にしろよ?w

まぁ ランス使うなら 無論だなw

>天猫様
ぎゅ~~っ! これでいいのかな?
もっと抱きしめるべきか?

>じゃがー様
おめでとう!
よくは しらないひとだけど
末永くお幸せにな^^
[PR]
by fyamato02 | 2008-06-28 23:59 | 適当な日記

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

どぅも よろず です

今日はテストでしたねー

まぁ 予想通り轟沈しましたが。

んでー

メイポですが

e0108628_0321613.jpg


74なりますたー

なんか長かったです(

んで

このLVから103LV武器のアイスロッド目指して

極魔からLUK魔へ転職しようかなと 思ってます

理由は

氷の杖が高い

ですかね

手に入らないです ハィ

あとはー

次から火ケンタ狩るから

少しはLVUPの速度あがるかなー

とか思ったり

まぁ

そんなところですかね

ネタないんです

ハイ(

んじゃ

のし

以下コメ返信

>天猫様
なんか 色々とごめんねw
僕も 大好きだよ。

>jaga様
兄貴ってだれだよww

>さくらん様
おうよ しっかり抱いてやるb
DKwwww
がんばりすぎだろwww
[PR]
by fyamato02 | 2008-06-27 23:59 | 適当な日記

コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

どぅも よろずです

明日テストですね

今日家で教科書すら開いていないですが(

夏休みの補習確定ですね。

まぁ どうせやること無いし。

準特だから かならず出ないといけないしorz

とりあえず それなりにがんばってきます

それなりに。

さて

メイポですけど

今日はまず

D子最近飽きてきたなー ということなので

バーンケンタウロスへ。

火力低いのでだいぶキッツイですけど

まぁ 狩れないことはないかな って程度ですた

次に羊

正直 微妙。

ドロは狙えるけど

経験値は火ケンタがなぁ。。。

結局D子に戻ってきて

金融で40%→60%までがんばりましたよっと。

まぁ

そんなもんですかね

書くことが(ry

んじゃ

寝ますね

のし

以下コメ返信

>天猫様
本当はね 君が目の前にいるなら
痛く無い程度に 力の限り抱きしめたいんだ。

>じゃがー様
子供でさーせん
でも12時に寝ても睡眠時間足りない\(^o^)/
[PR]
by fyamato02 | 2008-06-26 23:59 | 適当な日記

( ゚Д゚)グラッチェ

どぅも よろず です

日記といっても これといって書くことないねー(ぁ

皆テスト前で忙しいからなかなか遊べないしなぁ。。。

ってか 俺も勉強しないと危ないんだけどね

赤点取りすぎたら 留年だし^^(ぁ

つか 英語無理だろあれ(

さっぱりわかんねーぜ!

ってか授業聞いていないだけだけど(

まぁ 聞いたってわかんないけど(

英語は中学からやり直さないと無理(

科学の先生は 日本語でおk

数学の先生 授業はやすぎ(

国語の先生 なんか微妙

世界史 最高

こんなかんじですかね

英語 科学 数学→お絵かき+睡眠時間

国語→微妙

唯一マトモに受けているの世界だけですね(

まぁ

がんばるしかないかぁ。。。

ちなみにメイポのほうは

今日も地味に20%あげて

現在40%でつ

じわじわとLVあげていくことにしますよb

んじゃ

12時なったし

寝ます

のし

以下コメ返信

>天猫様
だから ごめんって。。。

>みなもっこり様
見 つ か っ た ! ?
まぁ いらっしゃいw

>さくらん様
ごめんなさい。
てか 浮気とかしてないのに何で起こられてるの俺(
誤解だよぉ。。。(

まぁ がんばって嫁を説得してみる。
[PR]
by fyamato02 | 2008-06-25 23:56 | 適当な日記

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どぅも よろず です

今日はリァが色々と大変でした

ぇえ 色々と。

まぁ 様々な理由がありまして

書きませんが。

さて

メイポですけど

時間ないですね(

家に帰ってくるのが8~10時なので

サクチケ(深夜)を買って 10時以降を狩りに当ててるのですが

12時には寝ないといけないし

ご飯とか風呂とか色々ありますので

どうも一日10%ぐらいしか稼げないという。

もう少しがんばれば20%ぐらいいけそうですが。

このぶんだと4次どころか

100LVですら遠いですね。

でもまぁ がんばるしかないのですけどねw

さて

もう12時過ぎて 寝ないといけないので

のし

以下コメ返信

>天猫様
ぇっ! ちょ おま(
落ち着いてください。 本当にすみませんでした
それに 浮気じゃないと何度も(ry

>さくらん様
止 め て く れ 

>ほうい様
ロクたたきつけといたぜb

>かけそば様
う る せ ぇ w

>萌悠様
俺の回答ごとコピーして
自分のブログに貼り付けて
俺の回答消しながら そこに自分の回答埋めていくといいよ

>じゃがー様
う る せ ぇ w
厨二じゃねーよw 高一だよw

>彷徨様
計 画 通 り 
殺しはしないぞwwwww
[PR]
by fyamato02 | 2008-06-24 23:59 | 適当な日記

ばとんー

どぅも よろず です

今日はネタがないのと

ちょうど きき様からバトンを剥奪してきましたので

バトンを2つほどw

それでは以下バトン



「自分バトン」
1.お風呂のお湯はどのくらいの周期で替える?
毎日ですよ?
変えない人いるんですか?

2.これは自分だけかな?って思う日課
んー なんだろ
帰ってきて速攻PCは俺だけじゃないはず

3.信頼できる友達はいますか?
ええ そりゃもう。
リァを初めとして
このブログに来てくださってる皆様とか^^

4.憧れの人はいる?
居る? のかなぁ?

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
まず コーヒーがダメ\(^o^)/

6.好きなキャラに共通する事は?
んー なんだろ
ロリ? 貧乳?(
正直なんでもおkです(

7.好きな言葉or文字は?
紅蓮。
なんかかっこいいじゃん(

8.好きなゲームはありますか?
メイプルストーリー
モンスターハンター
大乱闘スマッシュブラザーズ
その他諸々

9.あなたにとって生きていくことってなんですか。
その目的を探すために生きてるんじゃないでしょうか?

10.あなたの癖は?
んー
ついつい うはwwwおkwwww って口に出してしまうとか?(ぁ

11.自分って周りの人にとって何ですか?
色々ですね。

12.甘い物と辛い物、どっちが好き?
んー 微妙 甘いほうが好きかな?

13.あなたにとって幸せとは?
好きな人のそばに入れる事
それだけで十分じゃないですか。

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
えーっ
ダメ人間っ!(撲殺
すみません 嘘です 自重します
んー

よくわかんね(ぁ

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
( ゚Д゚)マンドクセー

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
んーっと

さくらん
ジャガー
ゆっき
萌悠様
白子

まぁ スルーしたいならどぞー





『音楽バトン』

1,好きなジャンルは?
ジャンル ですか 何でもおkです

2,好きな歌手は?
んー ニコニコの歌手様達?
あとは JAM ビートまりお 石鹸屋とか?

3,嫌いな歌手は?
特にないかなぁ

4,あなたの好きな歌ベスト10!!
・腐ります(ぁ
1 メルト
2 ワールドイズマイン
3 D-89
4 SKILL
5 恋は戦争
6 エアーマンが倒せない
7 ラクト・ガール
8 Help me ERINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!
9 ブラック★ロックシューター
10 Thank you感謝! 【あまねりお】

ですかね 順番は特に意味なし


5,なにか楽器できますか?
音程の守れていない口笛ですかね

6,楽器を持って舞台に立って演奏したことありますか?
ないですぉ^^

7,カラオケはどれくらいのペースで行く?
1年に1回いけばいいほうかな。。。

8,カラオケに行って毎回歌う曲は?
前回歌ったのが
エアーマン
男女
まっがーれ↓↓スペクタクル
魔理沙は大変な物を(ry

死んできました^0^


9,一緒にカラオケに行ってみたい5人を・・・
んー
いっそ 一人で熱唱してみたいです。

ド下手なので^^


まぁ

こんなもんですかね

バトンは自由に拾ってください。

さて

今日の日記ですが

メイポで10%溜めておちたぐらいしか。。。

つか

そろそろ寝ないとやばいので

のし

以下コメ返信

>天猫様
なんか。。。 本当に色々とすみませんorz

>さくらん様
本気で怖いですorz 
彼氏さんがこのブログ見たようなので じきに言うかと

>jaga様
おー おかえりー
まぁ なかなかやる時間ないよね。。。

>彷徨様
w 宣伝ですかw
彼女さんは自重してくれると信じています。
[PR]
by fyamato02 | 2008-06-23 23:59 | ばとん

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

どぅも よろずです

やっちまいました。。。

結局帰ってきてしまいました。。。

e0108628_04234.jpg

            メイポに  

もう飽きた的な事いってましたけど

結局もどってきてしまうんですね これが(

本日 朝起きて暇だなぁ

そういやみんな何してるかなー 程度でメイポにINしたわけですが

久々にやったら やっぱり面白いわけで(

手持ちにあったお金を サクチケとアバタに変えて 復帰しました。

でも 風呂屋さん のほうはもう130LVにもなりますし

1LVに5時間ほどかかりますし

流石に平日にそこまで時間を割くこともできないので

手ごろ(?)なLVだった カキ氷屋さん をメインに

ぼちぼち やっていこうかなとか思ってます

今日は 一日中色々な狩場を模索しながら

e0108628_095358.jpg


72

e0108628_010429.jpg


73

と2LVあげましたb

んー

でもやっぱ

平日はINが難しいだろうな。。。

まぁ 中学のみたいに廃人になることはなく

普通のプレイヤーとしてがんばりますよb

んじゃ

寝ますので

のし

以下コメ返信

>天猫様
浮気じゃないよ? ってか向こう相手いるし。
僕はぇみしか見て無いよ。
でもまぁ 不快な気持ちにさせてしまって
すみません。

>さくらん様
だから浮気じゃねぇえええええええええええ

ほんと自重してほしい。

>じゃがー様
強いってLVじゃないです

>彷徨様
本当に 自重 これ一言ですね
ぇえ はい ポチです 犬扱いです。
好きなように呼んでいいよ っていったらこうなりました(
[PR]
by fyamato02 | 2008-06-22 23:59 | 適当な日記

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

どぅも よろずです

昨日の予告通り 友達の家にいってきたぜ!

11時に駅に集合ってことだったので

11時1分に駅について 「何処に居る?」ってメールした直後

友人+友人彼女のカップル発見!(

二人とも美男子+美少女カップルなわけで(比俺

私服の姿がバッチリだったという

外見並以下の俺がこんな人たちと一緒に居ていいのかよwwww

とか思いつつ友人宅へ向かうため電車へ。

カップル同士で話してばっかで気化を覚悟してた俺でしたが

友人とモンハンについて語り合ってたので

空気になることはなかったです。

むしろ彼女の方が空気化してました。

ごめんなさい。 彼女さん(

んで雨が降ってたので

友人が彼女に傘を渡して濡れないようにして

男二人はビショ濡れになりながら友人宅へ

そして 友人宅についたわけですけど

デケェ。

少なくともウチの2倍はあるぞ(

それにあの庭何だよwwww

花畑っていえるぐらいにガーデニングされてるオシャレな家でした(

とりあえずオドオドしながら おじゃまします。 と家へ潜入

「とりあえず部屋いこっか」と友人

「ちょっと散らかってるけど気にしないで」

とか言われましたけど

すんごい 綺麗なんですけど(

綺麗に整頓されていて どこが散らかってるんだ とツッコミいれたくなりましたね。

俺の机なんか 机が見えない状況です^^

んで 何するー? とか話してたわけですけど

彼女さんが雨+気温でジメジメして暑いとの事。

友人が 「そうだな 確かに暑いな 着替えてくる」

とか言って着替えて戻ってきたわけですが

一言で言うと

The 半裸☆

ズボン履いて 上は裸の上に上着を羽織ってるだけといった格好ですね

ようするにBL本とかにありそうなぐらいにはだけてましたね。

まぁ これは男だから良いわけですが

それを見て 彼女さんが

「あたしも暑いから ちょっと脱ぐね」

俺「ちょwwww おまwwwwwwww」

俺が居ることも気にせず ズボンを脱ぎ始める彼女さん

俺はとりあえず光の速さで後ろ向きましたがね。

しかも 上着じゃなくてズボン脱いじゃってますからね。

なんでしょうかこの半裸カップル(

んで 「もういいよ」 と言われたので戻ったら

上着(ってかワンピース)だけ着て

ギリギリ見えるか 見えないかのキワドイ格好の彼女さんと

ほぼ上半身素っ裸の彼氏さん

だめだこいつら早くなんとか(ry

100歩・・・ 否万歩譲って 彼氏さんはいいとしよう。

彼女さん自重してください。

反則です。

しかも そのまま寝ないでください。

反則です。

大事なことなので2回言いました。

「だってムシムシするから あついのよねー」 じゃないっすよ(

しかもその後彼氏さんと沿い寝

蒸し暑いのはこっちだよ とか思いつつも

友人の本(モンハンの小説)を読みふけってました。

ちなみにその後彼女さんは

彼氏さんのベットで熟睡。

たまに起きて

「ポチ~(なぜか俺のあだ名)」と呼びながら

抱きついて(しがみ付いて)きてはそのまま熟睡の繰り返しでしたね

まぁ 俺がおもちゃにされてるだけだけど。

首輪つけられたり よび名がポチだったり

俺何やってんだろ(

んで 彼氏さんも寝てましたけど

途中起きてきて

俺と一緒にモンハンやってましたb

いったクエストは

剛翼集めで

G級クシャルダオラ

半分遊びの

ウカムルバス

ネタを極めようと

下位錆クシャ


ガチでいったのはG級クシャぐらいですかね

ウカムは倒せるかな? とかのつもりでいったら勝てたって感じでした

あと一番楽しかった下位錆クシャは

ネタってか マゾプレイでがんばろう! って事で

ベナムデコロン(ガンランス)で

砥石使用禁止で狩って来ました!

いやぁ。。。

ダルイ(

後半攻撃がはじかれることしか無いですし

切れ味ゲージ赤なので砲撃打てないしw

結局撃退になりましたけどねw

まぁ

そんなこんなで

友人の家で一日終わりましたよっとw

後は7時ぐらいに家に帰って

家でぐだぐだニコニコでした(

さて

そろそろ寝ますので

のし

以下コメ返信

>じゃがー様
ねぇわ(

>天猫様
仕方が無い 奥の手だ!
ぎゅぅ~(抱きしめる。

>非公開コメント
知らないよwww
大剣? 一番手になじんだものがいいよ(ぁ

>彷徨様
どっちもダメかいww
ラテールかw やった事は無い(
[PR]
by fyamato02 | 2008-06-21 23:59 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧