<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ

どぅも よろず です

最近一日の行動パターンが同じなので

特に書く事が(

まぁ 書くとしますと

いつもどおり

補習いって

帰ってきて

寝て

起きて

今日は珍しく宿題やって

絵かいてきますた

んで

描いたやつがこれ

e0108628_07541.jpg


宿題やってあんま時間なかったので

下書きを塗っただけですがw

なので汚くなっちゃてますね|´・ω・)

ただのコピー用紙に水彩やってますので

紙がベコベコに。。。。

でもまぁ

わりかし綺麗にぬれた気がします

あ 

あと看板娘の名前ですが

もうしばらく皆様の案を聞いてみようかと

どんどん名前だしてみてくだしぁw

そいじゃ

寝ますわ

のし

以下コメ返信

>さくらん様
オリン様は現在カナダですねw
ここのコメで熱くもりあがってくだしぁw

>天猫様
強いていうなら。。。 美ですかね(殺
んー ぇみが決めるのだッ!
正直ぇみと一緒ならなんでもいいしねw

>orin様
名前自重しるwwww
しかも俺の名前と白子sの名前コピペしてくっつけただけじゃまいかwww

>白子様ふいたwwww

>有希様
相互ありがとうございましw
そーだったのかw エラードンマイw
クライシスコアは全然だよ?(ぁ

>rasyarin☆
何 の ?

>じゃがー様
mjd?
気になるなw
[PR]
by fyamato02 | 2008-07-31 23:59 | 適当な日記

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

どぅも よろず です

今日も例のごとく 寝てました

寝て起きて

落書きです

今日書いた落書きは

1~2年ぐらい前に書いた

ウチの看板娘(存在自体忘却)を

水彩色鉛筆の練習がてらに

書き起こしてみました

まぁ 看板娘ってか

オリキャラなだけなんですけど

とりあえず

1~2年前の絵を(

e0108628_23501472.jpg


いつ見ても

酷い絵ですね(

速攻で破り捨て去りたいものです(

んでー

今日描いたほう

e0108628_23512874.jpg


もはや まったく別人ですね(

黒がなかったので

別の身近な色で代用しました(

新生 名も無き(募集中)看板娘ちゃんです

まぁ

反省としてましては

アウトラインをカクカクさせるのが面白くて

頭らへんをカクカクさせすぎたのと

手抜きで足を書かなかったこと(構図思いつかなかった

あとはスカートの色塗りが雑になった事ですかね

この反省を次に生かせたらなぁと思いますね

あとは

もうすこし絵に動きが欲しいですね

もっと遠近感を出したり

上から見下ろしたり 下から見上げたりしている絵を

描きたいのですが

自分の技術不足で。。。。

もっと精進せねば。。。

そいじゃ

ここいらで

のし

以下コメ返信

>天猫様
まぁサービス(?)って事でw
んー 特に決めてないから
何やるかは任せるよw
出来れば可愛いヤツでチャット機能が充実してるのがいいかな?(ぁ

>白子様
かっこいい等とんでもない
思ったことを言ったまでですよ(

>チェリー様
おうよ どんどんうpするじぇw
[PR]
by fyamato02 | 2008-07-30 23:59 | らくがき。

( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

どぅも よろず です

今日も寝てましたね

まぁ 毎日ですけど

んでー

起きて落書きしてましたー

e0108628_0304775.jpg


水彩色鉛筆で塗りましたー

まだ塗り方模索中なので

微妙ですけどねw

フリル描くのだるかった。。。(

色塗ったら鋼のフリルになったしw

まぁ 少しは綺麗に見えるかな?

武器見りゃ判ると思いますが

メイポですね

例のあの人書いてみました

似て無いですけど(

本人は気づいてくれるかな?(

とりあえず

もう少し上手くかける様に精進せねば・・・

んじゃ

明日も学校だし

寝ますね

のし

以下コメ返信

>天猫様
ぇみ。。。
判った。 それなら
何年かかるかは判らないけど
待っておいてほしい 迎えにいくから
変な事言って ごめんな。。。
でも リァの人たちとの関係も大切にな?

あと俺のメアド知りたいなら
fyamato02@yahoo.co.jp
↑に送ってくれー
送ってくれたら携帯で返信するからw

>白子様
だよなぁ。。。
心配なんだよ。。。

偽善者なんかじゃないよ
助かった ありがとう

>さくらん様
そう。。。だよね。。。
傍に居れるように努力するよ。。。

>ちぇりー様
まぁ 俺が原因なんだけどね^^;
そのうち相談するかもw

>じゃがちゃん様
ぽにょ見て無いなw
[PR]
by fyamato02 | 2008-07-29 23:59 | らくがき。

┐(´д`)┌

どぅも よろず です

今日は

補習終わって

寝て

帰ってきて

メガネ買って

水彩色鉛筆買って

水彩色鉛筆で絵描いてたぐらいですかね

まだまだ練習段階ですが

近々うpしたいとおもいます

なんか

今日は色々と疲れた。。。

そいじゃ 寝てきます

のし

以下コメ返信

>天猫様
ごめん。。。 
嫁として迎えにいけるなら行きたいよ。。。。
でも何年先の話か判らないし
その間に天の身に何かあったら。。。
って考えると
僕はそっちのほうが嫌なんだよ。。。

それと 何か一緒にゲームやるのは
僕も歓迎だよ?
でもFEZって正直コミュニケーションとるのには
向いていない気がするのだが(

>さくらん様
俺も泣きてぇよ(

クライシスコアは少しづつ攻略していこうかと

>orin様
解読に5分くらいかかったぜ(ぁ

たまにしかネットが出来ないみたいですね(
まぁ 天とは うん 色々と ね。。。
あと2Dしか認めないとかw
ZOIDS大好きな俺涙目wwwww
まぁ2Dもいいですけどw

>チェリー様
ぁあ がんばるさ
クライシスコア面白いぜ?

>白子様
判っているよ
こんなに想ってくれる人がめったに居ないって事ぐらい。。。
だからこそ 本当に幸せになってほしいって願ってるんだよ。。。
非公開ってのは まぁ流れ的に皆わかってると思うがねw

まぁ どうしようもなくなったら相談するよw
[PR]
by fyamato02 | 2008-07-28 23:59 | 適当な日記

キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

どぅも よろず です

相変わらず廃人生活を営んでおります

今日は11時半起床

12時頃にマックへ

1時頃帰ってきて

マック食べ終えて

4時まで就寝

4時から5時までニコ動見て

5時から6時半まで

就寝

以後現在までニコ動見てました

主に東方手書き劇場のタグ中心で

最近まったくラテを遣って無い状況に。。。

あ あといまさらですけど

CCFFⅦやってみました (クライシス コア ファイナルファンタジーⅦ

まだ全然最初の方ですけど

面白いですね コレ

少しやりこんでみようかと思います

ってか

明日からまた学校ですね(ぁ

学校ってか補習か(

まぁ今週がんばれば

2週間ほど休みがあるのですがね(

とりあえずがんばるとしますか(

んじゃー 寝ますね

のし

以下コメ返信

>じゃがー様
何がッ!?

>非公開コメント
いや・・・ 好き これだけは断言するよ?
嫌いになるわけがない なれるハズがない
だけど
もし君に何かあっても
ネット上でのつながりしか無いから
助けに行くことも出来ないし
側に居ることもできない
言葉をかける事しかか出来ない
それなら こんな僕よりも
すぐ側に駆けつけることのできるような大切な人を
現実で見つけてほしい
そして その人と幸せになってほしい
俺は俺でこっちで頑張るから
君もそっちで頑張ってほしい

まぁ 見つかったらコメか何かで連絡してくれよ?
俺も気になるしなw
色々とわがままいってゴメンな
だけど 君の事は好き これだけは忘れないでくれよ?w
お互い頑張ろうやw

>rasya☆様
いやいや 文字のサイズ違うし
名前はいってるからバレバレですよ(

>白子様
3日とかw
ゲーム泣かせですね(
[PR]
by fyamato02 | 2008-07-27 23:59 | 適当な日記

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

どぅも よろず です

んと 今日は

廃人まっしぐら でした

一日中パソコンに張り付いて

ようつべでアニメ見ていましたとさ

マクロスfが15話ぐらいで終わっていて

てか まだ放映されていないらしくw

続きが見れずにウダウダしてまして

次には

狂乱家族日記をみつけまして

さきほど13話までぶっ通しで見てきたところです

いやー

補習もない土曜日だってのに

不毛ですね(

31日には宿題提出だってのに

手つけてないですしねー(

ま いいか(ヨクナイ

そいじゃ

またアニメあさってきます(ぁ

ノシ

以下コメ返信

>白子様
うほすwww やりこんでいますなw
バックチョットじゃなくてバックショットなw
まぁ浮遊とか擬似FJとかあるから面白いとは思うがなw

>チェリー様
おうよw 今のうちに追いついて来いw
アニメが俺の原動力だッ!(死

>天猫様
そぅ。。。かな?
よくわかんないや

>rasya様
いえいえリンク張るの遅れて申し訳ないです
だーりんではありませんが(
[PR]
by fyamato02 | 2008-07-26 23:59 | 適当な日記

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

どぅも よろず です

今日は補習終わって

家に帰り着いて

風呂はいって 寝て

おきて

今までずっとようつべで

マクロス フロンティアみてますね

いや これ 面白いですね

グレンラガンとはまた全然違いますけど

CGでの戦闘が

迫力があるというか 疾走感があるというか

でもそれで居て CGに雑なところが無いという

かなり綺麗なアニメですね

まだ11話ぐらいまでしか見てませんが

今から徹夜で見るつもりです(ォィ

まぁ 途中でダウンしそうですけどw

あと かけそば様にHTMLのタグ多少教えてもらって

リンクが貼れるようになりましたので張っておきました

左下のほうにリンクがありますので

タイトル 名前等間違ってる部分ありましたら

コメントに書き込んでくれると助かります

んじゃー

マクロスF 見てきますね

のし

以下コメ返信

>じゃがー様
コンタクトか
俺ゼッタイなくすわwww

>天猫様
ごめんな。。。

>さくらん様
ヘビィは面白いよ
ライトも
弓も
ガンナーはかなり面白いよb

>白子様
弓の使用回数がやっと480だよ。。。
ライトのほうが使いやすい?
じゃぁ ヘビィ使用回数300になるまでがんばって来いb
あと 海賊のガンナーだけど
あんま威力無い気ガスwww

>かけそば様
おk ㌧クス!
色々がんばってみるぜ!
[PR]
by fyamato02 | 2008-07-25 23:59 | 適当な日記

。・゚・(ノд`)・゚・。

どぅも よろず です

今日はラテやってないですね(

補習行ってきて

帰ってきて

また眼科行ってきて

帰ってきて風呂入って

寝て

おきてニコ動見て

現在ですね

ニコ動で東方VocalBGM スキマツアーを見つけて

曲を片っ端からDLしながらブログ書いていますけど

キリないですね(

64曲とか(

まぁそのうち全部ipodに入れて聞いてやりますが(

東方のアレンジ曲ってすばらしい曲が多いと思いますね

聞いたことが無い って方は

是非 東方アレンジ曲 でググってみてください

いい曲多いですからwww

個人的なオススメは

石鹸屋の 東方妖々夢 ~the maximum moving about!~

ですかね

カッコイイですw

あと ビートまりお さんの曲もカッコイイですよw

変態ですけどw

まぁ

こんな所ですかね

そろそろ寝ないと

また補習中に寝て怒られるハメになるので

寝ますね

のし

以下コメ返信

>天猫様
そばに居たいよ。
でも俺だって色々あるんだよ。。。

>かけそば様
適当にいじったらこうなった。
メモ帳。。。 スマンッ!

>チェリー様
まぁ それでもお前はLVをあげるのだろう?

>じゃがー様
いつもタイトルは適当だから気にすんな

>さくらん様
居たいけどね
色々あるんだよ。。。

>白子様
おk 今度から白子sね
まぁいつ変えるのだろうか と気になってたw
気がむいたらきなよw
海賊かー あんま興味がなぁ。。
[PR]
by fyamato02 | 2008-07-24 23:59 | 適当な日記

;y=ー( ゚д゚)>>1について

どぅも よろず です

今日は

ほぼ何にもやってないですね。

ラテールがメンテだったので

3時~6時頃まで爆睡

6時以降はラテにINして狩り

37まであげるつもりだttけど

疲れ気味だったので36LVに

んで

その後はニコニコ動画で

東方手書き劇場のタグで

グダグダ見て回ってたぐらいですかね

夏休みなのに

補習があって朝早く起きないといけないから

ものすごくダルいです。

デザイン科は補習ないから

デザイン科の友達には合えないし|´・ω・) 。。。

まぁ

そろそろ寝ますので

のし

以下コメ返信

>天猫様
何か 色々とすみません。

>ジャガー様
昔は1.5あったんだけどね。。。

>かけそば様
属性ついてもなにもないぜ!
[PR]
by fyamato02 | 2008-07-23 23:43 | 適当な日記

(o,,゚Д゚ )

どぅも よろず です

ハィ 今日もラテール いってきました。

現在35LVです

二次職の方針がガンスリンガーと決定しましたので

やる気が出てきてがんばり始めてますよっと

あと

学校より眼科にいって視力検査してこいと言われたので

いってきたのですが

左目0.3

右目0.2

と非常に悪い数値でして

今度眼鏡を買うことにwww

なんで目悪くなったんだろうなー

と思い起こしてみると

これでもか! というほどに原因が出てくるもんですからw

真っ暗闇の中徹夜でゲーム アニメ見てたら

そりゃ目も悪くなりますよねw

まぁ 今後気つける気もないですけどね

んじゃー

明日も学校だし

寝ますねー

のし

以下コメ返信

>天猫様
ごめんな。。。 最近忙しくて考えが回らなくて。。。

>じゃがー様
すでに空気だと思う(

>彷徨様
そそ かっこよく散ったんだよなぁ。。。
ラゼンガンだろ? もちろんいるぜ
俺の大好きなガンメンさ

>チェリー様
お前なら追いつけるだろwww
がんばれよwww
待ってるぜw
[PR]
by fyamato02 | 2008-07-22 23:54 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧