<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

━━━━(゚Д゚ )━━━━!!

どぅも よろず です

今日も一日マビやってました

それで課題が終わってません\(^o^)/

一週間体育祭の練習だとはいえ

流石にそろそろやらないとマズイかなー(

んでまぁ 今日のマビノギですが

まず暇だったので

一人で適当にルンダ通常ソロ。

ルン上無制限が出ましたので

人を集めルン上へ

なかなか人が集まらず

クリアできるかな?

と不安でしたが

実際余裕でした

まぁメンバーが化け物ばっかでしたしね(

んで

その後そのうち作ろうと ひそかに進めていた

扇子の精霊化のため

サブのジャイアンで扇子の熟練上げ。

2時間ぐらいして

ようやく終わった(

まぁメイポのLVあげに比べると簡単ですがね~

それで

ギルメンの方に手伝ってもらい

扇子を精霊化!

今現在こんなかんじでつ

e0108628_0421989.jpg


まだまだ出来たてなので

光が小さいですがねw

今後実体化が出来るぐらいには育てたいと考えてます

んで まぁその精霊ですが

鈍器精霊の女なのですが

可愛いのよ これが(

もー こりゃツボりました。

明日から鈍器精霊ちゃんのために

宝石集めですよ

これは愛でるしかない。

成長のためとはいえ

彼女を不機嫌状態にさせるのがかわいそうで仕方ないです(

でも 彼女のためなんだッ! わかってくれッ!(撲殺

まぁ

そんな感じですかね?

しばらく精霊を育てることになりそうです

地道にがんばっていきますわー

んじゃ

のし

以下コメ返信

>天猫様
あははw 心配してくれてありがとw
何処にも行かないよw ぇみが待ってくれるならねw
ぁと まぁ心配ならマビに監視に来るか?(ぁ
歓迎するよ?

>白子様
まぁ 無理ならいいんだがねw
でもまぁ気になる・w・
PCでは俺もかけn
[PR]
by fyamato02 | 2008-08-31 23:59 | 適当な日記

(#゚Д゚) プンスコ!

どぅも よろず です

眠いので短めに

んと

今日は

バリ下いって

キア上行った位かな?

ほかにはマビにファンアートだしたりしてました

ほんとそれぐらい

ネタないし眠いのでかんべn

以下コメ返信

>天猫様
んと 嫁が出来ました とか書いたっけ?(
お嬢にゃ彼氏いるし
確かに ゆっきの事も好きだけど
嫁というより 妹に近い感覚だ(

嫁としてみてるのは ぇみ だけだよ?

>チェリー様
まぁ電話なり何なり
INするときに連絡くれ
ちなみに東方緋想天で合ってる

>オリン様
オリン殿がコメした時間が
昨日俺がブログ書いてる時間とジャストだっただからかと(

ちなみに格ゲーはあんまやったことないです

>白子様
東方の話じゃよ。
あといいから見せろ(ぁ
[PR]
by fyamato02 | 2008-08-30 23:59 | 適当な日記

どぅも よろず です

本日体育祭の練習がありました。

初日から体操服を忘れる俺(

皆体操服の中

俺だけ制服

「うぁwww ちょwww はずかしwwwww

ってぐあいな最初でしたが

探せば10人ほどいたし

だんだん慣れてきたので

そこまでなかたtです(

なんか怒られなかったし!

んでー

今日抜糸いってきますた

抜糸つっても結んで止めてある糸切るだけでしたがw

これでようやく歯医者から開放されるとおもったら

「次回からは虫歯の治療になりますよね

(´-`).。oO(・・・オイオイマジカヨ・・・

しばらく歯医者にお世話になりそうです(

んで マビノギのほうは

読書にはまりました。

ゲームの中で本読むってのもなんかおかしいですけど

マビの舞台 エリンの世界観とか

マビの神話とか物語とか色々あって

結構面白いです

実用図書等も

こんな風に魔法となえるのか

って感じでおもしろいです

明日からは本あつめてみようかなぁ とか思ってます

それと

最近エリンで

景色の良いところめぐるのも楽しみです

マビ初めてかれこれ3年ぐらいたちますが

いまだに訪れたことの無い土地があったりして

結構面白いです。

まぁ

マビは

そんなかんじかな?

そういえば明日テストですね

何にもやってないですが

むしろテスト勉強どころか課題が終わってません\(^o^)/

どうにかなれ!(ぁ

んじゃ

のし

以下コメ返信

>天猫様
ぅうむ 何か ごめんなさい。。。
なんで怒られてるのかが判らないんだが。。。
判れば気をつけるけど
なんで 怒ってるの? こんなこと聞くと余計に怒ってしまうかもしれないが
教えてくれないかな?

>白子様
うp汁!
好きなときに描くのは基本

>チェリー様
マリーサーバーだよ
主に7CHに生息している
フレンド欄開いて
宴会副団長宛てにメモ送ってくれると
連絡とれるかも
[PR]
by fyamato02 | 2008-08-29 23:59 | 適当な日記

Σ(゚Д゚ )

どうも よろず です

例の如く時間が(ry

今日から学校です

といっても一週間体育祭の練習で授業ないですが

でもまぁ

宿題やらなきゃorz

あと明日 ようやく抜糸です

傷口ひらいてないかな?w

あと

今日もマビやってましたが

ほとんどティルコ銀行横で

おしゃべりだけかなー

部誌書いてましたし

e0108628_0202967.jpg


リァ名でちゃってるけど

(・ε・)キニシナイ!! (ぁ

初めてカケアミとやらつかってみましたが

やりすぎt(ぁ

かけ過ぎて鎖が浮いちゃったなぁ(

まぁ

楽しかったですけど

久々に納得の行く絵ですたw

ほいじゃ

まぁ

そんなかんじで

のし

以下コメ返信

>天猫様
あー お嬢は死守するぜ! ってやつかな?
あれは うーんノリかなぁ? ゆっきも言ってるしw
それにお嬢にゃ彼氏がいますぉ(

>チェリー様
いつでもおkだと思うが
親父の都合上少しの間PSPを手放すことになると思う。
渡してくれたら親父に手渡すぜ

>オリン様
伏せたのに見抜くとはさすがだぜ(
ゲームPADが必要なわけですね!

うわちょ ナイフが(ry
[PR]
by fyamato02 | 2008-08-28 23:59 | 適当な日記

コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

どうも よろず です

今日もマビだー

本日は一日中ダンジョン回ってたので

色々回りました・w・

まず ペット達だけで キア アルビ通常

次にー

サンドワーム

ゴールドキウイ

デザートドラゴン

最後に

キア通常回って

その後キア中

ほんと色々まわりましたわー

友達も色々増えましたし

たのしかったでつーw

まー

明日から学校だし

朝地味に早いし

短いですが

ここいらでー

のし

以下コメ返信

>天猫様
え? 出来てる?(
そんなつもりはないのだが。。。
あと女装癖ってゆーな( 
俺に女装癖はなぃ

>白子様
そかー
まぁ気が向いたらいらっしゃいw

>チェリー様
おまっ 面白くねーよ!
あとPSPの例の件だが
するならもってこいとの事

>オリン様
特訓したあとなら・w・
いつでもおkでつ・w・

>じゃがー様
そうか?
ってかCMおぼえてないw
[PR]
by fyamato02 | 2008-08-27 23:59 | 適当な日記

(゚Д゚)ノ ァィ

どぅも よろず です

今日もマビです

まぁ毎日マビなんですが(

今日はバリ上行ってまいりました。

まず最初にバリ上3人

お嬢とゆっきと俺のメンバーで

爆弾祭。(

俺が囮で

ゆっきが起爆

お嬢は死守するぜ! 

といった具合で進んで

次に

バリ上無制限

俺とお嬢とゆっきに

氷っちとまひなたさんを加えていってきまつた

途中 お嬢が落ちましたが

化けものみたいに強い 氷っちとまひなたさんがいたので

難なくクリア

まぁ結構楽しかったですよ

と そんな一日ですかね

ほいじゃ

まぁネタもないので

のし

以下コメ返信

>天猫様
ちょっと待てゐ!!
俺の生涯の記憶を辿ってみましたが
そんな発言をした覚えは。。。
つか このネタでマビでいじられたwww

>オリン様
ちょっと待てゐ!!
そうだったのか! じゃないです
僕には女装癖なんてないですorz
ヒソウテンイイナー
今度かしてくだs(ぁ

>チェリー様
ちょっと待てゐ!!
違うっつーにwww
俺に女装癖はなぁああああああああああああい
[PR]
by fyamato02 | 2008-08-26 23:59 | 適当な日記

(゜д゜)<あらやだ!

どぅも よろず です

今日もマビです

まず ゆっきのヒルトレを手伝いまして

ゆっき ヒーリングマスタータイトル習得

ゆっきおめでと~w

それと

昨日の夜 

ゆっき 俺 ひるなくさん 涙と瞳さん で集まりまして

新ギルド ヌコの小屋

結成しますたw

今日一日ほぼその活動かな

新しく らぶらーちぇさん ルールゥさん を加えて

6人で活動しております

かなり楽しいですよ・w・

マビノギ新しく始める! というかたがいましたら

是非ウチのギルドに・w・

そんじゃ

まぁ

こんなもんで

のし

以下コメ返信

>チェリー様
正直 親知らず自体はたいした痛みじゃない。
抜く時に歯茎2cmほど切開して
抜いて閉じたから
その傷口がものっそい痛い。
今はだいぶ落ち着いたけどな

>天猫様
いぁ。。 反抗ってか
女装は流石にいかがなものかと。。。orz
執事服なら構わないですがw

>オリン様
萃夢想ですらまともにやってないです

よろず「おれはPAD長に。。。ザシュッ!!(ナイフが刺さる音
[PR]
by fyamato02 | 2008-08-25 00:59 | 適当な日記

(゚ε゚ )

どぅも よろず です

明日一日で夏休みの補習が終わりです ヒャッホウ!! です

明後日で夏休みそのものが終わりです ヴァー!! です

まぁ でも正直夏休みの間中暇だったしいいかな?

デザイン科行ってもあんま人いなかったし。

勉強するためだけに学校に来てたからなぁ。。。

まぁ 学校が始まるのが うれしいのか嫌なのかが微妙です

ただ一ついえることとして

課題は何一つとして終わってないってことですかね\(^o^)/

明日の提出分ですら終わってないです。

やる気になれません。

学校で終で終わらせるしか ・w・`

どうにかなると信じてます(ォィ

んでー

マビですけど

今日はハードルンダとハードアルビ回ったぐらいかな?

ほかにはFBのランクあげて現在6に

主要スキルだけあげると

アタック8

クリティカル4

ディフェンスB

スマッシュ5

カウンターC

ウィンドミル7

ファイナルヒットA

IB9

FB6

LB5

といった具合ですかね

脳筋なのか魔法士なのか微妙です。

とりあえず

今後はFB LB中心かな?

まぁそんなかんじで

んじゃ

寝ますので

のし

以下コメ返信

>らぶ様
発見サレタッ!?
まぁ いらっしゃいです
リンクはそのうち張っておきますぬー

>天猫様

>たまに女装させてくれないやまとなんていやだ><

>たまに女装させて

>たまに女装

>たまに

って俺に女装癖があるみたいじゃないかwww
女装おkって俺言ったっけ!?

まぁ どうせ反抗しても無理やりやられるんだろうなぁ( ´-`)

>チェリー様
ギルドは確保しておいた
いつでも来いw

>白子様
まぁゆっくり決めてくださいなw
まってますので・w・
[PR]
by fyamato02 | 2008-08-24 23:59 | 適当な日記

━━━━Σ(゚Д゚ )━━━━!!

どぅもー よろず です

昨日は本当に死んでいました。

コメの最後のほう 本当に意識が朦朧としてました

んで 今はだいぶ痛みが引きました。

物を噛むのが辛いので

ウィダーだけの食事で

おなかが。。。|´・ω・)

マビノギのほうは

友達の長戸有希こと ゆっきのヒールトレーニングに

ほぼ丸一日拘束されてますたので

特に書くような事はなにも

明日も一日拉致になりそうです

ちなみにゆっきのブログはリンクにありますよっと

それじゃ

こんなもんですかね

ネタがないのであしからず

のし

以下コメ返信

>天猫様
それは。。。 見たいッ
だけどキツイものはキツイんです
なるほど 把握 
昔やってたけどなー

>白子様
麻酔はバッチし聞いてました
術後麻酔が切れると痛いです
ものすごく。

>チェリー様
歯医者で死んできましたよっと
DJ MAXは昔やってた

>オリン様
おめでとうございます。
こんどかしてくだs
まぁほどほどで寝るように・w・
[PR]
by fyamato02 | 2008-08-23 23:59 | 適当な日記

(;゚д゚)ァ....

どぅも よろず です

歯縫いてきましたが

半端なく痛いので寝ます

んでとりあえずコメ返信だけですが

勘弁してください。

以下コメ返信

>天猫様
おわった ってクリアかな?
法律なら仕方ないが
メイド服は。。。(

>じゃがー様
色々 かな?

>オリンさま
お土産たのしみにwww
[PR]
by fyamato02 | 2008-08-22 21:52 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧