<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(゚Д゚;)

どぅも よろず です

今日はー

少しマビノギで化石掘って

探検経験値上げた後

PSPR(PSP Revolution)

に好きな曲を入れれないか

と悪戦苦闘した結果

ようやく入れたかたが判りまして

カチャカチャやっております・w・

まだまだいーじーもーどぐらいしか出来ないですけどね(

地道に頑張ってみようかと・w・

そじゃー

寝ますねー

のし

以下コメ返信

>白子様
PSPにマクロスあるのかw

>オリン様
デビルメイクライはともかく
モンハンはどうかな?・w・

>チェリー様
モンハン勝てるかもよ?・w・
PSPRは判ったw まかせろw
[PR]
by fyamato02 | 2008-09-30 23:59 | 適当な日記

(゚Д゚lll)

どぅも よろず です

本日のマビはラビ下をISぶっぱで回ったぐらい

ISランクBですが

フルチャージ+クリあれば

スイッチ×3 メタルスケルトンでも

スプラッシュ含め

大体殲滅が可能ですね

あの詠唱速度であの破壊力は恐ろしいものが。。(

まぁその分マナ消費も馬鹿になりませんがw

んで

今日はまぁ

昨日の記事にさくらんが書いてくれた

PSP Revolution ってのが気になりまして

必死こいて探してDLしてきますた!

最初入れたのはいいものの

機動せず 等

色々と悪戦苦闘した結果

なんとかv4.0を入れることに成功・w・

その後

東方関連の曲や

まぁ自分が好きな曲を探し回って

入れては試し

入れては試し

を繰り返しておりました

まだまだ入れたい曲はあるので

明日も探すことになるかなー

そいじゃ

ここいらで

のし

以下コメ返信

>チェリー様
お前なら普通に先輩に勝ちそうで怖いわ

>オリン様
あー 今ランキング1位のしかみてないや
思い出したらみとく(
[PR]
by fyamato02 | 2008-09-29 23:59 | 適当な日記

(# ゚Д゚) ムカー

どぅも よろず です

昨晩のキア上朝まで周回ツアーは5週ほどして

5時ぐらいになったら限界が来て寝てしまいましたよっと(

んでー

まぁ転生しまして

ISをぼちぼちあげてます

今ランクBぐらいでし

ランクFでもあると

2タゲ 3タゲが対処できたりするので

けっこー活躍しとります

今回の転生で9ぐらいまではあげたいなぁ

さて

明日から学校です

ボチボチ頑張りたいと思います

主に週末の宿題を片付けるため と

ブログのネタを探すために

それじゃ

寝ますんで

のし

以下コメ返信

>オリン様
ぇえ もう最高です
もっと続編希望(

>チェリー様
だからこそ挑んできてるんだろw

>さくらん様
東方は鬼畜ゲーですよっと
まぁ調べてみる
[PR]
by fyamato02 | 2008-09-28 23:59 | 適当な日記

(゚Д゚)y─┛~~

どぅも よろづ です

本日は今から夜通しキア上がありますので

早めの更新

まず今日は

e0108628_231114.jpg


ようやくLBランク1になりました

マスター修練がダルイです

かなりだるいです

地道に頑張ろうと思います(

んでー

メディをB→Aにあげて

念願のISを習得しましたよっと

たまたまいったラビ上で

ISC2がでまして

勢いで習得してしまおう!

ってことで

400k払って日誌3p買って

エレメンタルダンジョンもぐって

ISC1手に入れて

習得しましたよ

まだ練習ランクですが

フルチャージ+クリで1500出ます

おそろしいものです



まぁそんな感じですかね

最近ごめんなさい

マビノギしかネタがないもので。。(

リァルについて書こうにも何にもないんですよ(

じゃ

まぁ

キア上ありますので

のしー
[PR]
by fyamato02 | 2008-09-27 23:09 | 適当な日記

(´∀`|д・)つ|)

ども よろず です

更新している現在午前2時31分

ついさっきまでキア上いってきて

眠くて眠くて仕方ないので

コメ返だけで勘弁してください

ってなわけで

のし

以下コメ返信

>チェリー様
弾幕型対戦ゲーム かな?
ぷよぷよみたいな感じ
敵を倒せば倒すほど
相手にオジャマがいくみたいな

>オリン様
もう 最高でした
ロージェノム好きにゃぁたまりません
後Ⅴで吹いた

>白子様
知らないなら見てみるといい
ニコニコで グレパラ で検索だ!
[PR]
by fyamato02 | 2008-09-26 23:59 | 適当な日記

Σ(゚Д゚)ガーン「

どぅも よろず です

きょうもマビでLVあげようとしてましたけど

流石にちょっと飽きたので

休憩

そしてキア上さそわれたので

いってまいりましたー

まぁ

そんなもんかね



あとグレパラみました

いや あれかなり面白いですわwww

とくにⅤで吹いた

そしてⅧ

一番僕が見たかったものかもしれません

すごく感動しますた

まー

そんなかんじですかね

んじゃー

ねますので

のしー

以下コメ返信

>チェリー様
うん お前のことだ腕は一寸たりともおとろえていまい

>オリン様
初心者にあれやらせるんすかwww
加奈子様はきあいです

>さくらん様
おまw いい学校だな!
[PR]
by fyamato02 | 2008-09-25 23:59 | 適当な日記

゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク

どぅも よろづ です

いわずともマビノギです

今日は昨日言ってたように

皆に追いつくため

必死こいて黒マングース狩りしてました



思いのほか考えが甘かったようです(

結構LV上げがキツイですね(

45LVぐらいを予定していましたが

42LVが限界でした。。。

だけどここで諦めたら

元廃人の名折れ!

意地と根性であげますとも

それに待たせてる人もいますしね

少しでも強くなって

マビノギの中でですが

守れるようになりたいです

まぁ

その前に死なないように戦えるようにならないとw

じゃ

そろそろねむいので

のしー

以下コメ返信

>オリン様
風神録は全然やってないなぁ(
オンバシラめったうち?

チェリーはブログしてないお
61ですか
一回アイコンはみ出たことが(
[PR]
by fyamato02 | 2008-09-24 23:59 | 適当な日記

( ノ゚Д゚)ヨッ!

どぅも よろづ です

休みが終わりますね

また学校と思うと嫌になります(

さてと

言わずとも今日もマビです

まず朝探検LVを上げ

APを少し補充して

メディテーションのランクを

C→Bへ

んでメディBの修練クエの

メガエレメンタル集めのクエうけて

露天でエレメンタル買って

終わらせてー

パルさんと一緒にバリダンジョン回って

メディ本でないか! とバリ下に特攻

結局出ませんでしたがorz

その後夕方近くまでボーっとして

些奈さん玲魅ちゃんと一緒にキア上

その後

ゆっき ひるなくs 氷舞さん と一緒にハードキア下

とまぁ

そんな感じですかね

それで まぁ ハードキア下で痛感したんですけど

自分弱いですね。。。

なんか皆の足ひっぱってるんじゃないかなぁ。。と

ダンジョン中ずっと思ってまして

この転生ゲーなマビで

どうにか皆に追いつく方法はないかと考えた結果

みんなの倍LVあげればいいんだ!

って結論に達しました(ぁ

ってなわけで

明日からダンジョンだけでなく

狩りの方に力を入れて

頑張ってLVをあげていこうかなぁ と思っております・w・

さて

後は白子様の方から

バトンが回ってきましたので

答えたいと思います

以下バトン


デスクトップバトン (でいいのかな?

◆1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

e0108628_031482.jpg


紅魔郷組 大好きです。。。

◆2.OSは何?

ウィンドウズXP じゃないのかな?
よく知らないけど(ぁ

◆3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

俺専用です 家族一人一台づつ。。。(ぁ

◆4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

東方 壁紙 で検索した記憶がある

◆5.壁紙は頻繁に変える?

んー 微妙かな?
まぁ気分で変える

◆6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

24ですかね

◆7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

許せる というか自分もそうなってるのであんま人のこと言えない。。(
 
◆8.何かこだわりはある?

無い。。。けど
まぁネトゲはネトゲ ファイルはファイル
で一応固めてる(

◆9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

しよう かな? とは思ったけど
結局めんどくさいので(ry

◆10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

かけそば さくらん オリン ゆっき お嬢
まぁ ブログ持ってない人も居ると思うし
スルー可で
チェリーの壁紙は見てもおもしろくない!(ぁ


まぁ バトンはこんなかんじですかね

それじゃ

寝ますので

のしー

以下コメ返信

>白子様
試験勉強どころか
授業聞いてない(
限りなく底辺に存在しています(

>チェリー様
おk 了解した
マリーサーバーな

>オリン様
まぁ 最近まったくやってないので腕おちたかもw
ニコ動もみてないや(
[PR]
by fyamato02 | 2008-09-23 23:59 | 適当な日記

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

どぅも よろづ です

眠いのではやめに

今日は

キア上いって

パルー雪花いって

ぼーっとして終わりですかね

近頃全然面白くないブログでさーせん

じゃ

のし

以下コメ返信

>チェリー様
いっそ作っちまえよ!(ぁ

>オリン様
そこまで大変じゃないよ?
まだみてなす
[PR]
by fyamato02 | 2008-09-22 23:59 | 適当な日記

c⌒っ ゚Д゚Uφ

どぅも よろづ です

久々に更新頑張ってみようかなとか想ってみたりします

今日も朝からマビノギ

とくにやることもなしに

ぶらぶらとマスをソロで回ってたら

銀河さんよりバリのお誘いが

この前実装された

メディテーションのランクアップのための本を取りに行こうということで

まずは通常でバリ下の通行証あつめ

ところがなかなかでなくて

バリ通常三週ぐらいして

バリ下二週

その後バリ上回って

またバリ二週

通行証がきれたので

バリ一周して

最後またバリ下一周

計10週ですかねw

結局メディ本はでませんでしたが|´・ω・)

まぁ 明日もバリオンラインな気がしてきた

ふぅ。

久々に長くブログかいた気がするよ

それじゃ

ねます

のし

以下コメ返信

>チェリー様
歯医者で右上一番奥二本の虫歯を削り
銀歯の型取りをしました
とかブログに書いてもおもしろくねーだろw
[PR]
by fyamato02 | 2008-09-21 23:59 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧