<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

。・゚・(ノд`)・゚・。

どもー よろづ です

眠いです(

今日は

何したっけな

藍cとりゅーkに協力してもらって

突進スキルとマナシーを入手して

氷君とかと一緒に神秘矢いったぐらいかね

眠いので

こんぐらいで

のし
[PR]
by fyamato02 | 2008-10-31 23:59 | 適当な日記

|д゚)ノ⌒●~*

どぅも よろづ です

ようやく野獣化おわったぁ!

ファルコンに変身できるようになりました・w・

でもファルコンの外見あんま好きじゃないので

早くファルコンジャスティスになりたいなぁ とか・w・

あと すたぁだすと ってギルドに入団しました

皆さん優しくて面白い方ばっかですw

これからもよろしくです!

そいじゃ

寝ます

ノシ

以下コメ返信

>オリン様
部誌できてたのか!とりにいかなきゃ(
先輩 部活は引退かもしれませんが
花映塚はまだまだ引退できませんよ^^
[PR]
by fyamato02 | 2008-10-30 23:59 | 適当な日記

(°Д°)あらやだ

どぅも よろづ です

今日はー

エルフの野獣化クエすすめてました・w・

ラビ上いって

カルーいって

光るガゴいってきました・w・

んでー

いま最後のメダル集めですけど

でねぇ。。。

本当にでねぇ。。。

明日で終わるといいなぁ。。。

そいじゃー

ねますんで

のし

以下コメ返信

>区路田様
そのような発想しかできないお前に絶望した。
てか やっべ おわってないや(

>チェリー様
はやくINしろよおおおお
[PR]
by fyamato02 | 2008-10-29 23:59 | 適当な日記

携帯から

どぅも よろづ です

更新するの忘れてましたw
パソコン落とした後だったので 携帯からの更新です
ってなわけで

カレンダーが1日ずれますが 明日細工しておきますw

んで今日の日記ですが

新キャラ初めましたw

どうも弓が気になったので
倉庫のエルフを転生させて
一からチマチマやってますw

育成方針としては

魔エルフでINT特化にして
ミラージュミサイルをメインにしようかとw

まぁ 地味にやって行きますよw

ほいじゃ

ここいらで

のし

以下コメ返信

>オリン様
多分もうあるかも

>白子様
久しぶりw
一番は残念だったなw
[PR]
by fyamato02 | 2008-10-29 00:33

つД`) タスケレ !!

どぅも よろづ です

今日は

マビの家族皆で

ロンガ遺跡の

エメラルド矢とトパーズ矢いってきました

家族ってのは

昨日話したメンバーに加え

次女の ゆっきを加えたものです・w・

特殊矢は

まぁ思ったより難しくなかったですね

正直ペッカぐらいを予想してた(

んでー

それが終わって

コンヌースアリーナに皆でいってきました・w・

いや

もう

めっちゃ楽しかったですwww

詳しくかいたらキリないやwww

とりあえず

一言だけでも

キュアリーさん

絶対リベンジしますからね!・w・

まぁ

そんなかんじでw

じゃ

ノシ

以下コメ返信

>りゅー様
どうした?w

>オリン様
うほっ。。。良いガンダム。。。

って乗せれらた!( ゚д゚)ハッ!
[PR]
by fyamato02 | 2008-10-27 23:59 | 適当な日記

(´∀`|д・)つ|)

どぅも よろづ です

この週末


あっという間に終わったなぁとか思いつつ

振り返ると色々ありました(

金曜日の夜中は一番きつかったなぁ。。。

光るストーンバイソンダンジョンでしたけど

ゴールドマスク スケルトンゴースト ストーンバイソンの混合沸きで

全滅するwww

マスクはまだ放置できるけど

バイソンとゴーストの索敵広すぎ(

すぐタゲ拾ってくれて死ねます(

んで

土曜日の夜中ってか 日曜の朝型? のメトス

ものすっごく楽しかったです

ただの同じことの繰り返しの狩りじゃなくて

常に頭で考え動かないと

全滅したりするので

かなり面白かったです

それに経験値も(*´Д`)y-~~~ウマー!ですし

ぜひとも来週も行きたいものです

んでー

今日ですが

昨日ギルドが解散して

ギルドないかなぁ と探して見つけたのが

裸族 

いや

このギルドいいですわ(ぁ

人全然いないけど

インパクト良すぎですw

まぁ 抜けても良いとのことなので

しばらくブラブラしようかな

ダンジョンのほうは

いつものメンバーの

キュアリーさん ryuisyonnさん 葉月藍さん レオルガさん

+俺の 5人でバリ↓回って

バリ上無制限でましたので

皆でまわった って感じですかねw

かなり楽しかったですよw

PT名が「家族だんらん」で

俺が父

キュアさんが母

藍cが長女

りゅーkが長男

れおぷーが次男

の構成で

色々とふざけあいながらたのしんできましたよwww

また皆でいきたいものです

そいじゃ

ここいらで

のし

以下コメ返信

>オリン様
結局先輩の家だったんですかw
私は案の定寝てましたよ(
昨日5時までおきてたし(
2時ぐらいまで熟睡\(^o^)/

>チェリー様
今日INしたのに何もできんですまんかったな
バリ上級ダンジョンいってたわ
今度かずきと俺とお前で
ラビでも回る予定
[PR]
by fyamato02 | 2008-10-26 23:59 | 適当な日記

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

どぅも よろづ です

現在3:53分

メトスで狩りしております

まだまだ続きそうで

いつおわるのかわかんないので

更新

つっても

今日何もしてないや

ギルド解散になったぐらいかね

ほじゃ

のし

以下コメ返信

>チェリー様
親父自重wwwwwwww
[PR]
by fyamato02 | 2008-10-25 23:59 | 適当な日記

ヽ(#゚Д゚)ノ

どぅも よろづ です

更新している現在 7:28分

貫徹しました

めっちゃ眠いので

寝ます(

カルー光るバイソンなんて

もういくものか(

絶対にいくもんか

以下コメ返信

>チェリー様
つーか いい加減にこいよww

>オリン様
おめでとー
[PR]
by fyamato02 | 2008-10-24 23:59 | 適当な日記

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

どぅも よろづ です

そういえば ちょっとまえにあった

藍cとりゅーkの結婚式で

結婚祝いの絵かいて マビのファンアートにさらしてたけど

コッチでさらしてなかったので

うp

e0108628_049364.jpg


いまさらながら

おめでとうございます。


んでー

今日の日記ですけど

歯医者いってきてー

かえってマビやってたんですけど

マビが結構酷いことに(

本日からハロウィンイベントで

アップデートがあったんですが

ハロウィンイベント 新ペット スケルトン

新スキル ウィンドブレーカー タウント ファイナルショット 

まではいいんですが

それ以外実装されたのが

全て不具合

さらにはアドバンスドアイテムまで不具合に(

これは

ちょっと

ひどいんじゃないかなぁ(

まぁさすがNEXON といったところでしょうか(

まぁ 人間の私にはあんま関係ないですけどね

エロフが一番大変そうだ(

んで まぁ

藍cとか色々と友達とぐだぐだしゃべって

マス通常一週して終わりですかね

そんな感じですた

んじゃ

のし

以下コメ返信

>オリン様
それをそのまま包みに戻して
僕に渡すんです さぁ!

チクショウ いいなぁ。。。
PCで描けるようになるか。。。
[PR]
by fyamato02 | 2008-10-23 23:59 | らくがき。

c⌒っ ゚Д゚)っφ

どぅも よろづ です

やばいぐらいに時間ないので 3行ぐらいで(

今日は

マビでラビ回って ラビ上いってきますた

明日おきれないので

これでかんべn(

以下コメ返信

>チェリー様
その筆ペンが。。。(´;ω;`)ウッ…
親父自重wwwwwwww

>オリン様
mjsk おらwktkしてきたぞ(
ニコニコ見る暇なかた;;
[PR]
by fyamato02 | 2008-10-22 23:59 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧