<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

(´∀`|・|) ソー

どぅも よろづ です

眠いです。

今日はマビで

探検LV上げてAP稼いで

THのランクをB→9に。

詠唱時間短くなった。。。のかな。。。?(

まぁ正直微妙な所ですが

クリが出れば

フルチャージでマスクゴースト落とせました・w・

それなりに実用できるようになってきたかなぁ

今後ランクUPのAPがキツクなってきました。。。

6で止めるか1まであげるか悩んでおります(

とりあえず6まで上げて

実用性をみてから6で止めるか1まであげるか決めますかね(

あとはISもあげたいかなー

でもAPががが(

まぁぼちぼち頑張りますかね

んじゃ

のし

以下コメ返信

>あねご様
どまありw

>オリン様
ランキング入りおめww
気づかなかったwww

>区路田様
携帯ないなら仕方ない
[PR]
by fyamato02 | 2008-11-30 03:30 | 適当な日記

凸(゚Д゚#)

どぅも よろづ です

さて

今日のネタは

携帯とられたwwっうぇwwww

3時間目

半分眠りながら受けていた科学の授業中に

着信音の「上海紅茶館」が

教室中に響き渡ってくれました\(^o^)/

昨日の夜

マナーモードにし忘れて

そのまんま寝ちゃって

朝気づかずに学校もっていって

\(^o^)/

確認してないけど

多分メルマガか何か(

普段携帯鳴らないのに

こんなときになってもらってもwwwっうぇwww

月曜日からのテストが明けるまで

没収だそうです\(^o^)/

まぁ そこまで不便じゃないからいいけど。。。

やっぱ あるのとないのじゃ違いますね

あー もう

どうせ着信なるならもっと面白いのにしとけばよかった(

ドラクエのLVUP音とかよさそうなのに(

ってなわけで

おそらく来週一週間か

来週の木曜日あたりまで

携帯にメールしてもらっても

反応できないのであしからず

それじゃ

寝ますね

のし

以下コメ返信

>オリン様
wktkしてまってますお
[PR]
by fyamato02 | 2008-11-29 03:27 | 適当な日記

Σ(゚д゚lll)ガーン

どぅも よろづ です

今日は主にマビでFBトレやってたかな

APためてあったので

一気に4→1へ

上げたのはいいけど

あんまり使わないから

火力の向上が判らないw

それにINT低めだしなぁ

今のところフルチャージで770を確認

まだクリ出てないからわかんないや(

今後はマナ強化のためTH上げる予定

その合間にクリ1 IB1も上げたいかな

まぁ とりあえず頑張ってみますわ

テスト前5日ぐらいだけど

うん まぁ いまさら勉強する気にもなれないな。

多分また赤点。

なんか

正直どうでもいいや(

こんな考えじゃいけないんだろうけどな

とりま

風呂はいって寝ますね

のし

以下コメ返信

>オリン様
えと ゆゆこ様のやつ?
[PR]
by fyamato02 | 2008-11-28 00:01 | 適当な日記

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

どぅも よろづ です

今日もマビノギ

今日は

クニサキさんのギルドの

雪月風花 に入団いたしました

ギルメンの7割

友達だけどねwwww

だから

新しいギルドに入ったってよりは

いつものメンバーに新しく人が追加された

って感じにw

これから皆さんよろしくおねがいしますねw

んで

まぁ

副団長の育成方針は

現在中途半端なスキルをどうにかしよう ってことになっております

アタックEをアントレしたり

アタック低いのに無駄に高いスマをアントレしたりして

初級魔法にAPをまわすつもりです

まぁ

ぼちぼち頑張りますわー

んじゃ

のし

以下コメ返信

>白子様
転生って マビのシステムの一つね
結局更新できてなかったから同じデータ送ったw

>オリン様
どま としか言い様がwww
まぁ がんばってくだしw
[PR]
by fyamato02 | 2008-11-27 00:26 | 適当な日記

携帯

どうも よろづ です

エキサイトブログがメンテのようなので

携帯から

これちゃんと更新されんのかな

今日から

一週間ぶりにマヒ゛

副のほうで頑張ろうかな



転生してきました

とりあえずAP貯めて

ぼちぼちスキルあげていこうかなと考えてます

まぁ こんなもんかな

ブログを見れないので

コメ返信は明日に

じゃ のし
[PR]
by fyamato02 | 2008-11-26 16:28

( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!

どぅも よろづ です。

スキン変えてみました

まぁ気分ですけど

こんなに爽やかなブログじゃないけどね!

メイポのほうは

もう既に完全放置気味。

70までが遠くてなんかもうやる気が。。。(

アイアンアロー上げ終わってしまったので

火力が目に見えて上がるということが無く

それに50→70はマンネリ気

しかも石弓の場合80までマンネリが続くとか。。(

でも 80超えたら楽しいのでしょうけどね

オハゼ狩りとかオハゼ狩りとかオハゼ狩りとか(

サクチケもあるし 止める気はないけど

一旦休止しようかなー とか思ってます

んで

メイポやらずに何するのかというと

無論 マナケミア。

現在4話の4週目。

たしか15話ぐらいまであった気がしますので(うろ覚え

後一週間か二週間ぐらい楽しめるんじゃないかな!

それに まだプリニーにも手つけてない状態ですし

今は PSPが面白い って感じですかね

それに PSPやりながらマビ起動できるので

メイポやってるときにはなかなか合えなかった皆とも連絡がつきますしね

それに そろそろマビのぎのほうで錬金術が実装されるみたいですし

マビのが楽しみがあるかなぁ とか・w・

メイポやっても友達少なかったしね

ギルメンぐらいしか居ないし(

それに比べマビは150人ぐらいいるしね

うん 今後は PSPやりつつマビで半放置で決定 ・w・

さっそく明日P入れて

転生させてくるかなー

それでまぁ 副団長を転生させるか 団長を転生させるかで悩んでます。。。

んー 時間ないし

明日考えるかな

もしかしたら二人とも転生かも(ぇ

んじゃ まぁ

のし
[PR]
by fyamato02 | 2008-11-25 00:33 | 適当な日記

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

どぅも よろづ です

メイポのLVあがらねぇええええええええ

あ いや

LV上げるのがキツイのではなく

PSPのゲームにはまってしましまして(

現在プリニーとマナケミアにはまってますw

プリニーは言うまでも無く

死にゲー。

死んで死んで やっとクリアって感じですかね

個人的には

カービィの難しいver

まぁ 面白いですけど!

マナケミアは なんていうのかな。。。

普通?のRPGだけど

でもなんか

普通のRPGとは

強くなる方法が違うし

全部錬金術でアイテムとか作っていくから

普通? じゃないのかな?

まぁグラフィックと戦闘システム等が気に入ったので

はまっておりますw

今も現在進行形で・w・

そじゃ

続きやってきまー

のし

以下コメ返信

>チェリー様
プリニーは神ゲー
ってか クソゲーと神ゲーは紙一重(例:呪いの館
みんなでガンダムしような!

>チェリー様
プリニーは神(ry
ガンダム。。。 よろこんで!
[PR]
by fyamato02 | 2008-11-24 01:03 | 適当な日記

ヽ(゚Д゚#)ノ

どぅも よろづ です

今日は歯医者いってきて帰ってきたのが5時頃

メイポのLV上げようかなとおもってたら

ガンダムVSガンダム



プリニー

始めちまった(

やべーよ これ

おもしれーよw

メイポ50LVになったし

ゆっくりLV上げするから

PSPやってもいいよね!(ぇ

ってなわけで

地味にやっとりますw

あとは

マビで

ゆっきの結婚式があったぐらい?

途中まで忘れてて30分おくれたけどな!(

久々に皆に会えて面白かったわw

まぁ

こんなもんかね

んじゃ

のし

以下コメ返信

>オリン様
人を超えればいけます。
いや 逝けます。

ハードでボロクソwww
フリーダム壊れすぎにふいたwwwwww

>チェリー様
おひさ?w
まぁ まったりやればおk!
[PR]
by fyamato02 | 2008-11-23 01:25 | 適当な日記

(゚Д゚;)

どぅも よろづ です

今日もまぁ

メイポですが

よーやく50LVへ。

最近資金も乏しくなってきましたし

ようやく念願のマロとローアを装備できましたので

今後は

黒字目指しつつマッタリ狩ろうかなと

そのために色々と狩場転々としてみて回って見ますわ

んじゃ

こんなもんかね

のし

以下コメ返信

>yuki様
んー 覚えてたらInするよ。

>オリン様
久々に腹筋ブレイク。
霊力5個削られました。(
先輩なら踊ってくれるとビリーヴしてます

>区路田様
さぁ お前も踊るんだ!
さぁ!
[PR]
by fyamato02 | 2008-11-22 02:06 | 適当な日記

ヽ(゚Д゚#)ノ

どぅも よろづ です

久々にニコ動で笑いました

sm5203970

このゲッダンとかいうやつ

電車の中で見てしまって

笑いをこらえるのに必死になってたwww

この動きヤベーwwww

メイポのほうは

のんびりと48LVへ

明日で50Lvに上げて

明日12時より月曜日にかけて廃人Timeですかね

無理だろうとは思うけど

3次狙いたいですね

それだと一日7Lv。。。

さすがに無理ぽw

まぁ連休中に60いけたらいいかなぁ。。。

じゃ

まぁ

寝ますー

のし

以下コメ返信

>白子様
テポどころか材料さえあればドラゴンパルチでも作れたと思う
カズアイかー
懐かしいなw

>オリン様
もう買ったのかw
仕事速いなw
[PR]
by fyamato02 | 2008-11-21 00:09 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧