<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

どぅも よろづ です

まだ31日終わってないですけど

更新するタイミング的に

この記事が今年最後の記事なのかな?

去年の記事を見ると

火魔でバリバリに活動してた時期ですね

ちょっとマビもやってたのかな?

まぁ

まさに 思い返せばあっという間だった一年ですね。

でも振り返ればちゃんと1年分の記録があるって

なんかいいですね

これで@3月12日まで毎日更新すれば

大体一年間毎日書き続けたことに(´・ω・)

まだまだ長いけど頑張るかね

なんだろ

一年前の自分が受験生で塾に通ってたのが信じられない。

5年ぐらい前の記憶な気がする

ってぐらいに一年間色々あしましたねぇ。。

やっぱ 初めての高校生活

いろんな友達

いろんな経験

いろんな物を見て 触って 感じて

少しは成長できたのかな? って自分に問いただしてみたいです

まぁ ネトゲばっかしてんだからかわんないだけろうけどねw

それじゃぁ

時間が時間ですしw

皆さんよいお年を。

以下コメ返信

>チェリー様
現在三日連続4時までマビやってます
フェイトこんど俺にもやらせてくれ

>オリン様
そりゃもうFateってかいてんだからアレしかないでしょ
[PR]
by fyamato02 | 2008-12-31 05:08 | 適当な日記

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

どぅも よろづ です

また4時半です

いやもう5時か

眠いです(

今日はジャイ転生させて

野獣化させてきますた

意外とジャイも面白いなw

じゃ

まぁ

のし
[PR]
by fyamato02 | 2008-12-30 04:46 | 適当な日記

( ゚Д゚)∩

どぅも よろづ です

今日餅つきでした

腕死にました。

朝8時から夕方5時ぐらいまで餅つきで

9時頃から4時半頃まで

きねを振るい

餅を打っておりました

おかげで指に力が入らず

腕に激痛。

さらには子守で

おんぶとかしてたので腰にもきてます。

明日起きれるかな。。。(

いや まぁ 楽しかったですけどね?

色々とキツいんです。

マビのほうは

何を思ったのかジャイアントを起動して

一気に投擲6まで上げました

ええ ネタです

ネタですとも。

次はストンプあげて遊ぼうかなとか(

ほいじゃ

寝ますね

のし
[PR]
by fyamato02 | 2008-12-29 02:29 | 適当な日記

从リ ゚д゚ノリ ウマー

どぅも よろづ です

時間がヤヴァイです

現在4:30 

明日餅つき

起床時間8:00

睡眠時間3時間30

寝ますね(

ノシ

(今日は友達のG9ラスト手伝ったよ)
[PR]
by fyamato02 | 2008-12-28 04:34 | 適当な日記

(゚Д゚#)

どぅも よろづ です

補習終わりました

ようやく冬休みですヽ(´ー`)ノ

時間が時間なので

手短に

e0108628_3101968.jpg


G8の赤ドラいってきましたヽ(´ー`)ノ

友人のお手伝いでいってきました

いや すっごい楽しいですww

普段のダンジョンとかの感覚とはまったく違うので

かなり新鮮でしたw

あとは

最近地味に防護壁あげてます

今Aかな?

明日で転生なので一気に5ぐらいまでいきたいな

そいじゃ

寝ますね

のし

以下コメ返信

>TSST様
メールはもういちど確認してみろw
んでマビ始めるなら
キャラ作るときに
マリー ルエリ タルラーク キホール トリアナ
とか 出るから とりあえず それのマリー選んどけ
そしたら後はどうにでもなる
[PR]
by fyamato02 | 2008-12-27 03:13 | 適当な日記

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

どぅも よろづ です

クリスマスでしたね

もう終わりますが。

まぁどうせ何もなかったよ!

明日で補習が終わりと思うと大分気が楽だヽ(´ー`)ノ

堕落人間生活がスタートしそうです(

それはそれでマズイか(

本日のマビは

何したっけな。。。

ゆっきにキア上拉致られて

そのあとダンバでブラブラしてたぐらいかな。。。

まぁ これ以上書くこともあんまないので

寝ます

のし
[PR]
by fyamato02 | 2008-12-26 00:00 | 適当な日記

赤い例の人の働く日

メリークリスマス。

どうも よろづ です

クリスマスですね

この

「クリスマス」って単語を

口にするたびに悲しくなります

まぁ一人で過ごすのは

これで15回目ですから

流石に慣れてきましたけどね

別に寂しくなんかはないけど

虚しいです

あ 一緒の意味か(

そんなわけで

クリスマスイブと言う名の平日が終わりました

いつも通りマビやって終わりです

クニサキとみっきが結婚して

二次会のアリーナでワイワイやったぐらいかな

気がつけば

周りの皆結婚してるんですよね

ちょっと 寂しいかな とか
まぁ 僕が本当に一人か

って聞かれたら べつにそうでも無いわけですけどね
でも

一言も連絡がとれないのが辛いです

たった一言でも良いから

何かつながっていたいですね

それだけで幸せになれそうだから…

それじゃ

寝ますね

ノシ

以下コメ返信
>TSST様
ちょw マビ初めんならメールしろwww
色々教えたのにw

>区路田様
ニコ動たちあげてない

>オリン様
3D苦手でも
一晩で隠し出す廃人っぷりにわろたwww
[PR]
by fyamato02 | 2008-12-25 00:59

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

どぅも よろづ です

せっかくの休みですが 

これといったことはなく ぐだぐだと過ごしておりました

まぁいつも通りかヽ(´ー`)ノ

一昨日からチマチマとエルフにはまっております

上げたいスキルが多すぎてどれからあげていこうかと。。。(

最終的には後方支援の魔法エルフにしたいのですが

今から支援用に いっきに5まで壁あげるか

それかバリバリ支援していくために ヒールあげるか

またはチマチマとミラージュでダメージを狙うか

魔法主体でいずれ戦うんだから初級魔法を充実させるか

根本的に火力向上を目的に レンジとマグをあげるか

色々と悩みます(

壁あげても 内側からする攻撃がまだまだヘボいですし

ヒールあげてもマナが無いので運用が。。。

ミラージュあげてもINT上げないとダメージが少ないし。。

魔法あげても ヒールと同じ理由で(ry

レンジとマグは最終的にあまりつかわなさそう。。?

一長一短ですかね? 

色々と考える必要性がありそうです

それに使い道あってるのでしょうかこの四字熟語

まぁ マッタリと考えて 皆と話し合って決めるかな

メインの人間のほうも

ゴレあげるかケミマスあげるかTHあげるかで色々と悩んでます

ってか そういえば

明日から三日間補習ですね

金曜日提出の課題が終わっておりません

学校に行きたくないです

\(^o^)/

ぐだぐだいっても仕方ないけどね!(

じゃ

まぁ

寝ます ノシ

以下コメ返信

>オリン様
早ッ!
ってか卒制は?w

>チェリー様
みてて面白そうだな とはおもったw
[PR]
by fyamato02 | 2008-12-24 00:35 | 適当な日記

( ゚д゚)ハッ!

どぅも よろづ です

寝る前に更新するのわすれてた(

ってか昨日更新したはずなのに

更新されてない。。。

更新ボタン押し忘れたかな。。。

まぁ そんなことはおいといて

冬休みに入りました。

まぁ 明日から三日間補習あるんですけどね

冬休み何しよう。。。

ほとんどマビノギだとおもうけどなぁ。。。

たまには友達と集まって

何か行事に参加したいかもな

そんな誘いないけどね!

んじゃ

マビやってきます

のし

以下コメ返信

>オリン様
見た見たwww
声優やばすwwww

>区路田様
| ´,_ゝ`)でっていう
[PR]
by fyamato02 | 2008-12-23 14:48 | 適当な日記

从リ ゚д゚ノリ ボォケ

どぅも よろづ です

アルケミマスタリ修練やヴぇ。。。。

マナフォーミングあげてたら多少は楽なんだろうけど。。

ゴーレムの場合

C→Bで300体必要とか。。。

300=クィリン石900

クィリン石420集めるだけで4時間だから

大体8時間 \(^o^)/

しかも それで Bランク。。。

今は9で制限かかってるけど

正直どうなるんだよ。。orz

まぁ。。

地道にやっていくしか(

ほいじゃ 寝ますね

時間が時間ですし

ノシ
[PR]
by fyamato02 | 2008-12-21 04:32 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧