<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

ねむい。

寝る(

以下コメ返信

>オリン様
軽く見てきた
LV高すぎわろたwwwwwww

>チェリー様
オリン先輩のは
絵の投稿サイト。

>TSST様
嫌な俳句だぜ。。
[PR]
by fyamato02 | 2009-02-28 03:39 | 適当な日記

キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!

どぅも よろづ です

今日もマビでぐっだり。

月曜日からテストですね(爽やかな笑顔

赤点とったら即留年な英語しか勉強してないです

ハィ

とりあえず留年しないならそれでいいや。。(

まぁ 明日も学校あるし

寝ますね

のしし

以下コメ返信

>オリン様
そうなんだよなー。。。
俺も働くんだよね
大丈夫だろうか 本当に

>TSST様
戻ってくると約束したから
俺は待つだけさ

>白子様
わしもバイトしとらんよw
そしてわしもテストががが
[PR]
by fyamato02 | 2009-02-27 00:20 | 適当な日記

むぅ

どうも よろづ です

本日マビの友達が

仮という形で引退しました
仲の良い友達なので

さみしいと言えばさみしいのですが

引退の理由が

就職してしばらく生活に慣れるまで引退する

と言うことなので

心の底から

応援しながら

また会うのを待ちたいと思います

彼がこれから頑張るように
僕もまた

目の前の課題に向かい頑張らねば…

以下コメ返信

>チェリー様
まぁのんびりやってるからそのうち来たらええw

>オリン様
アニメに期待w
頑張ってくだしw
[PR]
by fyamato02 | 2009-02-26 01:31

U゚Д゚U ハァ?

どぅも よろづ です

精錬がだるいです。。

DEXを極める必要は

特にないので

R3で諦めようかと・・・

LVがあがるとDEXもあがるので

ダンジョンもいけず

APは確保しておきたいから

スキルもあげれずで

だんだん面白くなくなってきたので

無理をせずに

他のスキル上げながら遊ぶことにしました

今は適当に戦闘スキルあげてみようかなとか考えてたり

まぁブラブラボチボチと遊んでみるとします

じゃー

のし
[PR]
by fyamato02 | 2009-02-25 00:20 | 適当な日記

ぶはー

どうも よろづ です

今日はシャカシャカせずに

FBL10p狙いで

フィア中4を3週

大分つかれたー

結局出なかったけど(

まぁ寝るー

のし
[PR]
by fyamato02 | 2009-02-24 00:38

どうも よろづ です

今日1日はずっと鉱物採取と製錬でしたね

Bランクを突破したら

溜め込んでいた鉱石全部つぎ込んで

一気に製錬ランク6に

でも鉱石全部使ったので積んだwww

まぁ ボチボチと鉱物採取して

出来るなら 今週中ぐらいに

ランク2の失敗全て埋めるぐらいまで

頑張ってみたいですね

てか上げないと

DEX上がっちゃうからLVもあげられないし…

まぁとりあえず出来る所までやってみますかね

以下コメ返信

>オリン様
SAIは速攻であきらめた(ぁ俺の分まで頑張ってくれw
>チェリー様
0でもいいよ^p^
[PR]
by fyamato02 | 2009-02-23 01:28

━━━━( TДT)━━━━!!

どぅも よろづ です

眠い。

とりあえず今日は

オリンさんの家にいって

俺 オリン チェリー TSST の4人でMHを

大概が

「マ)王の逆襲

5連投はパネェっすwwwww

流石に精神的に辛かったw

でもタノシカター

またやりたいなー

んじゃ

のし

以下コメ返信

>オリン様
あれは疲れるwww
まー
そのうちマタw

>チェリー様
次は防御100でおねがいします^p^
[PR]
by fyamato02 | 2009-02-22 04:01 | 適当な日記

アッ( *゚д゚)♂

どぅも よろづ です

マビで倉庫キャラ作って

なんとなく錬金術あげてたら

ゴッツリはまったwwwwwwwwwwww

錬金術面白いデスネ。。。

フレイマーとか結構強いですし。

あ でも精錬上げなきゃ。。。

地道に頑張るかね

のし

以下コメ返信

>エリンの野良猫
そっか 少し寂しくなるな
何があったんだ?
言いたくないなら良いが。

>チェリー様
明日は頼むぜ
[PR]
by fyamato02 | 2009-02-21 02:05 | 適当な日記

━━━━(゚Д゚#)━━━━!!

どぅも よろづ です

マビは常にシャカシャカオンライン

シャカ用のエロフが採集9になってちょうど良い感じ。

メインの精錬はまだまだE

先がゼンゼン見えないです。

あと最近地味にMHP2ndGをボチボチとやってます

弓をそろえるのが目標。

先輩方と集まって

G級ディアを嫌というほど回りたい

んじゃ

まぁ

ノシ

以下コメ返信

>チェリー&オリン様
一人でいくとかmjだるいwwwwww
ゲイルホーンボウ
ディアソルテアロー
角竜弓G
を完成させるのが目的
10週ぐらいじゃないかな(ぇ
[PR]
by fyamato02 | 2009-02-20 00:17 | 適当な日記

凸(゚Д゚#)

どぅも よろづ です

最近ひとこと日記化してます。

やはりレポ書く時間がありません。

このまま描かないでおわりそうな悪寒。

あと

マビで暇なので

精錬はじめてみました

まぁのんびりやってみる

のし

以下コメ返信

>オリン様
断 念 。

>チェリー様
G級ディア手伝だって欲しいwww
[PR]
by fyamato02 | 2009-02-19 00:23 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧