<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ヌゥゎァー!!

どぅも よろづ です

例のごとく

何もやってないから

ネタががが。。。。

一日中マビノギで雑談かなー

まぁ それなりに楽しかったからいいけどw

さて今日も例のごとく。

ニコ動でも。


【東方】東方聖水祭~悩める乙女とし~ぱっぱ~【PV】
sm6489022

東方知らないと微妙かもー

でもこういうカオスな曲好きです。

変態ですから。。。(おっま


初音ミクオリジナル曲 「from Y to Y」
sm6529016

これは 普通に良い曲です

何というか

泣けます

自分はこの曲で泣けます。

でも こういう切ない曲好きです。

数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

この辺が好きですね

素敵な曲ですよ。



【Sound Horizon】 StarDust 【手描きMAD】
sm6546848

最近ニコニコで1位に輝いてる動画ですね

何というかカッコイイです

サンホラはあまり知らないのですが

手だしてみようかなとか思ってみたりw

曲自体は やっぱ切ない曲です。(

俺も好きだなぁ。。。w



さて

適当に埋まったかな!?(ぁ

そんじゃ

ノシシ



以下コメ返信

>みーぶー様
おお 聴いてくれましたかw
紹介した甲斐がありますw

別に気にしなくていいですよw
[PR]
by fyamato02 | 2009-03-31 02:21 | 適当な日記

(*゚ー゚)

どぅも よろづ です

今日は

パソコンの掃除してました

まー 掃除つっても

必要なデータ

音楽 画像ファイル等を

CDに焼きだして

一度すべてフォーマットして

またウィンドウズを入れなおすっていう作業です

ウイルスバスター入れてないので

たまにこれぐらいしないと

どんどんPCが重くなっていくんですよね(

そんなんで

12時頃から5時頃まで

作業してましたよっと

まだ残ってるけどね。。。(

顔文字登録と

iTunesに曲を入れなおさないと。。。

よし!

今日は早めに寝よう!


【鏡音リン】のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses【オリジナル曲】

sm6493884

この曲カッコイイヨ!

カッコイイってか面白いヨ!


以下コメ返信

>オリン様
なんという壮大な無駄ストーリー
ちなみに俺は生れ落ちたところが既に
暗黒面だ。
[PR]
by fyamato02 | 2009-03-30 01:05 | 適当な日記

うー

ちょっと

うp板代わりに
e0108628_22312992.gif

[PR]
by fyamato02 | 2009-03-29 22:32 | らくがき。

キタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!

どぅも よろづ です

ふと 思い

最近の生活を振り返れば

12時から3時に掛けて起床

日によってバラバラ。

起きて二段ベットを降りると同時にパソコンの電源を起動

若しくは画面だけ消して起動させたままのパソコンの

画面を起動し 放置していたマビ(オンラインゲーム)の状況を確認

その後 マビを再起動させ

サブキャラを一回りして アドバンスドアイテムの回収

ギルドチャットにで 挨拶 |´・ω・) ノぁんぬずゎ とだけ発言し

すぐにマビのティルコネイル銀行横の空き地に腰を下ろし

マビノギを最小化させ

インターネットエクスプローラーを起動

何の躊躇いもなく

お気に入り→ニコニコ動画(SP1)をダブルクリック

まず右上のランキングを1~100まで目を通し

気になったものから再生

歌ってみた 演奏してみた等で

気に入った曲があれば

2窓を開き

nicomimi-にこみみ-を起動

即座に動画のURLをコピー&ペーストし

音楽をMP3ファイル化

よどみない作業でiTunesに入れ 

ipodに挿入。

気に入ったMAD 手書きPV等があれば

即座にその人のマイリストをチェック。

一通り周ったら

東方手書き劇場タグなどで

自分の読んでいるシリーズ物の

続編が出ていないかを確認

そして4時頃

動画を開きつつ 遅い昼食をとるために

台所へ行き

ピザをオーブンに入れるか

カップ麺のためにお湯を沸かし

動画を堪能しつつ昼食にありつく。

5時頃

最小化していたマビを起動し

ギルドチャットに変化が無いかを確認

少し雑談等を交わした後

7時頃まで 就寝。

大体起きた頃に夕食を食べ

マビに戻り ギルドメンバーとダンジョンへ。

ちなみに今日は ギルメンのG1のクエストを進めるべく

アルベイの黒玉ダンジョン 女神ダンジョンに行って来ました。

そして行くダンジョンにもよるが

大体10時半から12時ごろにマビ終了

その後 またニコニコ動画へ。

2chのまとめ動画等を見ながら過ごし

時は深夜3時

流石にそろそろ寝るかと

ブログを書くために 再度インターネットエクスプローラーを立ち上げ

お気に入り→万屋さん→ログイン→投稿

そして 現在に至る といった感じです

ちなみに記事を書き終えた後は

冷め切った風呂に

沸かしながら浸かり

髪が濡れたまま布団に潜り

30分程考え事をしつつ寝る といった具合です

でも

昼間寝すぎて

上手く寝れない日は

布団の中で

弟から拝借した(自分のPSPはスティックがイカれました\(^o^)/オワタ)PSPで

GTA(Grand theft auto)を目が疲れ 眠くなるまでプレイ

そしてまた次の日昼過ぎに起き。。。

の繰り返しですね

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。


なにこのNEET

春休みといえど流石にひどすぎだろwっうぇwっうぇwっうぇwwwww

@一週間

多分こんな生活なんだろうな\(^o^)/オワタ

しかも毎晩寝る直前にお風呂入るから

毎日毎日髪型がヒドスwwwwwwwww

前髪は上方向前回

頂点部の髪は

それはそれはもう

FREEDOM(フリーダム)な方向にハネて

後ろ髪はペチャンコ


外出れない☆(


うーむ

何とかすべきなんだろうけど

何かするのがダルイ(おっま

はぁ。。。 早く学校の友達と遊びたいよー(

流石に暇だよ。。。

まぁ 寝るか。。。

お風呂イッテキマース


以下コメ返信

>みぃぶー様
ん。。。?
PSPはともかく。。。
ニコ動。。。?
ソレ一般人が見るものジャナイヨ!
って あれ。。。?
語尾にw。。。?
もしかしてみぃぶぅ様もコチラ側の世界に堕ちてしましましたか。
とりあえず PSPでやってるソフトと
ニコ動で主に何をみているのかkwsk
[PR]
by fyamato02 | 2009-03-29 03:41 | 適当な日記

馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

どぅも よろず です

出かける要件が無ければ

酷い生活ですね。

寝てたとしか形容の仕方が他にありません

オリン先輩に

遊ぼうぜと連絡うけていますが

PSPぶっこわれているしな。。。

行ってもやる事ないわ(

まぁ家で自堕落生活してますかね。。。



あと本日クリマスタイトル習得しました

SS撮り忘れたな。。(

つかぐだぐだやってる内に

春休み@1週間たな。。。

何かひたすらもったいない時間の使い方をしている気がするよ。

寝て 

おきて

マビでログ確認して

後はニコニコ見る

そんな毎日ですね(

ネタが無いので

最近見て面白かったニコ動でも。


Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声【+MP3】

sm6426890

これは うん アホ過ぎてわろたwwwwwwwww

でも無駄に上手いから困る。

地味に中毒性あるので注意。


一人でブラック★ロックシューターとかセッションしてみた

sm6476099

【RaiM】『Little Busters!』を歌って演奏してみた【中村イネ】

sm5410897

いや mjイネさんかっこよすぎです。。

RaiMの方々も上手いし めっちゃかっこいい。。

でもイエさんパネェっすwwww

コレ見てたら

自分も何か楽器やってみたいなぁとか思いますw

まぁ無理だけどNE!(


以下コメ返信

>白子様
公園というよりただの空き地でしたので
俺ら独占www
滑り台とかで遊んでました^p^

>オリン様
動画削除されててバロスwww
[PR]
by fyamato02 | 2009-03-28 02:44 | 適当な日記

(* ^ー゚)ノバイバイ

どぅも よろづ です

花見いってきましたー

まぁ色々とカオスでしたが。

e0108628_0463975.jpg


許可とってないけど

大丈夫だよね

顔映ってないし(

でも今度一応断っておこう。

まー

こんな感じで

料理やら飲み物やらを持ち寄って

桜などには目も向けず

適当にむさぼり食って

そこの公園で適当に遊んでw

その後何故か海へw

e0108628_0501540.jpg


下のほうの何かぼやけてるのは指です。

携帯のカメラにかかってた(

まー

海寒かった(

皆砂浜で遊んでたけど

俺は荷物番しながら考え事

をしつつ いつのまにか寝ていました。

んで

その後近くにあった

ショッピングセンターに行って

CD見て 楽器店見て

本屋見て

何故かトイザラス行って

服見たりして

飯くってかえってきますたー

大分楽しかったっすね

久々に皆で遊ぶと楽しいよ うん

またいきたいなー


以下コメ返信

>オリン様
料理がオリンさんですねわかります。
[PR]
by fyamato02 | 2009-03-27 00:53 | 適当な日記

□⊂(゚ー゚* )ドシタノ...? ナカナイデ...

どぅも よろづ です

今日もすばらしいgdgdっぷりだったよ!

特に書くべき事も無いな。。。

バリ↑とルンダ↑いきましたーぐらい?

あとはぐだーっと



そういえば明日

高校の友達と花見に行くみたいです。

まぁただ適当に騒ぐだけでしょうけどw

それなりにたのしんできますーw

んじゃ

のし

以下コメ返信

>みぃぶぅ様
緊張するって何故www
特段何かあるわけではないと思うがw
さほど気にするほどでもないと思う。

僕のほうがもっとぐだぐだしてるもんね(何
[PR]
by fyamato02 | 2009-03-26 01:35 | 適当な日記

夜明け..._〆(゚▽゚*)

どぅも よろづ です

不思議なものですね

学校があったときは

やりたい事だらけで

時間が欲しいと嘆いていたのに

いざ春休みになると

何もする事が無くて

ぐだぐだとすごしております。

本当は何かやりたい事があるはずなのに

それに気づけないって感じですね

うん。 不思議です。

マビをやろうにも

何だか抜けていて

ティル銀行横で

ぐだーっと放置するだけ。

まぁギルメンはいるし楽しいんだけどね

なんだろうな

何が不満なんだろうか。


以下コメ返信

>チェリー様
それはそれは
本当に酷いぐらいに。

>みなみぶぅ様
メールでもくれたら話相手ぐらいにはなれると思います。
話すような事もないだろうけどなー
春は眠いよ。 年中眠いけど。
[PR]
by fyamato02 | 2009-03-25 02:06 | 適当な日記

|゚ー゚)ノィョゥ

どぅも よろづ です

今日は

特に何もしてないなー(

ひたすら寝てたし

1時半まで寝てて

起きて

3時から6時までまた寝て

うん 本当にぐだぐだやってた(

寝すぎて眠かったよ

あと最近

地味にクリマス狙って

ミミコ放置中

特別ほしいわけでもないけどねー

原理つけようにも僕重鎧だし(

まー

のんびりぐだぐだと。
[PR]
by fyamato02 | 2009-03-24 00:23 | 適当な日記

発見(*゚Д゚) ムホムホ

どぅも よろず です

親が寝ろとうるさいです

mjないっす(

昼間寝すぎて

夜中寝れんて

あー

ギルドが楽しいです

ヒャッホイです

まだ人数少ないけど

その分皆親しいしな

あとマビ新人の

あヴぇ君がとっても戦闘上手です

わしもがんばらんとなぁ・・・

まー

そんなかんじ

のしし

以下コメ返信

>チェリー様
なんやかんややっておりますな
まぁ楽しいならいいさ
[PR]
by fyamato02 | 2009-03-23 00:15 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧