<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ωαγατα..._φ(゚Д゚ )

どぅも よろづ です

時間ナイヨ!

今日はマビで

探検LVを20までえがたぐらい。

後はバリ↑いったかな

まぁ

のし!(おっまw

以下コメ返信

>オリン様
良きゲームに厨が沸くのは仕方の無いこと。
むしろ厨に反応しすぎたら
今度はオリン殿が叩かれますので
スルーが一番。

>チェリー様
正直厨キャラ厨キャラ言われてるけど
別に好きなキャラを好きなように使えばいいじゃないか。
強いキャラを使いたいのは普通の事だと思うのだが。
[PR]
by fyamato02 | 2009-06-30 00:09 | 適当な日記

( ゚Д゚) タッポイ

どぅも よろづ です

何か

いつもいつも

いつのまにかに土日が終わりますね。

今日もマビですけどね。

でもほとんどあれですね

スカイプでボイチャばっかしてましたねw

前ちょこっとスカイプやってましたけど

あの頃は何もわからずにすぐやめましたからね。

分かってくるとだいぶ楽しいですね

ってか

明日テストじゃまいか。

早々と寝ないと。

べ。。別にネタが浮かばないとかじゃないからねっ!

じゃ

ノシ

以下コメ返信

>オリン様
そうやって厨房に反応してるようじゃ
オンゲーはまだまだですな

>斗鬼様
まぁ そういうゲームだろw
[PR]
by fyamato02 | 2009-06-29 00:18 | 適当な日記

つД`) タスケレ !!

どぅも よろづ です

今日は何したっけなー。。

嫁とメールして電話して(ry

ジャイアントのLV上げそこないました(´・ω・`)

現在61LVですね。

休日だと地味にやる気ががが(ry

一日ボイスチャットしつつ

まったりと。

後は嫁のG9手伝いとかですかね

スカイプおもしろいよスカイプ。

チャット打たなくても会話できるって地味に面白いですね。

まぁほとんどじーさんの独壇場ですが。

ニコ動見て常に爆笑してますしね(

聞いてて面白いからいいですけどNE

じゃ

まぁ

のし

以下コメ返信

>オリン様
いいなぁ。。
地味に見に行きたい。

>チェリー様
そんなにいじめるんじゃないwww
[PR]
by fyamato02 | 2009-06-28 02:50 | 適当な日記

 Σ(´Д`lll)

どぅも よろづ です

今日もまびー

54→60になりました( ゚д゚ )

廃人万歳ですね・3・



あと

スカイプ初めてみました( ゚д゚ )

ボイスチャットって結構おもろいね。

じーさんやらきくやらみっきとボイチャしつつ

ラビ↑まわってましたw

割と楽しいですね。

でも

地味に今日めーる少なかったかなー。。。

ちょっとションボリ。。。

まぁ仕方ないかなー


以下コメ返信

>オリン様
フヘヘ^p^

>チェリー様
テストがんばれw

>TSST様
幸せデスヨー^p^
[PR]
by fyamato02 | 2009-06-27 06:29 | 適当な日記

(@ω@


どぅも よろづ です

一応明日テストなので

11時にPC切られたので

携帯から。

まぁ

今日もマビで

タラの彼らのやり方でずっとゾンビですがね

49→54lvです

55まで頑張りたかったですが

途中で嫁きたので直行。

lv上げより嫁と居るほうが楽しいです

ってか幸せですもんw

今日も電話したしw

はぁ…

本当に僕は幸せ者ですねw

以下コメ返信

>チェリー様
チェリーはテストが美味しいんですね!

>斗鬼様
これからもぐだぐだ頑張るよ!

>白子様
お久しぶりですw
想像通り…?
何が…?

>オリン様
おめでとうこざいますw
あれ…ここ僕のブログのはずなんだけどなぁ…
[PR]
by fyamato02 | 2009-06-26 00:16

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

どぅも よろづ です

今日はひたすらタラ影の

彼らのやりかた という

ゾンビをひたすら狩るだけのミッションを

ずっとぐるぐる回ってましたよ!

そのおかげで

38→49LVに。

今日は僕がんばったよ!

つか

他に何もしてない件w

何週ぐらいしただろ。。

5時半頃から今さっきまで回ってたし

1LV大体3~4回だから。。

30周。。?

そんなに回ってないような気はするけど。。

どうなんだろ(

まぁ そんなんで

ジャイ子の累積が300に!

これでようやく高級影ミッションにいけます。

明日からは高級影ゾンビをグルグルグル。。。(ry

どこまであげようかな。。w

あと今日は

影ゾンビ回りながらですけど

嫁さんと電話してました(´∀`*)

なんつーか

幸せです((((

そのあと電話代で親に怒られましたが

それがどうしたヽ(`Д´)ノ

まぁ 今後電話が厳しいのが悲しいデスネ。。(´・ω・`)

あと

何気にカウンターが10、000突破してました( ゚д゚ )

10,003になってました。

ソレと何気に記事数も600件を突破w

結構書いて来たんだなぁ。。。と

ちょっと感動に浸ってみたりw

まぁ 500件ほどは3行日記だとおもうけどね(゚∀゚)

今後もぼちぼちがんばりますb


以下コメ返信

>まなか様
でも一番楽しいのは
まなと一緒に居るときだよ?

>チェリー様
まぁ俺はお前に否定された感があるがな!
現在全力でマビがんばってるz
テスト?なにそれおいしいの?^p^
[PR]
by fyamato02 | 2009-06-25 00:09 | 適当な日記

"|o,,゚Д゚ )ノィョゥ"

どぅも よろづ です

記事かいてたら消えたwwww

チョイショックw

やっとこさ歯医者通いが終わりました。

長かったです

半年ぐらい通ってたんじゃないかな。

まぁ

これで歯磨き忘れて

また虫歯見つかったら笑いますが。

マビノギは

キアハードに

俺 ゆっき アヴェでいって

途中で7CHが落ちました(´・ω・`)

それのせいでゆっきはアイテムロスト(´・ω・`)

2回目だとさ。。。

なんか気の毒すぎて。。。

NEXON補償とかないのかね。。

まぁどうせNEXONの事だから動かないけど。。。

まぁ

その後に

俺 アヴェ ゆっき 欄さん 時雨ちゃん おーでぃん殿で

ある中4いってきました!

無制限通行証で6人で特攻かけたので

だいぶ楽でしたよ!

ってか

昨日がんばるとか

言ってた割に1LVもあがってないですね(ぁ

。。。

明日がんばれるかなぁ。。?


以下コメ返信

>オリン様
意地を通して道理を蹴っ飛ばせ。
期待してますよ…フフリw
[PR]
by fyamato02 | 2009-06-24 00:33 | 適当な日記

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

どぅも よろづ です

おまいらのコメに半分ぐらい泣きかけた。

ほんとこんなぐだぐだなブログにありがとうな

これからも更新がんばるから

今後ともよろしくおねがいします。

グダグダなのには変わらんがな!

まー 本当にありがとな!

さて

今日の記事ですけど

だいぶ凹みました。。orz

マビで

わりと自分頑張ってたので

意外とイイ線までいってんじゃないのかなーとか

正直うぬぼれてましたけど

やっぱ上はいるもんですね。。。

ってか

最近始めた初心者さんにどんどん抜かれて

泣きたいですね。

自分は

勉強ができるわけでもないし

運動なんてもってのほか。

特に気立てがいいわけでもないし

顔が良いってわけでもない。

何かとりえになるようなものもないけど

ゲームが好きって事だけは言えた

だけどそのゲームで

どんどん追い抜かれてって

本当に自分は何も無いのかな。。。?

って

自分を全部否定されたような感じです。。。

なので

ちょこっと明日から

マビがんばってみようかな。。。

好きなものぐらい

皆より秀でていたいですしね。。。


以下コメ返信

>みっき様
ブログきてたのかwwww
ってかいつ教えたっけwwwww

>じゃがー様
大丈夫 忘れてないよw(多分。

>オリン様
ほんと毎日ありがとうございますw

>斗鬼様
わすれてねーよw

>チェリー様
お前も毎日ありがとなw
[PR]
by fyamato02 | 2009-06-23 00:22 | 適当な日記

|д゚)

どぅも よろづ です

ヤハー今日もマビだぜ

もー

マビしか書くことがないよ。

見てる人マビ分からない人だろうけどさ!

つーか毎日10人前後

こんなブログにきてくださってるのですが

ホントどんな物好きが見てるんでしょーか。

オリン様 チェリー様 TSST様ぐらいしかうかばないですね

ホント 来て下さってる方

ありがとうございます。

毎日ネタというネタもないのに

ぐだぐだつづってるだけのブログなのに

本当にありがとう御座います<(_ _)>

これからもぼちぼちと毎日がんばって生きたいと思います。


以下コメ返信

>オリン様
もちろんR-18デイリーランキングですよね。
[PR]
by fyamato02 | 2009-06-22 00:36 | 適当な日記

オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

どぅも よろづ です

今日はじゃいで転生ですね

人間も転生させるか悩みましたがまぁ いいや(

とりあえず 

さっくりとスマ2に。

@AP30でスマ1ですね

スマ1が終わったらアタックかな?

そろそろESとかで火力強化していきたいかなー。。。

今日ペッカとか行ってきたけど

やっぱ火力的にいまひとつでしたし。。。

もうちょっとがんばらねば。。。

あと

今日友人の結婚式にいってきました

時雨さんとうぇなちゃん 末永くお幸せに。

二次会のペッカのBOSSでは

ゴッソ使用禁止という縛りで

ミルおんりープレイでしたね

e0108628_47571.jpg


30分ぐらいずっとミルだった気がするよ

カオスでありつつ とても楽しめたz


以下コメ返信

>オリン様
お○んち○ に見えた俺は末期。
新作スゲェ( ゚д゚ )
[PR]
by fyamato02 | 2009-06-21 04:09 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧