<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

タイ━━━━||Φ|(|´|ⅴ|`|)|Φ||━━━━ホ!!!

どぅも よろづ です

ぼへーっと一日が過ぎます

今日も4時頃まで寝てたし。

マビはG10にちょこっと取り掛かったぐらい

あとは今日実装の水風船イベと

アル中4を少し回ったぐらい。

まぁ

かくことないね☆


以下コメ返信

>オリン様
絵描いてるにはかいてるんだが
全部マビ内のお絵かきチャットで描いてるんだ。。
[PR]
by fyamato02 | 2009-07-31 03:47 | 適当な日記

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

どぅも よろづ です

気がついたらこんな時間。

この更新終わったら風呂はいって寝てきますね。

そして多分昼2時ごろにおきだすんですね wkrm

探検20ニナッタヨー

LVも42ダヨー

明日あさってのんびりG10進めたら

今週の目標はもう達成かなー

あわよくば製錬もう少しあげたいかもー

まぁ

とりあえず寝てくる(苦笑

以下コメ返信

>オリン様
何気に10kHITは2ヶ月ぐらいに達成していた罠

>チェリー様
マビはそこまでお金つっこまなくていいからなぁ。。。
[PR]
by fyamato02 | 2009-07-30 05:35 | 適当な日記

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...

どぅも よろづ です

今日の半分以上を寝て過ごした気がします。

とりあえず

G9クリアしました。

土曜日制限までがんばろうと思ったけど

制限なくなってたのね@@;

初めて知ったよ。

とりあえず明日は探検20までがんばりたいかな

そしてあわよくばG10を曜日制限までもって行きたい。

つかそろそろ

いい加減に製錬あげないと。。

レンジやマグにいつまでたっても手がつかん(´・ω・`)

昨日立てた目標はどうにかなりそうですね

つかもう8割方終えたかも。

今LV41だし。

あと探検ぐらい?

もうちょっとボチボチがんばってみるかー

以下コメ返信

>オリン様
マビノギにはキャラを作って2週間たつと
転生 といって今所持しているスキルのランクはそのままに
キャラクターの年齢 LV 探検LVのリセット(LVは1 年齢は自由
そして外見の変更 性別の変更(配偶者がいる場合は不可
そして前の転生から2週間以上たつとまた転生できるんだ
ステータスはLVが下がるから少し下がるけど
スキルはそのままだからどんどん転生していけば強くなれるんだ
まぁ それが僕は今週の土曜日にあるので
それまでにこなしておきたいなぁ といった感じ。

長々とスマン。 そして理解しづらくてスマン
因みにHit数は現在10,469 昨日だけで18 平均13,1
そんなに皆に好評してないからそんなに回ってないよ。
ちなみに管理者画面でのみ見ることができます。

>チェリー様
さすがに僕もそこまではおちぶれんさw
[PR]
by fyamato02 | 2009-07-29 03:21 | 適当な日記

(ノ゚Д゚)おはよう

どぅも よろづ です

今日はほとんど寝てたかなぁ。。

途中臨時メンテあったし(´・ω・`)

G9がボチボチすすんだよー

そろそろ土曜日に向けて動き始めないとなぁ。。

土曜日までにやっておきたいことまとめ

G9クエストを土曜日制限まで。

探検LV20

キャラのLV 最低43

フューリーオブコンヌーススキルのランクを6に

とりあえずこんなもんですかね

後製錬もいい加減すすめないと(´・ω・`)

久々にシャカシャカ開始しないとなー

まぁ

そんな今日この頃。


以下コメ返信

>チェリー様
お前がいうと妙に重みが。。

>斗鬼様
ゲームのために必要としている。

>オリン様
現在夏休みニートやってます。
[PR]
by fyamato02 | 2009-07-28 01:24 | 適当な日記

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

どぅも よろづ です

課金きれたぁあああああああああああ

明日Pいれにいかねーと。。

今日は

嫁と友達で

影ぐるぐる

その合間に

ひたすら精霊育ててたかなー

ぐんぐんそだってるよ!

まぁ

ねます(ぁ

のし

以下コメ返信

>オリン様
wktk
[PR]
by fyamato02 | 2009-07-27 01:02 | 適当な日記

o( ゚Д゚)oブンブン

どぅも よろづ です

お絵かきチャット面白いよー

こんなのひろったり

e0108628_1445316.jpg


こんなのかいたり

e0108628_1451179.jpg


楽しいっすねー

マビで精霊育てつつ

お絵かきチャットでペンタブ練習してる毎日。


以下コメ返信

>チェリー様
全部マビですがね。
[PR]
by fyamato02 | 2009-07-26 01:45 | 適当な日記

( ´ロ`)

どぅも よろづ です

眠いですね。。。

今日は精霊育成ばっかかなぁ。。。

そろそろエルフの探検とLVあげないと。。

あー

G9も薦めないとですね。。。

つか最近製錬してなすwww

6でとまったまんまwww

やることいっぱいあるなぁ。。w
[PR]
by fyamato02 | 2009-07-25 05:42 | 適当な日記

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

どぅも よろづ です

嫁からメールきました.+:。(*´v`*)゜.+:。

もうそれだけで(ry

あとマビノギですが

G10S2きましたね

お絵かきチャットとか最高すぐるwwwwwwwww

いっぱい遊びほうだい^p^

あとブレイズは一応とっといた

クエストもしておかないとなぁ。。


以下コメ返信

>オリン様
計 画 通 り 。

1だけやって難しくて放置しt
[PR]
by fyamato02 | 2009-07-24 02:20 | 適当な日記

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

どぅも よろづ です

今日は嫁からメールが無かったですね。。

色々と忙しかったのだろうか。。

(´・ω・`)

まぁ

マビノギだけど

ようやく製錬のランクが6に

そろそろまたシャカシャカやって

鉱石の補充をしないと

すぐに在庫が尽きちゃいますね。。



鉄をもうほとんど使わなくなるので

鉄以外の鉱石が良くでる海岸の

ネコ島に移住

今度は宝石が取れて取れて

邪魔でしかたないので

精霊つくってみました。

e0108628_333173.jpg


結局レザロン精霊ですね。。。

能力的にやっぱレザロンが。。(

名前は「Raisingheart」です

お気づきの方も居ると思いますが

魔法少女リリカルなのは のアレです

高町なのはさんのデバイス 

レイジングハートです

別に弓の形状ではないですけど

レイジングハート=射撃=遠隔武器=弓

って無理やりこじつけました

反省はしていないです。

まぁ

たんに 名前が浮かばなかったのと

ジャイのグラーフアイゼンに合わせたかっただけですね。

どうせなので

がんばって育ててみようとおもいます。

餌の宝石は取れるんだしね。


以下コメ返信


>オリン様
貴方は上の記事を読んでこう言うに違いない
ざまぁwww とな!

剣と魔法と学園モノって結構難しかった気がするのだが。。。
世界樹の迷宮みたいな感じで。。。

>チェリー様
幸せですとも!
オリンさんは放置の方針で。

>TSST様
ただし嫉妬はコダマ(※もののけ姫参照)からでる ですねwkrm
[PR]
by fyamato02 | 2009-07-23 03:36 | 適当な日記

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

どぅも よろづ です

今日はずっと嫁とメールですね ハィ

ほぼずっと嫁とメールです フフフ

マビは

昼間フィアード通常いったぐらいで

後はやっぱりスイカ。

メールしてたのでシャカシャカはしてないです。

あー

もぅ

駄目だ

ニヤケがとまらn

まぁ

寝ますね

ノシ

以下コメ返信

>オリン様
シュー!ゾーッ!
描いたよ。
書いたけどうpシソコネタヨ!

>チェリー様
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
格ゲーとはまた違った戦略ですy
[PR]
by fyamato02 | 2009-07-22 01:22 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧