<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

。・゚・(ノд`)・゚・。

どぅも よろづ です

書きたいことはいっぱいあるんです

60LVなったとか

友人の結婚式だとか

ビーストロードなれたとか

ペッカ二回もいってつかれたとか。

でも親がご立腹なのでコメ返だけします

すみません

以下コメ返信

>鷹様
新はいいよね。
神劇場版というべき

>オリン様
まだまだ急は先でしょw
[PR]
by fyamato02 | 2009-08-31 00:23 | 適当な日記

オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

どぅも よろづ です

眠い。

マビでジャイ転生しました。

一日で50LVとか俺乙ww

まぁバトンに釣られたので回答しますね



自己紹介バトン

* Q1あなたのお名前は?
    A.万屋さん

* Q2生年月日・星座は?
   A.1月3日 山羊座

* Q3血液型は?
   A.B型

* Q4好きな食べ物は?
   A.塩シャケ 塩がウンときいた奴。

* Q5逆に嫌いなのは?
   A.野菜とか?(

* Q6異性のタイプはどんなひと?
   A.好きになった人がタイプです。

* Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
   A.大好きな人がいます。

* Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
   A.羞恥の表情とか たまんないですね。 上目遣いとかもGJ

* Q9好きな映画は?
   A.時かけとグレラガ。 エヴァもいいね

* Q10好きな色は?
   A.黒 赤 厨房全開な色^p^

* Q11趣味は?
   A.ネトゲと落書き。

* Q12兄弟は?
   A.弟が一人

* Q13ペット飼ってる?
   A.飼ってはいないですが ネズミがいます。

* Q14なんか習い事やってる?
   A.してない

* Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
   A.してない

* Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
   A.高校生

* Q17携帯どこの使ってる?
   A.どこも

* Q18何年くらい使ってる?
   A.一年半ぐらい?

* Q19S?M?
   A.Mよりの両刀でありたい(願望

* Q20身長いくつ?
   A.167ぐらいだったと思う。

* Q21体重は?
   A.53kgぐらいだっけな

* Q22足のサイズは?
   A.26だったかと。

* Q23好きなマンガは?
   A.ハガレンとか? ワンピースとかも面白いよね。

* Q24好きなテレビ番組は?
   A.TVみないな。。

* Q25何時に寝る?
   A.大体24時~25時

* Q26何時に起きる?
   A.学校あれば7時半
    なければ12時

* Q27持病ある?
   A.なにも。

* Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
   A.iPodと携帯

* Q29いまの待ち受けは?
   A.おぜうさまです。

* Q30いまの着信音は?
   A.メールがフラワリングナイツ 
    着信がナイト・オブ・ナイツ

* Q31パソコンには強い?
   A.どうだろ。。 PC本体は微妙。。。

* Q32ブログを始めたきっかけは?
   A.なんだったけな。。

* Q33ブログを通じて友達がほしい?
   A.増えたら増えたで良いと思います

* Q34特技は?
   A.なんだろ。 廃人?(違

* Q35質問長い?
   A.いつもどーりじゃね。

* Q36資格は何かもってる?
   A.パソコン検定4級? 正直誰でもとれる。

* Q37これからとりたい資格ある?
   A.とくに何も。

* Q38実は自分は○○○だ。
   A.実は俺変態なんだ。。。

* Q39子供のころの夢は?
   A.ラーメン屋さんとか大工とか
    そんな夢を見る時期もありました。

* Q40今髪の長さどれくらい?
   A.このまえ散髪いったから短め。

* Q41何色?
   A.黒すね

* Q42スリーサイズをどうぞ
   A.ひ・み・つ(はぁと

* Q43チャームポイントは?
   A.何もないのがちゃーむぽいんつ

* Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
   A.何だろ。。。生徒会立候補時の全校スピーチとか?
    あれは恥ずかしいってより緊張か。

* Q45得意料理は?
   A.何も。

* Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
   A.mjd?w

* Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
   A.眠かった。

* Q48正直、手を出したことに後悔している?
   A.回ってきたら答えるのが常識だろ。

* Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
   A.まぁ 適当に拾ってくれたら良いと思う。
    かけうどん君とかかけうどん君とかかけうどん君とかかけうどん君とか。

* Q50最後にひとこと!
   A.お疲れさんでした




以下コメ返信

>オリン様
勉強したら負けかなって思っている。
[PR]
by fyamato02 | 2009-08-30 03:53 | ばとん

ΣU゚Д゚;U

どぅも よろづ です

体育祭の練習ですねー 学校は。

雨で室内練習ですよ。

1700人が体育館に集合ですよ。

インフルはやってるのにね。

アホかと。

何のために始業式放送で終わらせたんだよwwww

効率悪いですよねー。。

まぁ私立だから仕方ないか(粋なシャレ。

明日はテストだそーです

アレですよ 夏休み明けの学力テスト的なやつですよ。

何も土曜日にしなくてもいいと思うんだがね。。。

まぁ午前中で終わるからまだいいけど。。。

んで

明日提出の課題がおわらナーイ!

終わらせる気もないですけどね。

どうせ皆やってないし。

ダイジョウブダイジョウブ。

そんなわけで課題ほったらかしで今日もマビですよ!

昨日予告してたとーりに

探検LVを20へ。

明日の(ってかもう今日か)転生を待つだけですね。

転生させた後は

アタック1にして クリあげるかディフェあげるかで悩んでるところ。

まー 多分ディフェかな。

そして 次の転生でビーストロードですね。

楽しみです。

ようやくフルスイングにとりかかれますよw

そちらも楽しみです。

とりま

こんな感じ?

珍しく行数埋まったからコレでいいよね!(何

んじゃ ノシシ

以下コメ返信

>鷹様
wktkしながら更新まってる^w^

>オリン様
なんであなたまでww
自分はソコまで鬱じゃナイケドネ。

>斗鬼様
久々に絵かいたら見れないものになってました まる。
[PR]
by fyamato02 | 2009-08-29 00:11 | 適当な日記

(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

どぅも よろづ です

久しぶりの学校ですね。

階段があそこまで足にくるとは思わなかった。

まぁ 特に何も書く事ないかなー

久々に友達の顔みたぐらいだし。

帰ってからはマビ

LV上げをがんばって

ジャイを65LVに。

これでようやくデーモンオブピシスがランク2です

e0108628_0424934.jpg


明日はジャイの探検を20まであげよーと予定しとります

ボチボチがんばるかなー

以下コメ返信

>チェリー様
どうにかなる じゃなくてどうにかしないといけないんだけどね。
[PR]
by fyamato02 | 2009-08-28 00:43 | 適当な日記

( ゚Д゚) ムホー

どぅも よろづ です

夏休みが終わりますね。

なんかもう終わっちゃうのか。。。

学校始まるのか。。。

って倦怠感と

やっとあの不毛な生活から開放されるのか

という 微妙にうれしい気持ちがありますね

課題? ああ

もうあきらめたのでどうでもよさげ^p^

あと

やっぱマビ面白いですね

久々にやると うん。。。

楽しくて楽しくて。。。w

しばらくはジャイアント育成に力入れようかな っておもってます

まだまだグイグイ強くなれそうなので

どんどんやる気が^p^

エルフはひとだんらくついたから休憩かな

さて

まぁ

明日早いですし

ここいらで。

ノシシ

以下コメ返信

>チェリー様
ありがとう^^

>オリン様
嫁はマビにきてないさw
ほぼメールおんりー^p^
[PR]
by fyamato02 | 2009-08-27 00:00 | 適当な日記

|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

どぅも よろづです

やっと直ったよーw

まぁ 別に故障とかじゃなくて

グラボのドライバのアップデートをしてなかったという。

前回PC整理で全部けしたもんだから

初期設定になっちゃってたわけですね。

そんなんで

こんな時間までマビをorz

まぁ

無事もどってきてよかったですw


以下コメ返信

>鷹様
そんな生活も@1日だな。。。w
ぜんぜん壊れてなかったwww

>オリン様
いえ 僕は何もいってないですよ(キッパリ
ボクの勘違いでしたwww(故障

>チェリー様
なん、、だと、、、 その発想はなかった。
[PR]
by fyamato02 | 2009-08-26 05:43 | 適当な日記

( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!

どぅも よろづ です

今日も昼寝しちまったったwwwwwwwwww

/(^o^)\

学校始まったらコレ確実に熟睡フラグですね^p^

最近はなんかもー

FEZも飽きちゃったというか

ホント負けだらけでどうでもよくなってきた感が(

マビに復帰したいけど

起動しないですからねぇ。。。

まー

多分ディスプレイかなんかだと思うんですよね

それかグラボか?

でもこの前までは正常稼動してたしなぁ

画面真っ白だけど

一応通常に起動はしてるんですよね

ログインできたし。

音と今までの勘でどこに何があるのかは把握してるので

ログインだけはどうにかできます

ハィ

でも画面真っ白だから何もできね^p^

つーか

夏休み@2日ですね

なんかなー

実感ねぇなぁ。。。

まぁ学校はしまったら死にますね ハィ

間違いなく。

家の外にここ一ヶ月ぐらいでてないし^p^p^p^p^

廃人乙です ハィ

まー

そろそろ寝るとしますね

ノシシ

以下コメ返信

>鷹様
4回インストールしなおした。
まぁそろそろ寿命かもしんね(

>チェリー様
でもなぁ 他ゲーは普通に起動すんだよなぁ。。
学校での昼寝とか最高です^p^

>オリン様
あれ。。。オリンさんブロントさん知ってるのに彼女が。。(撲殺
[PR]
by fyamato02 | 2009-08-25 01:17 | 適当な日記

;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!

どぅも よろづ です

マビが立ち上がらん。。。

いや 立ち上がりはするんですが画面が真っ白。。。

再度やる気は満々なのに。。

まぁ ボチボチ原因さぐっていくしか。。。

あとせっかく早起きしても昼寝したら意味ないですね!

でも昼寝最高です ハィ

眠いんだもん! 仕方ないじゃん!(爆

まー

今日は早めにねるか。

なかなか寝れそうにはないが

布団に入ってるだけで違うよね! うん

そんなワケでノシシ


以下コメ返信

>オリン様
まぁ そこまで詳しくは知らないけどねw
一応前気になってブロントさんのwikiには一通り目を通したぐらい。

>斗鬼様
まったく東方関係ないけど^p^
nm5088933
ZOIDS(無印)初期OP
俺はコレを聞いて育った。

>鷹様
残念ながらコンボではないな
ハイド(姿隠し)で近づいて後ろから暗殺(パニ)といった具合の技だ
完全に読まれてカウンターもらいました^p^
[PR]
by fyamato02 | 2009-08-24 00:35 | 適当な日記

( ゚Д゚)∩

どぅも よろづ です

気がつけば

夏休みが@4日。

課題\(^o^)/

まぁいいや。

今日マビいんすとーるしたら

なんか画面真っ白になった。。。

うまく起動せんわ。。。

なんやろな。。。

そんなわけでFEZ

内容書け! って書いても

正直ぜんぜんわからんやろ(

門攻めに単騎特攻してキプ前に20人いて

ハイドバレで袋だたきにされて死んだり

うまく敵門に乗って門削ってたら

こっちの攻撃力よりセスの回復力のが高くて俺なみだ目

あとはもう。。

笛ウザイ。。。

攻撃力たけーわ

移動早いわ

カウンターでアムブレうちこんでもぜんぜんあたんねーし

ハイド→パニでトドメねらったらカウンターとかね^p^

笛嫌だなぁ。。。

とまぁ

こんな事かいてもよーわからんだろw

つかまぁ これしか書くことないんだけどね。。。

なんかネタみつけよかな。。

以下コメ返信

>チェリー様
ここまで弟子に袋だたきにされる師匠もそうそうおらんぞ(
もっと上手な人に弟子入りしなさいw
僕はゲーム紹介しただけです^p^

>オリン様
謙虚なナイトの事ですよね?

>鷹様
上の記事読んで理解できるなら毎日アレを書く。
とんでもない廃人ゲーだと聞いた。

>斗鬼様
そういやそうだったなw
俺にとってチェリーは格ゲーの神です^p^
[PR]
by fyamato02 | 2009-08-23 01:11 | 適当な日記

(*゚Д゚)つ§

どぅも よろづ です

ええ こんな時間です。

早く寝るとします。

今すぐ寝ます。

内容はどうせFEZだけだよ!

以下コメ返信

>鷹様
そこまでおきれる元気がない。。。
もう歳かなぁ。。。

>オリン様
乙★

>チェリー様
むしろ教えなければ君は普通の真人間でいられたはず。。。
教えたのは間違いだったかッ・・・

>斗鬼様
それを探すのが人生なのだよワトソン君。
ちなみにネトゲには手出さないほうがいいよ★
すっげ面白いけど
廃人の入り口だよ!
特にFF11だけは絶対やめておけ。
クリアに十数年単位がかかるシロモノなんだぜ?
[PR]
by fyamato02 | 2009-08-22 04:13 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧