<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(||゚Д゚)

どぅも よろづ です

今キキョウのジムリーダー倒した所かな

ほとんど昨日の夜中にやってたよ うん。

今パーティが

ロコン 21

クロバット 24

ニドリーノ 22

クサイハナ 23

モココ 22

ですね

使いたいポケモンは色々いるんですが

とりあえず今の手持ち育ててシナリオクリア目指してます

色々育成に入れるのは殿堂入り後だしなぁ。。w

まぁぼちぼちやっていこうかなと。

んでマビは

たまたま2chに露天めぐりで赴いたのですが

そんときに見かけた 野良PTのセイレーンHDいってきて。

その後ギルドでキア上HDへいってきました!

結構ハードだったわ。。。

でも思いのほかナオ尽きずに回れたのは

自分としても成長できたのかなぁ。。 とか思ってます。

昔キア上通常でボッコボコ死んでたしね!

まぁ

生き残る事を最優先でチキンプレイだったんですけどね(´▽`*)アハハ

セイレンはインプで

キア上はライハンでした!

とりあえず疲れた。。orz

まぁ

寝ますかね!

流石に今日はポケモンやる元気ないわwww

んじゃ

ノシ

以下コメ返信

>チェリー様
でもお前の集中力も大概だとおもうけどね。。。
[PR]
by fyamato02 | 2009-09-30 00:37 | 適当な日記

Σ(°Д°;)

どぅも よろづ です

ポケモンはまっちゃったなぁ。。

いま三番目のジムんとこっす

手持ちは

ズバット ナゾノクサ モココ ホーホー チコリータ

ホーホーとチコリータは放置の方針で

とりあえず

ズバット ナゾノクサ モココを育てようかなとおもっております

早い所殿堂入りさせて

パーティつくんないとなぁ

マビノギはいま。。

だいぶ放置気味というか。。

マビもがんばんないとな。。。

LV上げとか。。

でも時間あるしなぁ。。



ぼちぼちがんばろう

ノシシ

以下コメ返信

>チェリー様
お前は常に集中してるような。。w

>滴様
残念ながら友人に貸していた自分のキャラが
いつのまにか詐欺師扱いうけるようになっていたので
風呂屋さん は消しました。
もう戻れないのが心苦しいですが
今後も皆さん楽しくメイポをつづけてください!
[PR]
by fyamato02 | 2009-09-29 00:32 | 適当な日記

( ゚д゚)ブベラ!

どぅも よろづ です

今日は

んー

キア↓ハードいって

ラビ通常ぐらい?

なんか久々にのんびりした気がする

でも40LVのまんまだなぁ。。。

明日ゾンビ回るかな。。。

くりてぃかるの修練が地味に埋まらないから

LV上げのモチベが地味に。。。

まー

ぼちぼちがんばるか!

とりあえず明日学校だし!

ノシシー
[PR]
by fyamato02 | 2009-09-28 00:37 | 適当な日記

(ヽ゚д)クレ

どぅも よろず です

午前6時ですね

なんでまたこんな時間までおきてしまったのだろうか。。

今から風呂はいって

寝て

多分おきるの5時ぐらい。。。

日曜日おわりじゃん。。。

あと

男に転生したけど

みんなから不評すぎてわろた

色々ダンジョンまわったけど

まぁねる

のし

以下コメ返信

>オリン様
気合はいったのを頼むよ。
[PR]
by fyamato02 | 2009-09-27 06:13 | 適当な日記

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

どぅも よろづ です

今日は

んー

ジャイ男の服染めてました!

ブランシェ服を染めたよ。

明日男ジャイだぜ!

ダンジョンはー

キアハードいって

その後キア↓ハードまわったぐらい?

結構キア↓ハードきつかったっすね

まー

ねよかな。

以下コメ返信

>チェリー様
最近連絡とってなかったし
まぁ大丈夫だよ

>オリン様
wktkしてまってますね!
そして漫画はどうしt

>斗鬼様
そのままUSBを俺にわたすんだ

>TSST様
何なげてんすかwww
[PR]
by fyamato02 | 2009-09-26 03:04 | 適当な日記

|д゚)ノ⌒●~*

どぅも よろづ です

今日ダンジョンどっこもいってねぇ^p^

シーソー実装で

シーソーやって

倉庫の男ジャイの服染めようと

染色アンプルに走り回ってて

戦ったのは筏ぐらい?

それ以外はほんとなにも(

倉庫の男ジャイやってておもったんだが

男ジャイもなかなか面白いかなーって。

見た目で遠慮してたけど

まぁ 動きは嫌いじゃないんだよなぁ。。。

と いうことで

次の二週間お試しで男ジャイやってみようかと。

だめだったら戻せばいいしね。

装備は大半が共有できるのが

ジャイの良さでもあるしね!

ということで今

色々と外見を試行錯誤中w

靴を染める必要がありそうだ。。。w


以下コメ返信

>オリン様
スカイプはメッセだね。
データを直接おくったりできるよ!
まぁ調べてみるとはやいお^p^

>斗鬼様
ごっめんwww別れました^p^
つか彼氏できたんだって^p^
俺オワタ
[PR]
by fyamato02 | 2009-09-25 00:26 | 適当な日記

オタワ

どうも よろづ です

ペッカ長引いて親に回線ぶっちされた!

今日は探検上げて

あとはペッカぐらい?

ほとんど何もしてねーな…w



あとソウルシルバー初めてみました

そんなにやって無いけどね
マビメインで

暇なときにチマチマやろうかなってぐらい

やっぱ 懐かしいですねw
対戦相手いないからそこまでやり込まないけどねw

まぁ

ねますね!

のし

以下コメ返信

>オリン様
そんなでかいのあったかなあ…
スカイプとかで送ってもらうのじゃ厳しい?

>チェリー様
お前は違うだろうけど
他の男子は大概そういうのが好きなのさw

>斗鬼様
ヒント:エロゲ
[PR]
by fyamato02 | 2009-09-24 01:09

(#゚Д゚) プンスコ!

どぅも よろづ です

またこんな時間だよ!

多分起きるの5時ぐらいだね うん。

ダメ人間^p^

今日はばーちゃんと飯くいにいったさー

浜勝っていって

豚カツ定食屋に。

うまかったー

んで帰ってきたから

マビで

光るストーンハウンドダンジョンいって

金剛石ESをもらいますた

その後はLV上げで

70LVになるまでゾンビ周回して

さっき気球いって探検LVを13まであげてきました。

ジャイで気球厳しいね!

バリスタちまちまやってたけど無理ゲーww

さてまぁ

寝ますかね。

時間が時間だし

おやすみ

以下コメ返信

>オリン様
ちょww3Dカスタム少女www
いいなwwwちょwwwmjイイナwwww
本気で貸してください^p^www

>チェリー様
嫌がってる割にクリアしてるお前に敬礼。
まぁ そのうちなれるって。

>鷹様
チェリー君が嫌々ギャルゲやらされてるってお話。
メイポは戻る気ないなー
お土産ないならお金でいいお!
[PR]
by fyamato02 | 2009-09-23 06:43 | 適当な日記

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どぅも よろづ です

もう6時だね!

眠いっす。。。

ゾンビ周回して66LVまであげて。。。

高級WIZ2週コマ2二週して

初心者チャットで募集かかったラビ下二週かな。。。

マビやってないとさっぱりわかんないだろうなぁ。。。

この記事の内容。。。。



さっき巨大なクモがでた!

十数センチぐらいの。

結構びびったわ。。。

そんぐらいかなぁ。。

以下コメ返信

>オリン様
俺も作品名kwsk

>TSST様
チェリーもお年頃だものね。。。
[PR]
by fyamato02 | 2009-09-22 05:41 | 適当な日記

(つд∩) ウエーン

どぅも よろづ です

今日は

高級ドッペルやら 高級ゾンビ周回して

LVあげて

神秘→セイレンHD×2いったぐらい

あとはぼーっとしてた

そしてねむうぃwww

記事みじかいけどねまうs^p^

のし

以下コメ返信

>オリン様
ちぇりー は めのまえが まっしろ に なった!

>チェリー様
何気にやりこんでね。。。?
[PR]
by fyamato02 | 2009-09-21 05:03 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧