<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

どぅも よろづ です

多分これが2009年最後の更新になるんじゃないかなーって思います。

違ったらすいません

なんだかんだであっという間に終わりましたね2009年

いやまぁまだ終わってないんですけどね

更新としてはね(

12時すぎてから更新してますからね

今日の日記ですが

喧嘩しました(´・ω・`)

僕がイライラしてたところに

ちょっとしたミスがはいって

怒っちゃいました(´・ω・`)

いまさらながら後悔しておりますorz

喧嘩をするのはしょっちゅうの事ですけどね。。

こんなにはっきり僕が悪かったのは無かったかと。。。

本当に申し訳ないです。。

あ 後

年賀状イラスト描いてました

別に年賀状は出さないんですけどね

ブログにうpするようにと思って描いてます

まだ途中ですけど。

年明けたら公開したいと思います

それじゃぁ

おやすみなさい

以下コメ返信

>まな様
ベットですか。 どちらにせよつれていけなくて申し訳ありませんでした。。
反省してますorz
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-31 03:54 | 適当な日記

(;゚д゚)ァ....

どぅも よろづ です

今日も寝てたよっと!

11時頃におきて

2時から4時まで寝てたさ(

間の時間はもちろんファンタシースター(キリッ

今85LVですね

ハードのストーリーぜんぜんすすまねぇ^p^

つか最近敵の攻撃でHPの半分がもって行かれるんだけどどゆこと(

ヒットアンドアウェイですね。

あ 後忘年会やりました

まぁ忘年会って言っても

自宅で幼馴染と一緒に飯くったぐらいですが。

すきやき ピザ ケンタッキー を食いました。

中学でテニスやってた頃に比べると

食う量減ったなぁ。。

昔はピザ3切れぐらい軽くバクバク食ってたのに

今1切れでおなかいっぱい(´・ω・`)

一日二食生活ですしね。。

なんか寂しいものです。

あ 後シティのスペース決まりました

シ 38 b だそうです

行ったことないんでサッパリわかないないんですけどね。

まぁ

おやすみなさい

以下コメ返信

>冬眠様
明日INするよー
31もいけたら年越しペッカ行くと思う。

>まな様
そうですねー どこにいくのか考えないと。。
ペットとか連れて行ったら怒るからね 
って見えた俺はおかしいんですね wkrm

>チェリー様
これは俺怒っていいんだよな。。?
だけどなんか何も言い返せねぇ。。。

>朱鷺様
ググれじゃなくてヤフれだったか!
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-30 01:34 | 適当な日記

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

どぅも よろづ です

気がつくと一日終わってます。

怖いですね。

今日一日何したか思い出せねぇ。。。

日々の内容がひどすぐるwww

多分

寝て ファンタシースターやって 寝て ファンタシースターやって の繰り返し。

不毛すぐる。

昨日いってた筋肉痛はそこまでなかった。

つかむしろ明日に来るんじゃないかとビクビクしてます。

筋肉痛が1日置いて来るとか30代かよ。。。

これでもまだ16だっつーの。。。w

そろそろ17ですけどね。

あと

今日久々に机についたので

シティもありますし とおもって絵描いたけど

だめだこりゃ^p^

オワタすぐる。

どうも描く絵が気にくわん。

がんばって修正してかにゃあかんな。。。

まぁ

おやすみなさいです。

以下コメ返信

>もっちー様
もちろん覚えていますよw 久しぶりでございますw
初の同人誌即売会参加なので正直緊張しまくり。
買いに行ったことすらないのにいきなり売りの立場ですよ ハィ(
スペースとかはTSST君に聞いてみないと判らないので
確認次第連絡させていただきます。

>まな様
ヘルパーじゃなくて保母さんを目指せよ?w

>朱鷺様
まだだ・・・ッ!まだ終わらんよッ!
って何ググってきてんのwwww
まだまだピチピチ(死語)の十代だぜ!
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-29 01:17 | 適当な日記

Σ(゚Д゚ )

どぅも よろづ です

ええ はい

餅つきです。

働いてきました。

全身いってぇ。。。。

明日あたりに多分

強烈な筋肉痛が腕に来るんでしょうね。。。

いやぁ。。。

米120kgとかmjないわ。。。

とりすぎだろ。。。

臼の数にして30臼

2人つき+1人つきで1臼に3人の労力がかかるわけで

一人一役としたら90人いればいいわけですが。

まぁそんなに人居るわけないですよね。

7人でつきました。

大体一人当たり12.85・・・

約13回ですね。。。

そこのあなた。

餅つきなんて楽勝楽勝なんて思ってるでしょう。

ええ 最初のウチは楽しいですよ?

ワイワイ騒ぎながらね

体力もありますしね。

10臼終わったあたりから変わってきます。

まず皆の顔から笑顔が消えます。

そしてつき手を決めるジャンケンが始まります。

皆顔が必死です。

ジャンケンに本気です。

勝ったら本当に飛び上がって喜びます。 大の大人が。

負けたら心底落ち込みます。

連続で負けたら泣きたくなります。

なんかまぁ ホント

うん

ドロドロとした餅つきですよ。。w

楽しかったですけどね。

腕が悲鳴を。。w

明日は本当にベットの上から動けない気がしてきた^p^

それでは おやすみなさい。

以下コメ返信

>まな様
了解しましたw
保母さん目指してしっかりがんばってくれ!

>朱鷺様
くッ・・・何も言い返せない・・・ッ!
想像して それもいいなって思った俺オワタ
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-28 00:42 | 適当な日記

|゚Д゚)ノ

どぅも よろづ です

まぁ 言うまでも無く

布団の上でファンタシースターやりながら過ごしたらいつのまにか夜ですよ。

現在78LV Br11LVですね

思いのほかLV上がりにくいですね。

最高で200LVまでなので先はまだまだ長いですね。。。

武器防具もまだ色々あるみたいなので

まだまだやり込めそうです。

インターネット通信もあるみたいですしね

年明けぐらいに無線LAN購入してネット通信やってみようかと思案中

まぁLANの値段次第かなー。。。

そして明日餅つきだそうです。

毎年恒例なんですがね。

ここ一週間寝たきり

運動やめて2年半

これどう考えても死亡フラグだろ。。。

あさってPSPもてるかな。。?

そんなわけで明日早いので

おやすみなさい

以下コメ返信

>チェリー様
お前の中はかなり充実してたんじゃないか。。?
もう誰も止めない。
お前が思う道を突き進むと良い。

>まな様
福岡きますか?w
まぁまだまだその辺はかなーり先のお話だと思いますので。
そんなあせって考えなくてもw
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-27 01:11 | 適当な日記

(||゚Д゚)

ゥワァアアアアアアアアア!!!

昨日更新したハズなのに

更新されてNEEEEEEEEEEEEEE

エラー? エラーなの?

馬鹿なの? アホなの?

死ぬの?

どぅも よろづ です

はい すいません 取り乱しました。

昨日ちゃんと更新したはずなんですが。。

どういうわけか更新されてませんね。。。

わざわざ除いてくださった方

本当に申し訳ありません。

なんかエラーでたのかな。。?

ちゃんと確認したはずなのに。。

orz

さて。 

昨日今日のまとめて書くとしますか。

ええ ハイ

クリスマスイヴ&クリスマスです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私の人生16回目のクリスマスの内容はこのような感じです。

24日

11時に起床 二度寝。

13時まで寝た後 そのまま布団の上においてあったPSPをプレイ。

昼寝とPSP織り交ぜつつ25時へ。

就寝。

25日

11時半起床 電話。

12時半マビノギ。

13時半PSP

そして現在へ。

。。。

泣けてきましたね。

クリスマス? なにそれ?おいしいの? 状態です。

まなさんとした電話が唯一の救いでしょうか。

布団の上で過ごしたクリスマスです。

ええ。 そういう意味の布団の上でじゃないですよ?

一人でぐっすり就寝的な意味での

布団の上で です。

(´・ω・`)

まぁ。。。いいや。。。

いつもどおりだし。。

んじゃ布団にもどります。

以下コメ返信

>まな様
それじゃぁ まなは僕のお嫁さんw

>チェリー様
そろそろおなかいっぱいを通り越してオーバーキルになるとおもうぜ!

>朱鷺様
おうよ!がんばれ!
挑戦して無理だった分には誰も何も言わない
成功したときは?
後はわかるな。

>TSST様
んーと 当日ぼ場所が変わるかも ってこと?
どちらにせよ仕上げないといけないのに変わりはないだろうが

>オリン様
確かに怖いですな。。w
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-26 01:10 | 適当な日記

(#゚Д゚) プンスコ!

どぅも よろづ です

今日はほぼ寝てましたね。。。

24時間のうち

22時間は布団の上にいた自信がある。

ねっころがりながらファンタシースターやったり

熟睡したりですね。

明日は終業式ですね

冬休みです

たぶん今日みたいな不毛な日々が毎日続くのでしょうね。。

(そう思うと軽く鬱になってきた^p^

まー

がんばりますよ 色々

じゃ

以下コメ返信

>オリン様
なんか見られてるッ!?
や。。やりますよ。。!

>まな様
まずは受験がんばってくださいなw
受かったら来るなといわれても行きますよ

>朱鷺様
のぞいてみたけどがんばれ!
お前が信じる俺でもない
俺が信じる俺でもない
お前が信じるお前を信じてがんばってみろ!

>チェリー様
もう目線だけで体力半分削られたよ
あと 食え!ちゃんと食え!
一日三食ってのは現代人の基本なんだよ!

>TSST様
とりあえず出せなかったらやばいってことですよね
迷惑かかるかも? ってことか
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-24 00:22 | 適当な日記

ωαγατα..._φ(゚Д゚ )

どぅも よろづ です

相変わらずファンタシースターポータブルやってますよ ハィ

現在63LVとなりましたビス子です

色々武器を変えつつ楽しんでおります。

LVあげたんで余裕だろうと

ハードモード二章にいまさっきいってきましたが

余裕ぶっこいてたらボスのユート君にボロ負けしました。

やけに痛いなと思ったら

防具の属性が雷

ユート君は土なので

反属性ですね。 どおりで痛いわけです

明日は休みなので再戦したいとおもいます。

まぁ

ファンタシースターだけじゃ

どうせ一日つぶれそうにないので

いい加減色紙のほうを書かないとね

うん

オリン様のコメント書かれるまで忘れてたとかいえないね うん。

後一ヶ月きってますしね。

意見がなければ

ゆうかりん まりさ れーむ の三人あたり書きたいと思います。

ゆうかりんは決定ですが

まりさ れーむは気まぐれ。

サークルの皆さん

何か意見あればコメよろしくです。

ま そんな感じっすかね

今日は早めに寝たいとおもいまふ

ノシ

以下コメ返信

>オリン様
やるよ!もちろんやるよ!(忘れていたとは言えない
まぁ 色紙に当てる時間もゆったりあるので
のんびりまったりと(ry

>チェリー様
いやいやいやいやwwww
昼飯抜くなよwwwwww
そして殺意のこもった目線は先輩だけじゃなくて
いろんな人からすでにむけられてます^p^

>朱鷺様
いまから間に合うようにがんばれば良いと思うよ!
ナポレオンも言ったじゃないか
「板垣死すともゆうかりんはサディスト!」ってね(意味不

>まな様
どうせ冷たい目線はもらうので開き直ってみました。
嫌うまでってことはずっとですね。
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-23 00:38 | 適当な日記

(´∀`|д・)つ|)

どぅも よろづ です

残念ながらクリスマスOFF会の話は

所用の為 取り消しとなりました

取り消しってか延期ですけどね

今年も家でネトゲ!

例年通りですね ハィ

ちょっと楽しみだったからへこみますね。。。 ハィ

まぁ あくまで延期なので

気長に待ちたいと思います。

さて 今日やったことですが

こたつで寝てました(´・ω・`)

マビを放置したまま

こたつでぬくぬくしてたら。。。

いつの間にか睡魔に。。。

くそぅ。。睡魔め!

俺の時間を返せ!

気持ちよかったからいいんですけどね。

そして今からまた寝れるんですから

ある意味すごいですよね。

一日何時間寝るつもりなんでしょうか私は。

13時間は余裕じゃね^p^

睡眠いいよ睡眠。

あ あとは

ファンタシースターやってました。

まぁ想像通りですね。

今の所57LV ハンターやっております。

タイプLVがあがんないよ。。。

明日あたりからハードモードのストーリーに手をつけようかなとか思案中

時間はあるのでじっくり取り組みたいと思います

んじゃー

そんなもんですかね!

おやすみなさい!

以下コメ返信

>チェリー様
まぁ要するに俺とあんま変わらない廃人生活ですね わかります。
昼飯抜いてゲーセン代にするのはほどほどにしとけよ!

>朱鷺様
おk- リンクしといたー
まぁ更新がんばれ!

>まな様
僕も大好きですよ。
なんかあったら。。
うーん  一緒にいてください とか?^p^
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-22 00:18 | 適当な日記

( ゚Д゚)∩

どぅも よろづ です

はい

ノーマルモードクリアしました

ファンタシースターポータブル2です。

良い話でしたねぇ。。。

これからはハードモードですが

とりあえず一旦おいとこうかなぁ。。

と思っております

PSPぶっこわれてて

親父のPSP借りてやってた状態でしたし

ファンタシースターに夢中でほかのものが何も見えない状態になってましたからね。。。

本当にごめんなさい。。。

まぁ 時間が時間ですので

おやすみなさい

以下コメ返信

>チェリー様
難しいけど そろそろ考えていかないといけない時期だからね。。
色々向き合っていかないと。。
あとチェリー君はゲーム中毒者で固定です

>オリン様
クイーンズブレイドはエロ同人誌しかしらないです^p^
[PR]
by fyamato02 | 2009-12-21 00:49 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧