<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

(*゚Д゚)つθ

どぅも よろづ です

眠いっすね。

9時頃からおきてるので

眠気がががが

やっぱりマビやってました。

THがほしいですね

明日本あつめよう。。

あと朱鷺くんの課題となるねんどろいど図案かいてよ。。。

まぁおやすみなさい。


以下コメ返信

>まな様
面白い映画だよ!

>チェリー様
あきらめんなよ!
最後まで自分のやりたい事を貫き通せば良いと思うよ
僕はそうしたいからがんばっているだけ

>朱鷺様
了解した
明日よりとりかかる
[PR]
by fyamato02 | 2010-01-31 02:11 | 適当な日記

凸(゚Д゚#)

どぅも よろづ です

またこんな時間ですよ。。

眠いです。。

でもお風呂はいってこなきゃ。。

まぁマビですよ(

ぼちぼちやっとります。

そんなんより絵かかねーと。。。

Zzz

以下コメ返信

>オリン様
取り扱いすらないのは初耳だw
まぁ 期待してまっすw

>まな様
なんかマダガスカルって映画思い出したw
(歌詞に 踊るの好き好き ってのがあった
[PR]
by fyamato02 | 2010-01-30 02:53 | 適当な日記

σ゚д゚)ボーノ!

どぅも よろづ です

久々にマビのあっぷでーとが良いですね。。

ついにジャイにも楽器が。。

プンプカずっと吹いてましたw

っとイカンイカン。。

そんなんで絵描いてないや。。

一応学校で咲夜さんかいたけどね

絵のほうをがんばんねーと。。

以下コメ返信

>オリン様
まぁ。。がんばってください。。w
一応先輩の本メインですからw
あと変換方式ですけど
ブログにうpする事を考えると
画像要領の都合でBMPよりJPEGのほうが。。
教えてもらった方法試してみます。

>チェリー様
それぐらいできるようにならないとw
俺はこれでメシ食ってくつもりだからさw

>まな様
小説楽しみにしてますよw
僕もイラストがんばりますw
[PR]
by fyamato02 | 2010-01-29 00:27 | 適当な日記

ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||

どぅも よろづ です

今日はCGがんばったかなー

まだまだがんばらなきゃいけないことだらけだけどな

そのCGは↓に投稿してあります

後今日は

30秒ドローイングってのに挑戦してみました

ここの ポーズマニアってサイトのやつです

http://www.posemaniacs.com/blog/

なんつーか

難しいっすけど

なんか楽しいですね

一日にちょっとづつ

ブログと同じように毎日続けていきたいと思います

少しでも俺の画力の向上になれ!

そんな一日っした

以下コメ返信

>オリン様
個人的なイメージとしては
グレンラガンがどうしても強いですね
あんな感じでバッチリとした絵が描きたいです

>チェリー様
たまにはまぁ色も塗らんとなってw
頭に思ったことを描けばなんとかなるよ。
一応この絵は元絵があるんだけどねw

>区路田様
もちろん下ははいてな(ry
初CGだよ一応。
まだまだ改善すべき点が色々。。

>朱鷺様
お前もがんばれwwww
まだまだクオリティは上げていくぞ。

>妖夢は?
ばか者 妖夢ももこたんも俺の嫁だ。
[PR]
by fyamato02 | 2010-01-28 00:31 | 適当な日記

もっこす

とりあえずSAIで塗り終わったんでうpってみる

e0108628_20404513.jpg


初めてということもあって色々汚いけどな

つかSAI→JPEGにするとちょい画質おちるな。。

まぁ今後もボチボチがんばる
[PR]
by fyamato02 | 2010-01-27 20:41 | らくがき。

(゚Д゚#)

どぅも よろづ です

今日もガリガリかいとりますよー!

そんなわけで↓

e0108628_0484645.jpg


もこたんです。

もこたんかわいいよもこたん。

個人的にはなかなか上手に描けたのではないでしょうか!

現在これをスキャナで取り込んで

SAIのほうにてもういちど着色作業にはいってみてます

初デジタル絵ですね

なんとなく勝手がわかってきた感じです

こんな感じでゴリゴリ描いていきますよー

以下コメ返信

>TSST様
日によっては2~3枚書いてたりするけどな!
まぁたくさんかいて上手になってやる!

>チェリー様
指だけムキムキに。。(

>朱鷺様
おいwww がんばれよww
俺が珍しくすっごいがんばってんのにww
[PR]
by fyamato02 | 2010-01-27 00:51 | らくがき。

(*゚Д゚)つθ

どぅも よろづ です

今日は割とネトゲ比率が高かったかな。。

まぁペッカ行ってたしね。。w

後昼間熟睡とか

色々あってあんま絵にはとりかかれんかったなぁ。。

とりあえずまぁ一枚。

e0108628_0143237.jpg


即興で描いてるから汚いなぁ。。。

でも一日一枚を目指してがんばっていこうと思う。

数書けば上手くなると信じてな!

CGのほうは色々苦戦中

まだ体験版だけど。

ツールとか扱い方がいまだにさっぱりだぜ。。

少しずつ物にしていければいいかなぁと思う。

明日も学校半日だし 少しは取り組めるといいな

そんな一日っした

以下コメ返信

>オリン様
なんかかなりやる気が沸いてきましたよ。
次は出しても胸を張れる様な作品を出したい。

>チェリー様
安心しろ 俺も指先だけさ。

>区路田様
俺はやるっすよ やっちゃいますよ。
ガリガリかきまくってやります。

>まな様
貴女が好きですけど何か?

>朱鷺様
おーともさ!
がんばってがんばってがんばりぬいて
ほかのサークル様に劣らないようにがんばろうぜ!
[PR]
by fyamato02 | 2010-01-26 00:18 | らくがき。

;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!

どぅも よろづ です

コミックシティ 行って参りました!

楽しかったです!ホント!

でもまさか

開始一時間で完売しちゃうとはおもいませんでしたね。

さすがに在庫が少なすぎたかっ!

無事に色紙3枚売れてくれてよかったです

そして買ってくださって本当にうれしいです!

5月にもまたあるそうじゃないですか

行くしかないじゃない!

と いうわけで

すでに現時点より創作準備を行っております



e0108628_0131536.jpg


今回のシティで俺の何かに火がついたようです。

長らくほったらかしにしてきたペンタブを使用して

CGに挑戦していきたいと思います。

今はSAIの体験版を使用して 練習という形ですが

購入を検討しております

近いうちに買うんじゃないかな

ゴリゴリ描いていきたいと思います。

そしてもっと上手になります!

周りのサークルさん本当にLV高かったからですね。。w

技術で負ける分

時間と努力で追いつきたいものです!

んじゃ

CUISの皆さん

本日は本当にお疲れ様でした。


以下コメ返信

>チェリー様
開始5分ふいたwww
テニス部の時の運動量を忘れたのかッ!

>オリン様
めっちゃ楽しかったですw
次回に向けて現在から活動予定。
雑用が一番大切な仕事ですよ!

>まな様
スキーいいですよね。 僕もやりたいものです。
厨1のときに一回すべった限りだなぁ。。

>朱鷺様
お疲れ様w
すでに活動を開始したぜ
[PR]
by fyamato02 | 2010-01-25 00:18 | らくがき。

Σ(゚д゚lll)ガーン

どぅも よろづ です

ついにまぁ明日っすね。

シティです

そんなわけで朱鷺の家に集まって

打ち合わせ&朱鷺の作品である

髪飾りつくり手伝ってきましたよ

朱鷺のクオリティすごかったっすね。。w

シンナー臭い中がんばってきましたよっと

とりあえず明日早いしこんなもんかな

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

以下コメ返信

>オリン様
ゆっくり楽しんでくるよ!
先輩もがんば

>まな様
え? 木曜の市?なんの事?

>チェリー様
スキーさぼんなwww
スキーけっこう楽しいぞw
[PR]
by fyamato02 | 2010-01-24 01:09 | 適当な日記

(ヽ゚д)クレ

どぅも よろづ です

色紙できたー!

ようやく終わりました

なんとか間に合いましたね。

後は当日待つだけっす

まぁぼくもねむ。。ひ。。

以下コメ返信

>まな様
どうしたの。。?

>オリン様
いやまぁ そこまで怒ってるわけじゃないけど
ちょっと馬鹿にされた感が否めない。。
[PR]
by fyamato02 | 2010-01-23 02:29 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧