<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

転生20回目

どぅも よろづ です

今日は転生日だったので

転生直後のステ晒しを!

e0108628_3364017.jpg


はい こんな感じです

女の子になりましたよ!

撮り忘れましたが

転生20回目

累積LV    1074

累積探検LV 281

となっております

前回のデータがないので

どこがどう成長したのか とかは特にないですね!

まぁそんな感じの転生でした!

んで今日の日記としては

まず転生しまして

筏くだりで探検15まで上げた後

偵察ハードを3週ほど

舞踏会に参加して

ペッカ通常とペッカ下級かな?

ペッカ通常は1時間半ほどで終わりまして

非凡ESがでまして

みんなで分配 お金おいしいです^p^

ペッカ下級は4人で1時間7分。。!

快挙を達成しましたぜ!

そんな感じですかな

後は

フレイマー7まであげたぐらいか。

明日もAP稼いでフレイマー修練がんばりたいとおもいます。

47LV-15LV

以下コメ返信

>はんでぃ様
最近ウルラDといえばペッカしか回ってないぞ。。!
LVごりごりあげていくとしますか!

>オリン様
ウワァアアヤカレルゥウ。。!
アメリカいてら! ボコりすぎてポリスメンのお世話にならぬよう。。

>みさちゃん様
影周回乙っしたww
まぁまたペッカだったけどな!

>チェリー様
!? 優勝とはさすがだぜ。。。!
全国1位がんば^^^^

>朱鷺様
あえて言わせてもらおう。。
CUSIであると。。。!
しばらく更新してないとでるものだから安心しておk。
[PR]
by fyamato02 | 2010-02-28 03:45 | 転生

( ゚Д゚)つ

どぅも よろづ です

花粉症がつらいです(

目の痒みは目薬でどうにかなりますけど。。

鼻の詰まりっぷりがつらいです。。。

さてまぁ マビノギですが

フレイマーあげてました!

e0108628_318523.jpg


この火炎放射っぷりが

どこぞのモヒカンな人たちを連想させますね。

まだランクFだけど楽しいっすね!

ボーボー燃やしております^w^

明日の転生で

一気にランクを上げるつもりだぜ!

そうそう

明日の転生で男→女にもどりますので

男の姿は見納めだったりします!

e0108628_3223446.jpg


女性の姿は多分

転生したらステと共に公開すると思う!

じゃまぁ寝るとします!

おやすみなさいい!

以下コメ返信

>はんでぃ様
俺にわけろよwwwwwww

>みさちゃん様
張りがんばです!
WIZはぜひとも人数を多めで。。

>はにほ様
じわじわ慣れて周回がんばるぜ!
集合写真はいつでもどうぞ!

>オリン様
どのゲームにもやっぱ同じ名前の装備が。。。w
ブロードソードとか
ロングソードとかあるに違いない。

>チェリー様
朗報をまってるぜ!
多分Mysterioso的な名前でいると思う。

>白灰猫様
いらっしゃい!
おめありですw
もこたんは俺の嫁です。 異論は(ry
ギルドブログ拝見させていただきましたよ!
これからもよろしくですよ!
[PR]
by fyamato02 | 2010-02-27 03:28

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

どぅも よろづ です

今日は熟練上げしてたぜ!

せっかくの木曜日だしな!

アイアンメイスとクレイモアの改造を途中までいれたぐらいかな!

メイス持ちで最大218 クリ35 バラ80%

モア持ちで最大258 クリ69 バランス70%

かな

まだメイスは最大20ぐらい伸びあるし

モアもクリ10最大7のびるから

まだまだいけるぜ! ってとこですかね

後は防具のエンチャそろえてけば普通に戦えるんじゃないかと。。!

そんなわけで

メイス新調したし!

ハードドッペル特攻だ!

って事で挑戦してきました!






惨敗でしたorz

クリアはできたものの

ナオ3人使い切って 尚且つ美沙さんの笛に助けられました。。。

笛ないと厳しいですね。。。

取り巻き再召喚でオワタ状態になります。。

まだまだハードは早そうです。。。

だけど!

e0108628_0304013.jpg


こんなものでました!

グロリアスコンポジです!

ジャイアントな俺には弓つかえないですけど

売れば3M!

久々のあたりで涙が・・・(;´Д`)ウウッ…

このロリ弓は一緒についてきてくださった美沙さんが買い取ってくれました!

笛してくれたり買い取ってくれたり! 美沙さんありがとう!

んでその後はダンバにもどって

はにさんの提案で集合写真を撮りました!

e0108628_0325589.jpg


みんなノリノリです。

まぁ そんな感じかな!

明日もマビノギでお送りします^p^

以下コメ返信

>はんでぃ様
くそぅ。。!俺に古代暗黒よこせお!(
うらやますぐる。。。

>みさちゃん様
あらw 誤爆してたwww
偵察3週でWIZ1週だねw
今度は人増やしてください。 ホントお願いしますww

>チェリー様
優勝してくるんだ! 応援するぜ!
弟がヴァルキリースカイやってる罠
名前とか教えてくれるかな。
[PR]
by fyamato02 | 2010-02-26 00:35

(´∀`|д・)つ|)

どぅも よろづ です

SS撮り忘れたー!(

今日はペッカなかったから割とのんびりしてたかも

偵察ハードを3週

ハードWIZを4週ぐらいかしら

ハードWIZ4人だったからガチ死ねた。。。w

変身活用して

フルスイングぶっぱゲーでしたね。。。

そしてクリがでないという!(

俺涙目^p^

ボロボロ死にながらでしたけど

まぁなんとかクリアできました。。。w

もう二度といくまい。。。w

あと

なんとなくギルド抜けました。

入る宛てあるわけじゃないけど。

10chギルドなのにずっと5chにいるのもどうかなーって思って(

まぁそんなかんじ。


以下コメ返信

>みさちゃん様
DBよりはESのがいいけどね!
影周回お疲れ様でした

>はんぢ様
その肝心のESがでないけどな!
まさかの専用ESで俺独り占め^^^な夢みてますね

>オリン様
またマビですよ!(
モチベーションがあがってきたら落書きにうつります
[PR]
by fyamato02 | 2010-02-25 00:22

キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

どぅも よろづ です

今日もまびのぎ!

いい加減にカテゴリに マビノギ の欄を設けました。

まぁほとんどマビノギなんだけどね!

あともうひとつ設けた 転生 の欄には

今後転生直後のステ スキル等をさらしていこうかとおもってます。

ほんとマビのブログになってきてますね。

落書きしますよ? リアルも描きますよ

でもネタがないんです(ぁ

まぁいいや(ヨクナイ

とりあえず

今日もペッカ。

もう毎日ペッカだね。

ブログにも着て下さっている

はんぢ さんと 美沙 さんと一緒に回っております

下級は5週目かな?

今回はまぁ2層にゴス部屋なかったり

ボス部屋でMOB鯖停止したり等色々ありましたが

1時間36分でクリアできました!

記録更新ですね!

んで報酬のほうは。

バンシー ドラゴンブレイド でした

。。。

3人で回ってるから 確立は3分の1なのに

なんでこうも当たりこないかなぁ。。。

まぁ 別にドラブレほしいわけじゃないですけどね。。。

e0108628_0245048.jpg



以下コメ返信

>はに様
いらっしゃい!
ペッカがんばるよー!明日はペッカ休みみたいだけどね

>みさちゃん様
楽しいけど疲れますね!(
嫌だつってもいきますけどね!

>はんでぃ様
故郷。。?
なんかそれは違う気がするぞ。。w
[PR]
by fyamato02 | 2010-02-24 00:26 | 適当な日記

( ゚Д゚) ムホー

どぅも よろづ です

毎日ペッカだよ最近!(

ってことで今日はペッカ通常でした。

e0108628_0102324.jpg


地味に名前だしていいよーって言われたんで

名前消したSSあるけど!

あえてこっちを乗せてやる!

まぁ名前見えるようになったとしても

このブログほとんど人きてないからいいんだけどね(ぁ

いやよくはないか。。。

なんかナケテキタヨ。

ほんでまぁペッカ通常っすけど

キツイっすね。。。

下級よりも短いし敵一固体の強さは下級より弱いのだけれども

下級より数が多い!

多タゲになってボコられてよく乙ってました。。!

途中から地味にブルーになったり。

その割には報酬たいしたものでないっていう!(#゚Д゚)

黒十字ESとかつかわないです(((((

下級のがぜんぜんおいしいですね(´・ω・`)

時間のほうは1時間57分ぐらいかな?

下級じゃないけど一応2時間切り。

でも体感的には3時間ぐらいあったよ。。。

疲れたダンジョンでした!

以下コメ返信

>はんでぃ様
今日もお疲れ様でした。
ゴスの片付け方も重要だと思うんだ。
後俺はワイト対策だな。。。

>チェリー様
まぁペッカダンジョンは上級の部類のダンジョンだからね。
普通のは1時間ないぐらいだよ

>みさちゃん様
慣れてきたからいいけどね!
経験値的には微妙なのが残念(´・ω・`)
[PR]
by fyamato02 | 2010-02-23 00:15 | 適当な日記

凸(゚Д゚#)

どぅも よろづ です

気がつくと一日がおわってt

まーたペッカ下級いってきたぜ!

e0108628_0254588.jpg


俺様のイケメンなる最後の一撃。

まぁバンシーには攻撃通らないから1ダメなんだけどね^p^

タイムは2時間44秒

もうちょっとですね!

道中のゴスやボスのバンシーをもう少し早く片付けることができれば

もっと時間短縮できる。。はず!

多分明日も同じメンバーでリベンジ^p^

毎日ペッカ下な俺!

廃人乙!

以下コメ返信

>みさちゃん様
たのしいけどなかなかキツいものが。。!
そこもふくめて楽しいんだけどね!

>はんでぃ様
そうだね!伏せた意味ないね!
1時間きるにはブレイズやらLDやらの導入考えないと厳しいだろうな
まぁ ナオ消費無しの2時間切りを目指そうぜ
[PR]
by fyamato02 | 2010-02-22 00:30 | 適当な日記

(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め

どぅも よろづ です

目が覚めたのが昼の3時だったからこまる。

昨日そんなに遅く寝てないはずなのに。。

いや。 4時だった。 ぜんぜん遅いですね。

こうやって僕の休日は無駄に消えていきます^p^

なにかとそろそろ学年末テストなのにね!

相変わらず勉強はしてないよ^p^

マビノギバッカダヨ

今日はまぁ

3時におきて

偵察兵救出ハード

ペッカ通常ダンジョン

筏下り

ペッカ下級ダンジョン

かな

ペッカ三昧ですね はい。

e0108628_4212535.jpg


こんな感じで舞ってみたり。

ヘルキャット相手じゃどうしようもないのでただ回ってます^p^

一緒にいるお二人は

まぁ一応許可とってないんで名前ふせときましたー

この3人で

ペッカ下級ダンジョン2時間ちょいっすね

明日また挑戦して記録ちぢめようぜ!とかいってるので

また明日もペッカなのかな。

週8回ぐらいペッカいってる気がするよ・・・w


以下コメ返信

>はんでぃ様
ありがとうw 削れて8だから白馬貼る予定はないかなぁ。。
削れがこわいしw

>みさちゃん様
まー そのうちねw
[PR]
by fyamato02 | 2010-02-21 04:24 | 適当な日記

Σ(゚Д゚;)

どぅも よろづ です

今日もまた適当に書きますよ。

まぁいつも適当だし。

ペッカいってきましたよ!

いつもの友人たちと。

非凡ESでまして

いただくことになりました

感謝ですね。。w

んでー

非凡貼るついでにESはっつけようと

鋼玉とか大胆な購入してきまして

まぁそれなりにできたね うん

最大244ぐらいまでいきましたー

後最大60.。。

遠いっすね。。。

まぁぼちぼちがんばります。

以下コメ返信

>はんでぃ様
毎日が適当なので問題はない。

>美沙ちゃん様
だから毎日が適当なので問題は(ry

>チェリー様
デスヨネー毎日こんなもんです。
gdgdつづるのが醍醐味! とまで開き直りたいと思います
[PR]
by fyamato02 | 2010-02-20 04:17 | 適当な日記

イイ(・∀・д・)クナイ!

どぅも よろづ です

親がご立腹です

やばいです

コメントの返信だけでもっ!

以下コメ返信

>はんでぃ様
防御さえあればいいんだから気にしてないんだぜ!
驚くべきおめ!

>美沙ちゃん様
いつでもどんとこい!
じわじわ強くなりたいとおもいますわ!

>チェリー様
それが俺くおりてぃ
[PR]
by fyamato02 | 2010-02-19 00:23 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧