<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

どぅも よろづ です

おきたのが午後7時ですたオワタwwww

貫徹なんてするもんじゃないね。。。

んまぁ今FC2ブログで

移転先準備してんだけど

登録ができない^p^

確認メールがこないオワタwwww


以下コメ返信

>チェリー様
ほんととんでもない時間におきたぞ。。
[PR]
by fyamato02 | 2010-03-31 02:44 | 適当な日記

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

どぅも よろづ です

エースオンライン誘われてやってました。

まさか貫徹するとは。。

でもマビやるかなぁ。。

錬金たのしいし

まー

おやすみなさ。

以下コメ返信

>美沙ちゃん様
なるほどぼちぼちがんばりますかね

>はんでぃ様
そろそろ移転先探してみるよ。

>朱鷺様
気分的なもんだい☆
[PR]
by fyamato02 | 2010-03-30 08:30 | 適当な日記

(ヽ゚д)クレ

どぅも よろづ です

ひそかに最近ブログの引越しを考えております

理由としては

そろそろ画像容量が限界を超えそうなのと

他のブログとか見てると

なんかついったーおいてるのとかみて

なんかこれいいなぁ。。 って思ったのが理由かな

そろそろ4月1日とかだし

キリいいからかえてみようかなw


以下コメ返信

>みさちゃん様
4chでシェーナのバイトじゃないっけ?
[PR]
by fyamato02 | 2010-03-29 04:00 | 適当な日記

(つд⊂)イナイイナイ

どぅも よろづ です

なんかまぁ ついったー始めてみました。

ここクリックで俺のぺーじ

ふぉろーとかしてくれたらうれしいとおもいます

まぁまだこれ何するのかよーわかんないけど。

とりあえずねむ。。


以下コメ返信

>オリン様
はんぐりーってかこれ5年前からの累計ね。。
てかこんなにいってるとは。。

>みさちゃん様
9→8は週間料理大会らしいけどね

>チェリー様
お前の金額もなかなかにやばそうだwww

>白灰猫様
でも向き合わないといけない現実もあるんだぜ?
[PR]
by fyamato02 | 2010-03-28 06:06 | 適当な日記

凸(゚Д゚#)

どぅも よろづ です

マビノギにいままで使ってきたポイント数えたらなきそうになってきたwwww

82350・・・

しかもこれまだまだ使ってるからね。。。?

ペット FLC キャラカードだけでですよ。。。

ショップとか考えると。。

いやむしろ考えたくない。。

なんかうつになってきた。。^p^

NEXONに貢いだ金額

合計251780


以下コメ返信

>オリン様
リアルひどいですよwww
常に空腹ww

>みさちゃん様
いろいろ調べてみるしかないんじゃないだろうか
[PR]
by fyamato02 | 2010-03-27 04:29

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

どぅも よろづ です

何を思ったか

昨日の夜 そうだ料理ランクを6にしよう!

と思いまして。

そのためには料理本を入手する必要があるんですね

そしてその料理本はどこで手に入るか というと

料理ダンジョン。

影ミッションと同じくして

初級 中級 高級 ハード と難易度がありまして

うちのジャイ娘は累積1000以上なので

強制的にハード

高級までいけたからいけんだろーと余裕ぶっかまして

ハードいってみたのですが

これがしんどいったらありゃしない(

そこで

初級のサブキャラで料理本をとろうとおもい。

料理D入場のために料理スキルをあげております。

現在ランクBですね。。

なんだかんだで丸一日かかってます

多分寝るころには9になってるんじゃないかな

つーか9にしてから寝る予定です

マビ廃人だなぁ。。。

いやまぁ 本当の廃人の方々にはまけますけどね

というか

おなかへった。。。

料理スキルあげる過程で

いろんな料理を見てる割には

今日食べたの

かっぷ焼きそば

親子丼(少なめ)

だけですからね

明日起きたら

ちょっとリアル料理スキルでなんかつくろうかなー

ピザトーストぐらいしかつくりきれないけどね


以下コメ返信

>オリン様
スイーツ(笑)とDQNばっかですよ
春休みは6日までかな
サークルカットは構想考えてる
[PR]
by fyamato02 | 2010-03-26 05:22

ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

どぅも よろづ です

記事書いたら消えたーオワタ^p^

なんかもうだめぽ


以下コメ返信

>オリン様
いやまぁ皆スイーツな方々ですしね
楽しいといえば楽しいけど空気と化してました。。
[PR]
by fyamato02 | 2010-03-25 04:12 | 適当な日記

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

どぅも よろづ です

今日はクラス会いってきたよ!

ひさびさにみんなに会ったなー

女の子化粧するとすごいねー

皆かわいい。。。w

すごい変わりますね

まぁ楽しかったですよ。。!

僕はだいぶ気化してましたけど。。。!

見てるだけでも楽しかったですよ!

なんつーか

学校じゃみれない一面をみれてw

ほんといいクラスだったなぁ。。

3年はどうなるだろうか。


以下コメ返信

>みさちゃん様
まぁいつでも狩りよぶといいさ!
[PR]
by fyamato02 | 2010-03-24 05:14 | 適当な日記

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

どぅも よろづ です

おきてマビやって寝る毎日です

ひどいですね。

明日はクラス会ということになっておりまして

6時半ごろから9時ぐらいまでいろいろあそべるそうですよ

wktkですね

でもがいしゅつ。。

マビやっていたいって気分もありますね

ま たのしんできますぜ

以下コメ返信

>みさちゃん様
ネタこそが俺の生きる道也
かわいそうだったから名前ふせたんだよ!

>チェリー様
いやきっと俺が神々しすぎて発光したんだよ
りあ充だなお前www


e0108628_4264633.jpg


どくけしそうです
[PR]
by fyamato02 | 2010-03-23 04:26

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

どぅも よろづ です

ねーむーいーーーー

まぁ。。

はい。。。

ねむいです。。

この時間までまびですからね。。

そりゃまぁねむいっての。

昨日紹介した猿の被り物ですが

e0108628_5375523.jpg


発光しました

隣にあるのと比較してもらえればわかりますが

発光しました。

どうしてこうなった!

ネタ的に愛用したいとおもいます。


以下コメ返信

>みさちゃん様
ここでそんな事をかかなければ
特定はされなかったのにね。。。

>オリン様
TONY様の絵はたしかにすばらしかった
でも20万とかはないとおもうんだ。

>はんでぃ様
猿ヘルメットがすでにシュールだもんね。。

>チェリー様
久々の外出だぜ
はいじんおつwww
[PR]
by fyamato02 | 2010-03-22 05:45 | 適当な日記


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧