<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

どぅも よろづ です

わりとのんぼりマビノギやってました。

あれ何してたっけ。

とりあえず巨大ワニに2回ほどいっておりました。

と スクリーンショットをあさってきました はい

えっとですね ついったーのほうで

G9ラスト ハードのお誘いがありましたので!

いってきました!

e0108628_0381235.jpg


エルフ3人 人間3人 ジャイアント2人という

バランスの取れた(?)メンツでいってきましたよ!

まぁ特段ネタになるような事もなく

すんなりおわりましたけどね。

ボスがほんと1分もしなく終わりましたけど。。!

んでそのあと

2次会に蜘蛛ハードへ。

e0108628_0443914.jpg


まぁなんか踊ってみたり。

あっ あとSS忘れましたけど

食堂がひどかった。 本当にひどかった。

フレイマー無双すぎたwwww

まぁそんな感じかな!

あとはアルビ上級無 襲撃高級にいったぐらいですかね。

というかもう0:45分ーーーwww

うけるーーーーw

まぁおやすみなさい。

以下コメ返信

>まな様
まけました。。。!
あっ まなさんではなかったです。。
[PR]
by fyamato02 | 2010-05-31 00:49 | 適当な日記

あの御方。

どぅも よろづ です

本日 というより昨日ですが

我らがギルド 優しい歌メンバーと

Mondnachtメンバーで

影世界のレッドドラゴン 中級 にいってまいりました。

ある一大ゲストを連れて。

e0108628_13215745.jpg


そのゲスト様とは―――

e0108628_13231383.jpg


この 黄色いシルエットが見えるであろうか。

若干切れてしまっているけど見えるだろうか。

mabinogiやってる人ならばわかるであろう。

そう あのお方だ。

こんなブログでは名前を出すことすら恐れ多いあのお方である。。。!

僕自身。すごく驚いた。

まさかあのお方と一緒に戦うことができるのか と。

本当に貴重な体験となりました。

そして感じたこととしては

どんなにすごいお方でも

やっぱり1プレイヤーなのだな というのを感じ。

恐れ多い事ながら 少し身近に感じれましたね。

どうしてもGMかそのへんかと思ってしまうようなお方でしたから。

まぁ そんな感じでわいわい楽しくさせていただきました!

ありがとうございました

e0108628_13282275.jpg



以下コメ返信

>オリン様
ネタ描いたらこのブログ万屋さんじゃなくなるぞww
あっ 僕も1年の時クラス最下位でした サーセンwwww

>まな様
テストお疲れ様!
現代社会76? 僕42ですけどなにか。

>みさちゃん様
それが俺クオリティ(逃
[PR]
by fyamato02 | 2010-05-30 13:29

((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))チョーバリヤー!

どぅも よろづ です

ねむい。 ねむいぞこれは。

日記このまんまでいいらしいので

お言葉に甘えて(オイ

オヤスミー


以下コメ返信

>白灰猫
毎日ぐだぐだ。
そんな日記にします!

>みさちゃん様
ありがとうw 
これからもこんな感じでいきますww

>オリン様
常に短いです。。!
面白いネタないと!

>チェリー様
やっちゃったな!
というかがんばれwwwwwww
[PR]
by fyamato02 | 2010-05-29 03:54 | 適当な日記

アッ( *゚д゚)♀

どぅも よろづ です

くそう。。。

あのくそ親父めぇ。。。

TVでエヴァみるなよぉおおおおおおおおおおお

みちまうだろうがぁああああああああああああああああああ

うう。。。俺の2時間。。。

昨日みたのに最初から最後までみちまったよ。。。!

やっぱいいですわぁ。。。

シンジかっこいいですわぁ。。。

あ そうだ

ちょっと悩んでいるのですが

こんなぐだぐだと3行日記連ねるよりも

ある程度ネタをためて面白い記事をかいたほうが良いのだろうか。

ちょっとそこらへんみんなにききたいかもしれないです。

まぁそんなかんじで。

以下コメ返信

>オリン様
確かに面白かったですよ!
Qが気になるなぁ。。。
[PR]
by fyamato02 | 2010-05-28 01:08 | 適当な日記

アッ( *゚д゚)♀

どぅも よろづ です

珍しくマビあんまやってないですね はい。

本日は

昔から見たいみたいといっていた

劇場版エヴァンゲリオン・破 のDVDが手に入りまして。

鑑賞しておりました はい。

良かった。。。!

すごく良かった!

アニメ版よりは

僕は劇場版のほうが好きかなぁ

アニメ版だとこうネガティブな感じで

シンジに釣られてこっちも鬱になってましたけど。

今回は熱かった。

ラスト部分の

「綾波を・・・!綾波を返せ!!!」

らへんがもう素敵すぎて。。。

よかったです ほんと。。

しばらく頭の中がエヴァだわぁ。。。

Qが待ちどうしいですねw

あとは

テトリスオンラインをしていました!

マビのギルドの皆と。

くそう。。。!なんかテトリスで負けるとすごい悔しいぞこれ。。。

まぁ時間が時間なので。

おやすみなさい!

以下コメ返信

>オリン様
まだまだ今になって見返すと残念なクオリティです。。。
現状に満足することなく 上を目指していきたいですわ。。。

>白灰猫
ありがとう!
送っといたぜ! まだまだ上達したいけどな!

>チェリー様
影ばっちりな絵が好きなので。。。
黒々と塗るの大好きです^p^
俺は全弾回避したぜフハハハハ!
グレイズしまくったけどwww
[PR]
by fyamato02 | 2010-05-27 00:50 | 適当な日記

(^ω^)

e0108628_8164596.jpg

どうも よろづ です

昨晩更新忘れてたおっおっお

まぁシティ絵うp!って話しがでてたんで

魔理沙です

だいぶラガン意識してます
グレンラガン格好いいよグレンラガン。

まぁそんな具合で!

学校行ってくま!

以下コメ返信

>チェリー様
衛生兵ーッ!衛生兵ーーーッ!
[PR]
by fyamato02 | 2010-05-26 08:16

ヽ(#゚Д゚)ノ

どぅも よろづ です

テストかえってきました はい。

赤点はいまのところないですけど。

正直ライティングが赤点な気しかしないwww

だいぶこわいなぁ。。

んでまぁマビですけど

チェーンシリンダーがランク4になりました

e0108628_074659.jpg


修練がしんどい。。。!

AP的には3まであげれますけど。。

今のところ修練をうめつつAP稼いでる感じですね

最近わりと錬金主体ではあるので

そのうちうまりそうではありますけど。

まぁまったりやるかなぁ。。。

あっ

あとしめじいれてみました。

http://www.group-finity.com/Shimeji/

しめじかわいいよしめじ。

作業効率は最悪やけどな!

まぁおやすみ!

以下コメ返信


>オリン様
画像はあるけどとりこむのがめんど(ry
ですしおすしはギルドではやってたので。。

>チェリー様
早めにリペアをwwwリペアをwww
[PR]
by fyamato02 | 2010-05-25 00:19 | 適当な日記

( ゚Д゚)ノ

どぅも よろづ です

コミックシティお疲れ様でした。

割と色紙うれました。

うれしいですね

なんかこう自分の絵が認めてもらえるようみたいで。

いいですよね。

ただこうすっげ疲れましたけどね☆。

そしていつのまにかおわる週末www

マビLVあげてねーーーーwwww

学校がだるいですし おすし。

まぁぐだぐだと。


以下コメ返信

>冷麺様
寝坊しなかったです。
あぶなかったけど。

>オリン様
ひたすらねむかったんです。。。

>チェリー様
勉強?そんなものなかった。

>朱鷺様
おつかれさま!
正直コーポさんはむりぽwww
恐れ多すぎる。
[PR]
by fyamato02 | 2010-05-24 01:14 | 適当な日記

・・・(;´Д`)ウウッ…

さぁ 寝よう(ぁ

超ねむいっすwwwwwww
[PR]
by fyamato02 | 2010-05-22 05:04 | 適当な日記

うんじょあ

どうも よろづ です

なんかこう ネタないよ…
他の人のブログみるけど

あんなに面白そうにかけへんわ…

ペッカ通常行って

そのままペッカ下級に行ったぐらいしか…

なんかなあ…

どうやったらおもろくかけるやろ…

以下コメ返信

>チェリー様
帰宅直後電源ON余裕でした
>オリン様
今ぬらぬらと描いてる感じ
>朱鷺様
ネトゲ余裕でした

>みさちゃん様
わりと楽しくはなかった(ゴスで全滅とかしてたし
[PR]
by fyamato02 | 2010-05-21 00:44


よろずっていう高校2年生ぐらいのブログ 絵とかネトゲとか色々 毎日更新がんばってみる。 


by fyamato02

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
適当な日記
じゃいあんと。
えるふ。
らくがき。
ばとん
転生
FF14

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧